策略・・・

ペロッパ信者のファミスタ日記です。目指せ中日愛フル\(^o^)/
またハンゲの策略が出ましたね^^;

MVP選手ついに登場ですw

2009y02m12d_213703634.jpg

こんなカードや・・・


2009y02m12d_213756842.jpg
こんなカードまでww

2009y02m12d_213745285.jpg

ゴシゴシ(つД`)・゚・。・゚゚・*:.。 ヤバス・・・

こんなの見たら・・・誰だって欲しくなるから。。。ウン・・

他にも桁違いな選手が出ましたね~♪


それと、、怪しいのがスロです・・・・

無料スロはどうでもいいんですがともかく、、選手100%スロです´∀`)ノ

回そうか、、迷っていますw
ハンゲの事だし、、どうせ絞っているんでしょうけどやっぱり・・・・「「

回したくなるんですよね~;;


様子見ていい様なら、回します~w

それと、、とてもハッピーな事がありました~
明日の記事で^^;

この記事へのコメント
100%スロは回さない方がいいとか…w
2009/02/13(金) 23:05 | URL | 広島CARP #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/14(土) 00:50 | | #[ 編集]
14日訪問です
2009/02/14(土) 04:59 | URL | ☆miru☆ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/14(土) 07:54 | | #[ 編集]
MVPヤバスw
2009/02/14(土) 08:10 | URL | hokkai #-[ 編集]
ハッピーな事気になります^^
2009/02/14(土) 08:13 | URL | GIN #-[ 編集]
一応MVPも出るようですね^^;
2009/02/14(土) 08:32 | URL | ★巨人★ #-[ 編集]
100%スロは回さない予定
2009/02/14(土) 10:43 | URL | bgggk249 #-[ 編集]
100%ぶん回しだーーー!
2009/02/14(土) 10:46 | URL | ki-rin #-[ 編集]
100%よりもむしろ隣の無料スロが気になりますwww
2009/02/14(土) 12:08 | URL | シンクロHERO #-[ 編集]
ハッピーなこと、、、気になりますね^^
2009/02/14(土) 14:48 | URL | びすこ #-[ 編集]
100%は回さないほうがいいかも。。。
2009/02/14(土) 14:56 | URL | すのーどーむ #Z5GHyyj6[ 編集]
青木がほしい今日この頃。
2009/02/14(土) 14:57 | URL | deblue #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/14(土) 15:04 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/14(土) 15:11 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/14(土) 15:16 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/14(土) 16:37 | | #[ 編集]
100%スロはFP回収が本来の目的でしょうね・・・


あと、1ヶ月で無制限リーグ限定カードになっちゃうでしょうし・・・
2009/02/14(土) 17:03 | URL | まひるまん #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/14(土) 17:03 | | #[ 編集]
一応無料スロでもMVP出るらしいですよw
2009/02/14(土) 17:53 | URL | てつ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://oton178.blog55.fc2.com/tb.php/74-8b55058b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ~ファミスタdiary of the ペロッパ信者 オトン~ All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
