ハンゲてめぇ・・・・・

ペロッパ信者のファミスタ日記です。目指せ中日愛フル\(^o^)/
皆さんご存知でしょうがまたハンゲがミスりましたね^^;

今日は土曜日♪
SSPチケットだ~~ワァーイ        それなのに・・・・・・・

メールを見ても、、、来てねえぇぇぇ!!!

おい。。ハンゲさん。。1つ言いたいんだけどwww

ハンゲさんよぉ。一瞬でも認めた俺が馬鹿だったよw

まあ、、これがハンゲですね^^;




それよりも・・・バラエティルーレットですが!!!

左右ルレ緩いそうですねwwwシメシメ・・・

皆さんのを見てると今すぐ回したくなりますwww

でも・・・・PEX・・・・メンテ中orz
29日までって・・・左右ルレ終わってるorz
コンビニいくしか・・・・金がねぇ・・・orz

まあ、、そのうち回しますww

では~^^
この記事へのコメント
私もSSPチケットが来ていなかったので焦っていましたw
2009/01/24(土) 21:59 | URL | かっち #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/24(土) 22:44 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/25(日) 00:45 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/25(日) 01:42 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/25(日) 02:56 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/25(日) 07:23 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/25(日) 08:17 | | #[ 編集]
チケット来ませんねw
2009/01/25(日) 08:40 | URL | ★巨人★ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/25(日) 10:18 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/25(日) 10:22 | | #[ 編集]
25日遊びに来ました♪
2009/01/25(日) 10:25 | URL | ki-rin #-[ 編集]
ハンゲクオリティw
あの3つなら左右回したいですよねw
偶数奇数とかw
2009/01/25(日) 10:39 | URL | 北海 #-[ 編集]
SSPチケ楽しみにしてたのに、ありえないっすよね;
左右ルレは安売りかな・・・?w
2009/01/25(日) 11:13 | URL | うずら #-[ 編集]
回覧中です。お邪魔しました~
2009/01/25(日) 13:29 | URL | dzblue #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/25(日) 14:54 | | #[ 編集]
ハンゲのことだししゃーないです^^b

PEX…;;
2009/01/25(日) 16:19 | URL | てつ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/25(日) 16:21 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/25(日) 17:38 | | #[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://oton178.blog55.fc2.com/tb.php/59-cb21a0e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ~ファミスタdiary of the ペロッパ信者 オトン~ All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
