やっと終わった・・・

ペロッパ信者のファミスタ日記です。目指せ中日愛フル\(^o^)/
今日、2日目のテストでした。。
やっと終わって、、ホットしていますw

手応えは・・・・ないです・・・・エ?ナンテ??(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'

まあ、期待せず結果待ちますw


ファミスタの記事やっと書けるわ~b



ついに来ましたね~

   
    2009y02m26d_153613921.jpg

早いもんです;;まだまだやりたい事あるのにorz

個人的には今年の中日選手が心配です><
能力UPしている選手いるかなぁ・・・w

それは置いといて、、公式戦の事なんですが^^;


最前列多すぎorz かなり腹立ちますw10戦中8戦くらいが最前列・・・それに2度曲げですwwwwwww

最初はこんな奴に負けるか!というテンションなんですが。。。点取られると一気に↓↓です。:゜(;´∩`;)゜:。

でも結構勝てるようになってきたんで、、最前列でも許せるくらい強くなりたいですw

それでは~^^



この記事へのコメント
最前列は面倒だねぇw
2009/02/27(金) 18:53 | URL | 広島CARP #-[ 編集]
最前列はうっとおしいですねw
2009/02/27(金) 19:17 | URL | kirin #-[ 編集]
最近は最前列も大丈夫になってきました^^b
2009/02/27(金) 19:17 | URL | 時海苔 #-[ 編集]
最前列いやだーーー
2009/02/27(金) 19:43 | URL | 五味箱 #-[ 編集]
お疲れ様です(^^♪
2009/02/27(金) 20:45 | URL | ウォースラー #-[ 編集]
最前列かなり増えましたよねw
2009/02/27(金) 20:54 | URL | 泉 #-[ 編集]
最前列してる人は基本勘だけなので適当に外角ボールで釣っておいてストライクはすべて内角に決めましょう^^
2009/02/27(金) 21:05 | URL | てつ #-[ 編集]
最前列打ちに関しては、問題視されたのが、バグストとかよりもだいぶ最近なので(少なくとも自分はそう感じたんですが)、まだやっても問題ないとかいう人が多いのでしょう
2009/02/27(金) 21:21 | URL | シジミジル #-[ 編集]
最近は最前列の方が相手をしやすくなりました^^
最後列はうまい方が比較的に多いので少々苦手です^^;
2009/02/27(金) 21:58 | URL | かっち #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/27(金) 22:52 | | #[ 編集]
最前列はコツをつかめば一番楽ですよ^^
がんばってください!
2009/02/28(土) 00:37 | URL | GIN #-[ 編集]
苦手ですね。めいっぱい外角でもHR!フォークが落ちないとHR!何か手を考えないと・・・
2009/02/28(土) 00:50 | URL | R・ブライアント #-[ 編集]
最前列はカモにできるので頑張ってくださいw
2009/02/28(土) 08:57 | URL | ★巨人★ #-[ 編集]
最前列は相手するの面倒ですよね><
2009/02/28(土) 10:10 | URL | びんぼーにん1st #-[ 編集]
カモですよ^^
インコースでww
2009/02/28(土) 10:24 | URL | kamiko #-[ 編集]
画像でかすぎw
2009/02/28(土) 13:50 | URL | dzblue #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/28(土) 15:24 | | #[ 編集]
公式戦では最前列の人が多いのでもう慣れました。
2009/02/28(土) 15:30 | URL | bgggk249 #-[ 編集]
そうなんですよ。最近前列多すぎです。
2009/02/28(土) 15:38 | URL | よっしー #-[ 編集]
最前列はほんと嫌ですね・・・

試合やってて楽しくない^^;
2009/02/28(土) 16:37 | URL | まひるまん #-[ 編集]
ホント、最前列にまぐれの早打ちで先制HR打たれたときは
「対最前列」スキルが発動しちゃいますよ。
2009/02/28(土) 16:46 | URL | びすこ #-[ 編集]
28日訪問です^^
2009/02/28(土) 17:32 | URL | W.HIROYASU #-[ 編集]
いよいよ09ですね・・・
確かに最近最前列多いかもですねw
と言っても全然試合してませんがorz
2009/02/28(土) 18:01 | URL | うずら #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/28(土) 18:29 | | #[ 編集]
慣れれば・・・なんとかなるはずw
2009/02/28(土) 20:10 | URL | 北海 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/28(土) 20:13 | | #[ 編集]
確かに最前列多いですね^^;
2009/02/28(土) 20:23 | URL | すのーどーむ #Z5GHyyj6[ 編集]
最前列キーツーイ
2009/02/28(土) 21:04 | URL | 五味箱 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/28(土) 21:22 | | #[ 編集]
私も強くなりたいです^^
2009/02/28(土) 21:22 | URL | ☆miru☆ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://oton178.blog55.fc2.com/tb.php/85-ade2503e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ~ファミスタdiary of the ペロッパ信者 オトン~ All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
