球団別に挑む。。

ペロッパ信者のファミスタ日記です。目指せ中日愛フル\(^o^)/
公式戦消化しました~

どのリーグかと言うと・・・・球団別ですw
中日純正になってから、、何回か挑んでいたんですが、、
巨人アイフルに当たったり、兄弟使いに当たったりと;;なかなか勝てない日々が続いてました^^;

しかし!今回は勝敗は5勝5敗だったんですがw一番苦手のはずの防御率が・・・

         










2点台です♪キタ━━━━\(´∀`*)/ワァーイ

これは表彰いけるかも!?w川上は初め、投手陣のふん張りと守備がかなり印象に残りました!
まさにドラゴンズのような試合が出来てうれしいです´∀`)ノ

まあ、まだまだ弱いですがww



ところで、防御率の表彰だったら、、何点台あれば入れますかね??
この記事へのコメント
限定②だと防御率2↓なら余裕っぽいですね~
まぁ私も基本防御率悪いのでよくわかりませんが・・・
2009/02/28(土) 23:16 | URL | てつ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/01(日) 00:20 | | #[ 編集]
表彰いけるかもですね~^^
2009/03/01(日) 00:52 | URL | GIN #-[ 編集]
どうでしょうね^^
信じれば!信じればぁぁぁ!
2009/03/01(日) 01:35 | URL | kamiko #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/01(日) 07:18 | | #[ 編集]
今回は勝率だから5敗では入賞は無理だと思います^^;
2009/03/01(日) 08:54 | URL | ★巨人★ #-[ 編集]
2点台おめです^^
2009/03/01(日) 09:00 | URL | ウォースラー #-[ 編集]
裏が防御率だといいですね。
だったら、入賞できるんじゃないですか。
2009/03/01(日) 10:22 | URL | 劇王 #-[ 編集]
おめです
2009/03/01(日) 11:51 | URL | bgggk249 #-[ 編集]
防御率2点台かぁ、中々ですね~
勝率だから入賞難しいかもですね;
2009/03/01(日) 13:44 | URL | うずら #-[ 編集]
私は普段防御率ボロボロなのでどれくらいで何位なのかわかりません^^;
2009/03/01(日) 15:36 | URL | かっち #-[ 編集]
2点台ならいけるんじゃないですか?
2009/03/01(日) 15:40 | URL | よっしー #-[ 編集]
裏が防御率だといいですね♪
2009/03/01(日) 16:20 | URL | すのーどーむ #Z5GHyyj6[ 編集]
ブログ移転しました。
とりあえずコメお願いします。
コメは、記事の上のほうからできますよ^^b

リンク変更もよろしくお願いします。
2009/03/01(日) 16:51 | URL | 時海苔 #-[ 編集]
防御率GOODオメです^^
2009/03/01(日) 17:37 | URL | 北海 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/01(日) 17:48 | | #[ 編集]
2点台では入れないとしたらバグストユーザーのせいですよね><
2009/03/01(日) 18:02 | URL | びんぼーにん1st #-[ 編集]
2点台はなかなかですな^^
2009/03/01(日) 18:35 | URL | ☆miru☆ #-[ 編集]
2点台は凄いですね。自分はそんな数字見たことないので、表彰はどうなんでしょうね?
2009/03/01(日) 19:07 | URL | R・ブライアント #-[ 編集]
2点台おめでとです。
まぁ、裏が防御率である事を\
2009/03/01(日) 19:45 | URL | サンリトル #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/01(日) 20:22 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/01(日) 20:36 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/01(日) 20:44 | | #[ 編集]
1日訪問です♪
2009/03/01(日) 21:02 | URL | W.HIROYASU #-[ 編集]
防御率2点台おめです。
こっちは、9勝していても、防御率3点台のときが多々ありです。
2009/03/01(日) 21:58 | URL | シジミジル #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://oton178.blog55.fc2.com/tb.php/86-b2eee5f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ~ファミスタdiary of the ペロッパ信者 オトン~ All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
