ファミスタ

ペロッパ信者のファミスタ日記です。目指せ中日愛フル\(^o^)/
時間空いてすいません;;

今日も簡単な記事ですがご勘弁を~w


その前に、、プロ野球ですが中日が巨人を押しのいてなんと1位です♪
この調子で最後まで・・・←

とにかく良い開幕ダッシュが切れたようですd(*^0^*)d


はいw


ファミスタの話題ですが、、こいつもらっちゃいました~



2010y04m07d_215124475.jpg


ワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ

2個目ゲットです( ̄ー ̄)ニヤリ

残すチャレンジは少しだけです^~^

こいつをゲットできたのも、、

DCCの皆さんのおかげです!!泣

この場を借りて、、感謝の気持ちを伝えたいと思います。

皆さん、、有難うございますm(_ _)m

フフフ・・・
こんにちは~最近、肩が痛いのです・・・←( ´_ゝ`) ん?w

今日は「回してみました1日8人ルレ」の結果をご覧下さい~


回すつもりはなかったのですが、、ポイントサイトで貯めた300円が換金されたので

欲に負けて回しちゃいましたw



はい↓






2010y03m31d_092413530.jpg


( ´_ゝ`) ん?


ワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ

中日はないんですが、、自分としてはかなりの引き!!
SP2枚に55が2人ですからd(*^0^*)d

満足な結果でした~


今日は簡単な記事にします~ご了承下さいw

昨日、、紹介した井端ですが・・・





COM戦で発動させて見ました( ̄ー ̄)ニヤリ





装備品かなり付けましたがこれはかなり怖いのでは?w









2010y03m19d_214946542.jpg


活躍を期待しています><



【余談】

甲子園始まりましたね~

我が福井県代表の敦賀気比は天理に7-4で逆転勝ちしました\(^o^)/

この調子で優勝頑張って欲しいです!

昨日のメンテで待ちに待ったSPが追加されましたね~



先ず、、思ったこと・・・

光り方かっけ\(^o^)/



さてさてどんな選手にどんなスキルが付いたのか・・・



2010y03m18d_201135160.jpg


おお~良スキル!!
左右曲がりますし、球威もAに!!
いい感じですね~


2010y03m18d_201211352.jpg

オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
投球術が来ました~ぐにゃぐにゃになりますw


2010y03m18d_201242017.jpg


亀井さんにはつなぎ3\(^o^)/
装備品でBA(ミートとパワー)ですねw

怖いバッターになりました^^;


2010y03m18d_201318311.jpg

そしてこの人もつなぎ3でした・・
パワーBになるとかなり怖いですね><


ラストは・・・


2010y03m18d_201324613.jpg

来ました~集中3!!
村田に合ってますね~昨年のスキルが固めだったので良いと思います。


以上、、良スキル持ちの方々でした。


早く全選手のSP追加されて欲しいです><


スロ運が絶不調の中、、公式戦に参戦してみました~

700(通年)リーグの1試合目・・・


( ´_ゝ`) ん?




マジカよ・・・





2010y03m16d_190651740.jpg

気づかなくてSS撮るの遅れましたがなんと相手は太郎はん\(^o^)/
さっきまでチャットしてたので変な感じで始まりましたw

太郎はんはダルぞね、自分はダルNという・・・

しかも河川敷なんて見てなかった><


初回先制され、、3-0となりますが

少しずつ捕らえ始めて・・・・


2010y03m16d_191517372.jpg

3-3の同点まで追いつきます!

しかし6回表・・・
連続HRで5点を取られてしまい

最終回へ><

2010y03m16d_191909118.jpg





しかし!!ここで諦めてはいけない・・・この気持ちで井端が3ランHR!!!

8-6に!!




2010y03m16d_191949769.jpg


このまま一気に逆転と行きたい所でしたがさすがに太郎はんは甘くありませんでした\(^o^)/

ダルで締めくくられ


2010y03m16d_192052274.jpg

負けましたw

その後チャットで2人で大笑いしてましたw

クラメンと当たるなんて初めての経験でした^^;


クラメンは強い方ばかりなので、、できるだけ避けたいですね\(^o^)/


ネタにできるから良いかw

Before  | Copyright © ~ファミスタdiary of the ペロッパ信者 オトン~ All rights reserved. |  Next

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
