おかげ様で・・・

ペロッパ信者のファミスタ日記です。目指せ中日愛フル\(^o^)/
おはようございます。

実は昨日も学校を休みました;;
熱が39度までに上がっちゃってww
でも今日の朝になると熱は下がりかなり楽になりました^^;

訪問していただいた皆さん!ありがとうです><

でもまだ上がる可能性もあるので訪問は明日から再開する事にします
本当にすいませんm(_ _)m

それとびっくりしたのはリア友の時海苔さんと太郎さんが同じく休んでいた事ですwww

それよりも・・・
ルレ回してぇぇぇぇ!!!!(はい・・・w

ではここらで~^^
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/31(土) 13:44 | | #[ 編集]
お大事に^^;

野手ルレは緩い気がしますよ^^
2009/01/31(土) 13:46 | URL | かっち #-[ 編集]
風邪がはやってますねぇ~・・・

自分も気をつけます・・・^^;
2009/01/31(土) 14:03 | URL | まひるまん #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/31(土) 15:27 | | #[ 編集]
それでもブログかけるんですねw
ゆっくりお休みくださいww
2009/01/31(土) 15:38 | URL | よっしー #-[ 編集]
御豚も休んでたんだww
2009/01/31(土) 16:58 | URL | 時海苔 #-[ 編集]
みなさん大変ですねぇ…
お大事にしてください・・・・
2009/01/31(土) 18:41 | URL | てつ #-[ 編集]
そんなときはうなされながらイベントこなしましょう。
きっとシルバーちけGETです^^;

というのは冗談で、早く治して元気に生活しましょう♪
2009/01/31(土) 19:31 | URL | シンクロHERO #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/31(土) 21:36 | | #[ 編集]
お大事にー
2009/01/31(土) 21:51 | URL | アジア記録 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/01(日) 09:33 | | #[ 編集]
大変だったんですね・・・
でも熱が下がってよかったですね!
お大事に^^
2009/02/01(日) 09:47 | URL | GIN #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/01(日) 11:03 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/01(日) 13:34 | | #[ 編集]
とりあえず熱下がってよかったですね~
また上がらないように気を付けてくださいね
2009/02/01(日) 13:53 | URL | すのーどーむ #Z5GHyyj6[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/01(日) 14:04 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/01(日) 17:03 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/01(日) 17:10 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/01(日) 17:30 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/01(日) 17:34 | | #[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://oton178.blog55.fc2.com/tb.php/63-896bf818
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ~ファミスタdiary of the ペロッパ信者 オトン~ All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
