出ましたが・・・・・

ペロッパ信者のファミスタ日記です。目指せ中日愛フル\(^o^)/

ついに09版が出ましたね♪

ざっとカタログ見ましたが、、能力上がった選手もいれば下がった選手もかなりいますねww

気になっていた中日はというと・・・・・


微妙。:゜(;´∩`;)゜:。
上がったのは森野くらいですorz
まあ、ぼちぼちw頑張ります。。

能力が上がった選手達①

ライオンズ:  

             player_03004_1_b.jpgplayer_03027_1_b.jpg

工工エエエエェェェェェヽ(゚Д゚;)ノ゙ェェェェエエエエ工工
まあ、おかわりはパワーがw上がっただけですが、、中島が・・・・パネェ・・・
ミートAパワーB行きますよねww


オリックス:

            
player_03071_1_b.jpgplayer_03074_1_b.jpg player_03094_1_b.jpg

カブはミートとパワー共にUPですね^^;
坂口も上がりましたしw

そして・・・・なんと言ってもこの小松さん!WP60ですかww確かに強くはなりましたが、、これではコスパが良いとは・・・・w


そして・・・・・びっくりしないで下さいね。゚(●゚´Д)ノ。゚

08版と比べるとかなりやばいですwww

それはこいつだ!!!!!

          
      
         player_03086_1_b.jpg

ん?ゴシゴシ(つД`)・゚・。・゚゚・*:.。 ゴシゴシ(つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

下がってる~~wwwwまあ、08版がこれplayer_02585_1_b.jpgですもんねw

09番の小松みたいだしwwwwwwwww

という訳で明日もこんな感じで続いていくと思いますw

それでは~
この記事へのコメント
中島の守備はD?ゴールデングラブ賞なのに・・・
小松はコスパ悪いですね。平野はwp45でよいのでは?
後、木佐貫、鈴木、由伸、坂本・・・評価にガッカリです
2009/03/06(金) 20:42 | URL | R・ブライアント #-[ 編集]
08平野はコスパ最強でしたから、しかたないですね^^;
2009/03/06(金) 20:53 | URL | ☆miru☆ #-[ 編集]
全ての能力が下がってコストそのまま・・・
なんとも言えませんね^^;
2009/03/06(金) 21:10 | URL | かっち #-[ 編集]
小松投手は一気にきましたね
2009/03/06(金) 21:33 | URL | 打人マン #-[ 編集]
西武選手ほしーww
2009/03/06(金) 21:37 | URL | 五味箱 #-[ 編集]
私は平野引いたんですが、どうみてもコスパ悪ですね。というか去年が良すぎましたが^^;
2009/03/06(金) 21:59 | URL | びすこ #-[ 編集]
中島は守備が残念でしたね・・・

多分2008コスパ最高は新垣ではないでしょうか?
2009/03/06(金) 22:23 | URL | まひるまん #-[ 編集]
2度コメすいませんorz 2008→2009でした。
2009/03/06(金) 22:24 | URL | まひるまん #-[ 編集]
中島はやっぱり守備が課題ですかね~
2009/03/06(金) 23:46 | URL | 広島CARP #-[ 編集]
カブレラは去年と比べると良いですよね~
平野は・・・良コスパから悪コスパへ変身しちゃいましたね><
2009/03/07(土) 00:28 | URL | 焼き海苔 #-[ 編集]
平野は08が良すぎですw
2009/03/07(土) 07:33 | URL | ★巨人★ #-[ 編集]
平野はリアルでは去年ダメでしたからね~
2009/03/07(土) 08:55 | URL | GIN #-[ 編集]
公式で小松にあたった時、あまりの飛躍ぶりにびっくりしたw
球は軽い気がしたけど球威はいくつなんだろ?
2009/03/07(土) 12:52 | URL | 常陸組 #-[ 編集]
いやー
中島は守備Dですから不満ですよー
おかわりくんはコスパいいなぁ^^
2009/03/07(土) 13:38 | URL | kamiko #-[ 編集]
ハンゲの能力とWPの決め方がよくわからない^^;
2009/03/07(土) 14:31 | URL | すのーどーむ #Z5GHyyj6[ 編集]
坂口が08ブレイクより能力が低いってどういうことでしょうw
2009/03/07(土) 15:03 | URL | まひるまん #-[ 編集]
評価厳しい選手が多いですね
2009/03/07(土) 15:31 | URL | bgggk249 #-[ 編集]
小松はWP55でもいいんじゃないかと・・
2009/03/07(土) 15:49 | URL | よっしー #-[ 編集]
とにかく50でパワーAは、凄い^^
2009/03/07(土) 16:05 | URL | yuto #-[ 編集]
小松はすごい。
2009/03/07(土) 17:12 | URL | 鷹の目 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/07(土) 19:56 | | #[ 編集]
村田のHRで8-2!(2回終了)。勝て!
2009/03/07(土) 20:14 | URL | R・ブライアント #-[ 編集]
コメントありがとうございました。
7日マイクロアドクリックさせていただきました。
2009/03/07(土) 20:15 | URL | 阪神ファミスタオンライン日記 #-[ 編集]
小松はコスパ悪いです。
08成瀬のほうがまだましな気が…
2009/03/07(土) 22:11 | URL | シジミジル #-[ 編集]
ナカジほしいな~
2009/03/07(土) 23:10 | URL | 時海苔 #-[ 編集]
小松の60は重い><
2009/03/07(土) 23:18 | URL | ゴジ #-[ 編集]
小松のWPのあがり方はF八木の06から07になった時と同じですね^^
ただ八木は今年は40にまで下がってるんですよね・・・ 小松ももしかすると・・・^^;
2009/03/07(土) 23:27 | URL | かっち #-[ 編集]
他の方のゲット情報見るとだんだんムナシクなってきましたorz
2009/03/08(日) 00:19 | URL | 焼き海苔 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/08(日) 01:25 | | #[ 編集]
その小松がいまルレで出てます・・・。
2009/03/08(日) 04:35 | URL | 劇王 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/08(日) 08:25 | | #[ 編集]
坂口は使いやすそうw
2009/03/08(日) 09:26 | URL | 北海 #-[ 編集]
中島コスパいいですよね^^

あとは守備・・・。
2009/03/08(日) 09:28 | URL | ウォースラー #-[ 編集]
ライオンズ恐ろしいですね^^
2009/03/08(日) 10:28 | URL | びんぼーにん1st #-[ 編集]
平野は全く活躍できなかった><
2009/03/08(日) 12:00 | URL | kamiko☆ #-[ 編集]
テクテク 。。。。。"8-(o・ω・)o またねぇ
2009/03/08(日) 13:23 | URL | すのーどーむ #Z5GHyyj6[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/08(日) 13:40 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/08(日) 15:35 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/08(日) 15:40 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/08(日) 16:57 | | #[ 編集]
ブログ更新どーしたw?

まさか・・・風邪?
2009/03/08(日) 17:34 | URL | まひるまん #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://oton178.blog55.fc2.com/tb.php/92-02736df5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ~ファミスタdiary of the ペロッパ信者 オトン~ All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
