。:゜(;´∩`;)゜:。

ペロッパ信者のファミスタ日記です。目指せ中日愛フル\(^o^)/
球団ルレ回しましたよ~

とは言っても2回だけですがね^^;

さてどの球団を回したのかというと・・・・


   巨人と日ハムですw中日は?w←スルーで^^;

巨人回し、大物を引き、交換に出してmmGET♪の狙いで回したんですが・・・・・orz


SS撮りませんでした。:゜(;´∩`;)゜:。

しかし!WP60の文字が!!!これはもしや・・・・阿部SP?それともガッツ?それともグライ??

期待を膨らませ、隠していた手をずらしていくと・・・・・




   







          

             player_02602_1_b.jpgplayer_02602_2_b.jpg

工工エエエエェェェェェヽ(゚Д゚;)ノ゙ェェェェエエエエ工工 まさかの・・・
        ブラック尚成w

これはこれはwwwてつさんだけじゃなく僕のとこにまで来てしまった;;


一応出品してみましたが、、オファー来ない><

って事で、、、てつさんにプレしましたとさ♪ブラックお引取りくださ~いw


日ハムは・・・・ノーコメで・・・・・エ?ナンテ??(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'
恐ろしいほど、弱かったのでw

今日はこの辺で^^; ぁ、、勉強;;
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/24(火) 17:47 | | #[ 編集]
ブラック尚成オメw
2009/02/24(火) 19:02 | URL | 五味箱 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/24(火) 19:39 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/24(火) 20:05 | | #[ 編集]
え~
B尚成ほしいんですけど><

2009/02/24(火) 20:32 | URL | GV24 #bUTxrzys[ 編集]
24日訪問です♪
2009/02/24(火) 21:25 | URL | W.HIROYASU #-[ 編集]
分かります。自分も惨敗・・・wp60!と思ったらクルーンspx2(尚且つ所持済)。2つとも発射しました。日ハムなんて50の八木x2が最高。もうやらない!・・・でも回しちゃうんですよね~
2009/02/24(火) 22:25 | URL | R・ブライアント #-[ 編集]
尚成はいいカードだと思いますがね。
なんで、人気ないんだろ?
2009/02/24(火) 23:00 | URL | 劇王 #-[ 編集]
ブラックとうとう所持4枚になったんですけどどうしろと?w
まぁ明後日の記事にしっかりと載せますので^^
2009/02/24(火) 23:13 | URL | てつ #-[ 編集]
尚成苦手って人結構いるらしいんですけどね
2009/02/24(火) 23:56 | URL | 広島CARP #-[ 編集]
ぶw
てつさんに送ったんですかww
2009/02/25(水) 00:21 | URL | 焼き海苔 #-[ 編集]
格安になってるので、mmょり合成所持が基本になってますねぇ。
2009/02/25(水) 00:52 | URL | シンクロHERO #-[ 編集]
狙ってるのはなかなか来ないんですよねぇ
2009/02/25(水) 01:01 | URL | びすこ #-[ 編集]
ブラックブラックw
2009/02/25(水) 07:43 | URL | ★巨人★ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/25(水) 09:09 | | #[ 編集]
結構ブラック苦手ですw
2009/02/25(水) 11:45 | URL | すのーどーむ #Z5GHyyj6[ 編集]
GとFは人気ありますね~
確かに、良いの出易いかな・・・
ブラック尚おめですw
2009/02/25(水) 12:48 | URL | うずら #-[ 編集]
ひさのり結構打ちにくいんだよな><
2009/02/25(水) 12:59 | URL | kirin #-[ 編集]
あらら‥
2009/02/25(水) 13:18 | URL | dzblue #-[ 編集]
ヒサは打ちにくいですがね^^
2009/02/25(水) 14:27 | URL | kamiko #-[ 編集]
ブラック尚成来ちゃいましたか・・・
2009/02/25(水) 14:43 | URL | bgggk249 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/25(水) 16:07 | | #[ 編集]
私がほしいくらいです・・そのブラック。。
2009/02/25(水) 16:17 | URL | よっしー #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://oton178.blog55.fc2.com/tb.php/83-bd8d0a94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ~ファミスタdiary of the ペロッパ信者 オトン~ All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
