トナメ

ペロッパ信者のファミスタ日記です。目指せ中日愛フル\(^o^)/
第2回ペロッパ杯が13日に行われました~

ルールは ・wp700丁度 市民球場
       ・野手はバント30以上、投手はバント15以上のみ使用可能
       ・装備品、合成スキルは禁止

もちろん通年です^^;


というwwなんともおかしなルールです\(^o^)/縛りすぎやんw




自分は唯一バント15以上で使える川上SPで挑みました~





始まる前・・・↓




ぺ杯1


1回戦は新たなぺ信森重さんです!!


初対戦なので慎重にいきたいところ・・・



3回まで三浦がなかなか打てず、、苦戦します。。


ぺ杯2


しかし、、4回に連打で2点!!
さらに6回にダメ押しで3点目\(^o^)/

ぺ杯3


川上が投げきって完封( ̄ー ̄)ニヤリ



2回戦は方策やきさんです~


ぺ杯4

先発はなんとww

先ほど対戦した森重さんと同じく・・三浦です^^;

慣れのおかげ?で1回に先制!!

その後もピンチを川上が押さえ・・・・







ぺ杯5


完封勝利です\(^o^)/


ここまで無失点♪
そして自分はあまり打つタイプじゃないのでやはり守備が大切になってきます。



次は準決勝!!という所ですが明日へ持ち込み~ww



ネタも尽きてきたのでw








今日は先日入ったクラブ
      「ペロッパ信者の集い」で昨日行われた第1回ペロッパ杯の結果です。

ルールはWP700で球場はファミスタ市民球場、DHは無しでアシストもなしという事なんですが…もう1つルールが^^;

それは!! 必ず4番キャッチャー・ペロッパという変則的なルールであります。流石でしょw


てなわけでリードが使えなくなったので、、先発はダルで行く事に・・・

初戦は誰か・・・!?

トナメ1

海苔さんです!!う~ん初っパナから強い相手です^^;



海苔さんの先発は2008ダル月間、、なかなか打てません。
初回に井口に先制HRを打たれます・・

その後ピンチが何度もありましたがなんとか無失点で抑えます。

反撃と行きたいところでしたが

相変わらずダルが打てず、、



試合結果
結局2-0で負けてしまいました~
やっぱ点を取らなきゃ勝てませんね\(^o^)/



優勝は~


トナメ2


海苔さんでした~

おめでとです~


Before  | Copyright © ~ファミスタdiary of the ペロッパ信者 オトン~ All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
