ルレ結果

ペロッパ信者のファミスタ日記です。目指せ中日愛フル\(^o^)/
球団ルレ回しましたよ~

とは言っても2回だけですがね^^;

さてどの球団を回したのかというと・・・・


   巨人と日ハムですw中日は?w←スルーで^^;

巨人回し、大物を引き、交換に出してmmGET♪の狙いで回したんですが・・・・・orz


SS撮りませんでした。:゜(;´∩`;)゜:。

しかし!WP60の文字が!!!これはもしや・・・・阿部SP?それともガッツ?それともグライ??

期待を膨らませ、隠していた手をずらしていくと・・・・・




   







          

             player_02602_1_b.jpgplayer_02602_2_b.jpg

工工エエエエェェェェェヽ(゚Д゚;)ノ゙ェェェェエエエエ工工 まさかの・・・
        ブラック尚成w

これはこれはwwwてつさんだけじゃなく僕のとこにまで来てしまった;;


一応出品してみましたが、、オファー来ない><

って事で、、、てつさんにプレしましたとさ♪ブラックお引取りくださ~いw


日ハムは・・・・ノーコメで・・・・・エ?ナンテ??(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'
恐ろしいほど、弱かったのでw

今日はこの辺で^^; ぁ、、勉強;;
レッドカーペットオモシレェ・・・
↑すいませんw

えっと、、ルレ回しました^^;

1kを奇数ルレのみに投入♪ぁ、、0、1は月①ナムコルレに使いましたが^^;

1回目
:T林SP T鳥谷SPなど・・・・微妙だね♪

2回目

いつものように手で隠しながら見ていくと・・・・・

左側に黄色が!キタ━━━━\(´∀`*)/ワァーイPMだ♪

数秒後・・・
ぁ、、ナムコの存在忘れてた・・・・↓↓

と思いながらも、、恐る恐る手をずらしていくと・・・・・















player_02921_1_b.jpgplayer_02921_2_b.jpg


なんて微妙なwwww

一応出品しましたw→他選手のF田中SPを0.1kで成立♪

って事で、、所持です(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'


3回目


なんと。。鯖落ちorz

全てが微妙wwww

栗健SP出品してオファーまでもらったのに・・・・

っという・・微妙なルレですタ。゚(●゚´Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д`゚●)ノ゚。。゚ヽ(●゚´Д`゚●)ノ゚。ウワァァァン!!




何か忘れてません?って??

Aさん 月1だよ!速く載せろよ~

ぁ、、はい^^;


最後のナムコルレか・・・・・せめてパック・・・・;;

来い!!!






                     
player_02848_1_b.jpgplayer_02848_2_b.jpg


微妙~~~;;


何にも言えないよwww
どうせならネイトとかススムとか来いよ。:゜(;´∩`;)゜:。

でも、、、よく考えるとナムコじゃないっすね^^;

^^鬼引きw(ぇw

では~

 

           
今日はルレの結果を載せます^^

あ、、、体調はもう元気でって言うかハイテンションですwwwwwwww

↑は置いといてw


1回目↓



   2009y02m01d_142347875.jpg

まあ、、こんなもんですね^^;


2回目↓


       2009y02m01d_143341406.jpg


キターーーーーーーーーー球児SP!!^^b

公式へ出品♪ →  時間なくて速攻〆wwww → リア友の五味箱さんが買い取りました^^


3回目  SSとり忘れw

4回目


      2009y02m01d_145843750.jpg

うぉぉぉっぉぉぉぉ!!!!
リックTHキタ~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!

太郎さんが買い取りましたwwヒチョリはGET^^


時間ないんで><
今日はさいなら~~~^^


先ず始めに、、、時間があったんでブログにいろんなパーツを付けてみましたw
アクセスカウンターや(今頃wwww
アンケートなどを設置したので是非投票宜しくお願いします!
マイクロアドに続き、、下の方にあるランキングなども見ていってくれると嬉しいです!

これからも御豚のファミスタ部ブログを宜しくお願いします。。m(__)m


本文ですww

タイトルどおり評判の良い左右ルレを1回wだけ回してみました^^;(おとといの事ですw

なぜ1回だけだと言うと・・・・PEXがメンテ中w前も言ったw 
頑張ってポイントちゃんねるで貯めた0.5kを使って回しました!!

結果。。

  
     player_02688_1_b.jpgplayer_02688_2_b.jpg

北~~~~~!!??
欲しくもなくいらなくもないカードがキタ~~~ww

でも良く見たら方程式3だし使えますね^^;
とりあえず使ってみます。。。(+_+>;))

他はなんだっけww
いろいろプレしましたww

ってか・・・早くメンテ終われよ。。。


   
    


昨日の風邪は治りましたwwwすっかり元気です^^;

心配して下さって有難うございました!


って事で・・・・・ルレ結果です。。


リア友の五味箱さん達と回しましたwww

僕は0.5k回したんですが・・・

      新井Nだけでしたorz (いつもの事だろw

まあ、低mm狙いで出品しました・・・・・・・・

 荒木Nと交換 とオファー来ましたがSP持ってるので、、、

   
という訳で結局所持www ( きりんさんにあげれば良かった。。スイマセン!!


しかしこの結果よりもショックな事を聞いてしまいました。。。


今日、こんな事を言いました。

 あ~ウッズと井端をGETしなきゃな~

すると Aさん 
    え。。ウッズは取り下げられましたよw

エエエエェェェェェ(0_0;))))))マジデスカ・・・

なんて事。。これでは純正が・・・・・・ww

こうなったら他の選手を強化するのみ!!!!

頑張りますわ。。。では^^

Before  | Copyright © ~ファミスタdiary of the ペロッパ信者 オトン~ All rights reserved. |  Next

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
