~ファミスタdiary of the ペロッパ信者 オトン~

ペロッパ信者のファミスタ日記です。目指せ中日愛フル\(^o^)/
ついに・・・・


COM戦コンプしました~( ̄ー ̄)ニヤリ

選手が非常に弱い状況なので早めに回したいと思っていましたw






2010y05m05d_192406895.jpg


狙いは青木、森野など^^;

ダブりだけはやめて欲しい・・・



早速行ってみました



2010y05m05d_192522630.jpg





だぶっとる…

今年はやたらホークスが当たる気がしますw

賢介は使えますし需要も高いと思うので嬉しいです!!

サブマリンは~まぁいいかw


では・・
何とか期間だという訳で久しぶりに合成してみました~

というか、、いつも間が空いてしまって申し訳ありません(ノД`)・゜・。




1発目は…谷繁を合成!!




  2010y04m30d_190745197.jpg



性に合わん・・というか鈍足ですがw





次は…和田さん




FCないのですべて一発合成ですw





2010y05m02d_113159936.jpg




パターンですね^^;
なぜ、、こう無駄スキルはレベルが高いんだ・・・orz

代打に転向か…ぇ


今日はちょっとした小ネタですが、、

DCC活動をやっている最中に気になったデッキがあったのでオーダーを見てみると・・・(DCCの方のデッキではありませんw


こんなカードが^^;








2010y04m26d_193133658.jpg



実はこの時初めて10年度のPMを見たのですww

確かに金色ですがそれだけではなく!!
虹色もかかっているという豪華さ\(^o^)/

それにしても育成でZONEて。。

すごい方だったようですねw


間が空いてしまってすいません><


このような状況が続くかも知れないので更新ペースを下げますと言っておきます・・・


では、、ファミスタですが最近は公式もせず(選手が集まらないw

何をやってたのかというと・・・COM戦\(^o^)/
DCCもやってますがw


今やっとここまで来ました




      2010y04m18d_113742020.jpg

トレチケGETです^~^

まぁ忙しくてなかなかできないと思うのでマイペースで全クリw目指したいです^^;


今日は第7?回ペロッパ杯の結果をお伝えします~


いきなりですがルールは・・



■ルール:wp825丁度・6回 ドーム 純正限定 装備あり・スキルあり(ただしチーム愛は禁止) DH無 

↑コピペ


という、、ぺ杯初の純正トナメとなりました!

愛なしなのでね、、読み間違えないで下さいw


もちろん中日でいきます^^;

初戦は・・・






2010y04m17d_222730884.jpg



リダ\(^o^)/

久しぶりの対戦です・・・なんとカープ純正で来ましたw
オーダーを見ると・・・


ドーピングか\(^o^)/

梵などがもの凄い装備をつけパワーBに。。

8人中6人くらいドーピングでしたw


初回いきなり3ランを打たれ、、

1点返しますが貧打のウチの打線はつながらずw

また3ランを打たれるなどして

2010y04m17d_224419918.jpg


完敗です><

さすがと言ったところですね!!


優勝はしょこさんでした~

おめでとです^~^



~以下コメ返~

>ブラさん、ぴさろさん

トレードの件ですが申し訳ないですが・・・ですw
オファー有難うございました^~^




 | Copyright © ~ファミスタdiary of the ペロッパ信者 オトン~ All rights reserved. |  Next

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
