体が・・・・><

ペロッパ信者のファミスタ日記です。目指せ中日愛フル\(^o^)/
ウッ・・・痛い・・・・グハッ・・・・アゥッ!!

↑かなりの疲労と筋肉痛ですwww

実は今日、、テスト前なのにリア友とスキーに行きましたww
皆は経験者で僕には初めての経験でした♪

そして・・・・いざスキーをやってみると・・・・;;

。゚(●゚´Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д`゚●)ノ゚。。゚ヽ(●゚´Д`゚●)ノ゚。ウワァァァン!!

 出来ないwwww

こんなに難しいと思ったのは初めての事かもしれません。。(ぇ

転んでばっかで;;
でも2時間ほど練習してると、、普通に滑れるようになりw
楽しくなりました^^b

友達にも初めてにしてはメッチャ上手いじゃん♪と言われ良い気分で終わりました^^

でもそのおかげで今、、体は悲鳴(そこまでじゃないw)をあげています><

でもとても楽しい1日でしたw

ぁ、、、ルレ結果;;回してない・・・すいませんw
ルレ結果は水曜日に書きます♪

お待ちを~^^;

それと、、今日と明日はテスト前のため訪問が出来ません;;
申し訳ないです><

それでは~^^



↓おまけです~イチローってやっぱすごいですwwwwwwwwww
イチローw投手で147キロw
この記事へのコメント
スキー楽しいですよね♪
2009/02/08(日) 20:08 | URL | すのーどーむ #Z5GHyyj6[ 編集]
私も初めてスキーに行ったころはボーゲンすらまともにできませんでした^^;
まぁなれたら楽しいですよね♪
2009/02/08(日) 20:35 | URL | てつ #-[ 編集]
スキー初めてってw
まぁおつでした~
2009/02/08(日) 21:04 | URL | 時海苔 #-[ 編集]
スキーしたことないw
2009/02/08(日) 21:31 | URL | 広島CARP #-[ 編集]
スキーいいなぁ~
一度も体験無し・・・
イチローは、さすがですねw
2009/02/08(日) 21:45 | URL | うずら #-[ 編集]
スキーいいですね~^^
・・・やったことないですがorz
2009/02/09(月) 10:42 | URL | GIN #-[ 編集]
スキー行きたいなぁ
2009/02/09(月) 10:43 | URL | bgggk249 #-[ 編集]
9日見ました♪
2009/02/09(月) 11:27 | URL | すのーどーむ #Z5GHyyj6[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/09(月) 13:53 | | #[ 編集]
頑張って下さいませ~
2009/02/09(月) 14:09 | URL | dzblue #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/09(月) 15:05 | | #[ 編集]
昨日は訪問出来ずスミマセンでした><

i loveスキー^^
2009/02/09(月) 19:00 | URL | すみで(takakunn0415) #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/09(月) 19:46 | | #[ 編集]
修学旅行とかでもスキー行きましたが、大体2時間あれば初級者コースクリアして、2日目くらいで中級者コースを転ばずにクリアできると思います^^

もう一回は行ってみたいですねー。スキー旅行♪
2009/02/09(月) 21:15 | URL | シンクロHERO #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/09(月) 23:27 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/10(火) 01:08 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/10(火) 11:29 | | #[ 編集]
10日見ました♪
2009/02/10(火) 13:44 | URL | すのーどーむ #Z5GHyyj6[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/10(火) 15:12 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/10(火) 15:19 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/10(火) 17:03 | | #[ 編集]
テスト頑張れ~
2009/02/10(火) 18:54 | URL | 鷹の目 #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://oton178.blog55.fc2.com/tb.php/69-8e09d9af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ~ファミスタdiary of the ペロッパ信者 オトン~ All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
