~ファミスタdiary of the ペロッパ信者 オトン~

ペロッパ信者のファミスタ日記です。目指せ中日愛フル\(^o^)/
訪問有難うございますm(_ _)m

今日は、ネタがないので忙しいのでお休みです><

訪問は多分いけます~
昨日、沖縄の興南対東京の日大三で甲子園決勝戦が行われましたね~!!


延長戦にもなりすごくいい勝負でしたが・・・


興南強し\(^o^)/


自分は2回戦くらいから興南が優勝するのでは・・?
と思ってましたが、、ほんとにそうなるとはね( ̄ー ̄)ニヤリ


どちらも好投手がいる中、打線ももの凄い・・・似たようなチームでしたね~

エース島袋カッコいいわ~←?w


てか、、両投手バッティング良すぎでしょw


興南の我如古選手、日大三の山崎選手は今大会13安打という事で個人大会通算最多安打記録長すぎwに並んだそうです^^;

島袋選手は12回完投でした!!
とにかく優勝おめでとう~

やっぱ何事も一生懸命やる姿はカッコいいものです・・
皆さんも一生懸命頑張りましょうねw←その前に自分だr(ry

ではまた\(^o^)/





あぁ島袋カッコいいなぁ・・

こんにちは~最近、肩が痛いのです・・・←( ´_ゝ`) ん?w

今日は「回してみました1日8人ルレ」の結果をご覧下さい~


回すつもりはなかったのですが、、ポイントサイトで貯めた300円が換金されたので

欲に負けて回しちゃいましたw



はい↓






2010y03m31d_092413530.jpg


( ´_ゝ`) ん?


ワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ

中日はないんですが、、自分としてはかなりの引き!!
SP2枚に55が2人ですからd(*^0^*)d

満足な結果でした~


このトナメも第5回とお馴染みになってきました~w

今回のルールは

:WP700丁度、愛・リード禁止。
SP・PMは計2枚まで使用可能、その他の選手はすべて薄枠の選手。

というww

薄枠だと・・・^^;


自分はPMは稲葉と村田に使いました~

なので投手は・・・山井さんww←薄枠でした




1回戦はきるあさん

2010y03m27d_221843291.jpg


初回から乱打戦になりましたが、、打ち勝って10-4くらいで勝利^~^

すいません、、SSなくてw


2回戦はゆじんさん\(^o^)/


ゆじんさんの先発は大竹PM!!
さすが広島愛好家・・・(えw


初回、、いきなり稲葉の先頭打者HRで先制~

その後どちらも得点できず、、ウチの山井もよく抑えましたw

08浅尾にスイッチした後もしっかり抑え・・

2010y03m27d_230038646.jpg


勝利です( ̄ー ̄)ニヤリ


さてさて次は決勝♪

相手は・・・


 海苔さん\(^o^)/

何回目だろ・・w


そんな海苔さんの先発はダルPM。。

山井じゃ対抗できねぇ


2010y03m27d_231910697.jpg

はい負け^^
一言でまとめますとダル打てません\(^o^)/

内容薄いな・・・

最終結果

2010y03m27d_231958727.jpg

今回も海苔さんが優勝という事で・・・3回目ですww


( ´_ゝ`) ん?リーダーのてつさんがいないじゃないかって?

彼は旅立ちました~嘘

まぁ気にせずw


では~






あ、、今日はUVERworldの最新曲[GOLD]の発売日ですよ~←しつこい^^;


すいません、、今日は忙しいのと疲労がかなり溜まっているのでお休みです><

訪問してくれた方有難うございますm(_ _)m


余談ですが、、敦賀気比!!

埼玉の花咲徳栄に7-5で勝利しました~

この調子で優勝して欲しいですね、、はい(ぇw

ではでは・・

Before  | Copyright © ~ファミスタdiary of the ペロッパ信者 オトン~ All rights reserved. |  Next

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
