左右ルレ回しちゃったw1回だけですが。。(ぇ

ペロッパ信者のファミスタ日記です。目指せ中日愛フル\(^o^)/
先ず始めに、、、時間があったんでブログにいろんなパーツを付けてみましたw
アクセスカウンターや(今頃wwww
アンケートなどを設置したので是非投票宜しくお願いします!
マイクロアドに続き、、下の方にあるランキングなども見ていってくれると嬉しいです!

これからも御豚のファミスタ部ブログを宜しくお願いします。。m(__)m


本文ですww

タイトルどおり評判の良い左右ルレを1回wだけ回してみました^^;(おとといの事ですw

なぜ1回だけだと言うと・・・・PEXがメンテ中w前も言ったw 
頑張ってポイントちゃんねるで貯めた0.5kを使って回しました!!

結果。。

  
     player_02688_1_b.jpgplayer_02688_2_b.jpg

北~~~~~!!??
欲しくもなくいらなくもないカードがキタ~~~ww

でも良く見たら方程式3だし使えますね^^;
とりあえず使ってみます。。。(+_+>;))

他はなんだっけww
いろいろプレしましたww

ってか・・・早くメンテ終われよ。。。


   
    

この記事へのコメント
加藤SPは、オールスターやらないけど、やるなら欲しい1枚ですね!
微妙な数値が使いやすそうです。
2009/01/27(火) 19:15 | URL | hamu #-[ 編集]
加藤はめっちゃ使えますよ^^b
速球ゴリ押ししていく感じで相手がブンブン振ってくる方だったらフォークを間に混ぜながら投げれば簡単に抑えられます♪
めっちゃ強い相手にはたまに炎上しますが・・・・・・
2009/01/27(火) 19:47 | URL | てつ #-[ 編集]
自分も加藤SP出ましたな~w
何かよく見かけるような・・・;
ちなみに右投手が多かったので、放出しましたorz
2009/01/27(火) 19:58 | URL | うずら #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/27(火) 20:31 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/27(火) 20:45 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/27(火) 21:06 | | #[ 編集]
かなり使える選手だと思いますよ^^
2009/01/27(火) 21:21 | URL | かっち #-[ 編集]
27日訪問♪
2009/01/27(火) 21:32 | URL | ki-rin #-[ 編集]
今回のルレ、緩いは緩いですが
さすがに08カードは揃ってきていることもあり
喜べるのは少ないですね^^;
2009/01/27(火) 21:59 | URL | びすこ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/27(火) 22:57 | | #[ 編集]
0.5kでこれならいいほう♪
2009/01/27(火) 23:33 | URL | 時海苔 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/28(水) 01:00 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/28(水) 02:19 | | #[ 編集]
困った時は球威のある投手で速球ごり押し!
意外に抑えられるもんですよ^^
2009/01/28(水) 03:54 | URL | 常陸組 #-[ 編集]
加藤いいですよ~
なかなかいいですw
2009/01/28(水) 06:48 | URL | 北海 #-[ 編集]
加藤は使えると思いますよ^^
2009/01/28(水) 07:10 | URL | ★巨人★ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/28(水) 07:28 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/28(水) 07:44 | | #[ 編集]
加藤SPはイイと思います^^
2009/01/28(水) 08:53 | URL | GIN #-[ 編集]
おめ~というべきか、
おしい~というべきか・・・。
いいカードなんだけど、微妙なカードですな。
2009/01/28(水) 09:59 | URL | 劇王 #-[ 編集]
僕が欲しいカードの1枚w
うらやましいですw
2009/01/28(水) 13:39 | URL | すのーどーむ #Z5GHyyj6[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/28(水) 14:15 | | #[ 編集]
私は抑えで使ってます^^
2009/01/28(水) 16:06 | URL | よっしー #-[ 編集]
28日見ました^^
2009/01/28(水) 17:49 | URL | ki-rin #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/28(水) 18:11 | | #[ 編集]
方程式3はいいですねぇ~

明日のメンテでまたかわりますね 
2009/01/28(水) 19:14 | URL | まひるまん #-[ 編集]
方程式3はいいですねぇ~

明日のメンテでまたかわりますね 
2009/01/28(水) 19:16 | URL | まひるまん #-[ 編集]
バラエティルーレットの投票しました^^
2009/01/28(水) 21:16 | URL | hamu #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/28(水) 21:45 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/28(水) 21:47 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/28(水) 22:20 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/28(水) 23:15 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/28(水) 23:22 | | #[ 編集]
またきます~
2009/01/29(木) 00:23 | URL | 劇王 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/29(木) 02:21 | | #[ 編集]
風邪大丈夫ですか?
お大事に~
2009/01/29(木) 02:51 | URL | 常陸組 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/29(木) 03:00 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/29(木) 07:23 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/29(木) 11:03 | | #[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://oton178.blog55.fc2.com/tb.php/61-f755fbf6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ~ファミスタdiary of the ペロッパ信者 オトン~ All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
