いつもの・・・・

ペロッパ信者のファミスタ日記です。目指せ中日愛フル\(^o^)/

昨日の風邪は治りましたwwwすっかり元気です^^;

心配して下さって有難うございました!


って事で・・・・・ルレ結果です。。


リア友の五味箱さん達と回しましたwww

僕は0.5k回したんですが・・・

      新井Nだけでしたorz (いつもの事だろw

まあ、低mm狙いで出品しました・・・・・・・・

 荒木Nと交換 とオファー来ましたがSP持ってるので、、、

   
という訳で結局所持www ( きりんさんにあげれば良かった。。スイマセン!!


しかしこの結果よりもショックな事を聞いてしまいました。。。


今日、こんな事を言いました。

 あ~ウッズと井端をGETしなきゃな~

すると Aさん 
    え。。ウッズは取り下げられましたよw

エエエエェェェェェ(0_0;))))))マジデスカ・・・

なんて事。。これでは純正が・・・・・・ww

こうなったら他の選手を強化するのみ!!!!

頑張りますわ。。。では^^
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/18(日) 18:52 | | #[ 編集]
自分はもってない選手は育成で補ってますよ^^

納得いく能力にはなりにくいですが。。。
2009/01/18(日) 19:12 | URL | まひるまん #-[ 編集]
ウッズ残念でしたね^^;
2009/01/18(日) 22:36 | URL | かっち #-[ 編集]
あ、気を利かさなくてもOKですよf^_^;
実はもう3まいあるんでw
2009/01/19(月) 00:06 | URL | ki-rin #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/19(月) 00:39 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/19(月) 02:34 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/19(月) 07:24 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/19(月) 07:28 | | #[ 編集]
純正なら…巨人があるじゃないか^^
2009/01/19(月) 07:54 | URL | 常陸組 #-[ 編集]
来年は日本にいないのか・・・
2009/01/19(月) 09:27 | URL | サラダ #-[ 編集]
新井さん、合成です^^b
2009/01/19(月) 12:53 | URL | 北海 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/19(月) 13:28 | | #[ 編集]
19日見ました♪
2009/01/19(月) 13:48 | URL | すのーどーむ #Z5GHyyj6[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/19(月) 16:49 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/19(月) 17:37 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/19(月) 18:42 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/19(月) 19:17 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/19(月) 20:19 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/19(月) 20:29 | | #[ 編集]
復活オメです^^
2009/01/19(月) 21:29 | URL | びすこ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/19(月) 21:55 | | #[ 編集]
ウッズ欲しかったなー。来年は得られませんからね。
2009/01/19(月) 22:28 | URL | アジア記録 #-[ 編集]
おとんさんのデッキ結構強かったような・・・
正直私より上かも^^;
だから来年に向けて貯めるってのもアリなのでは?
2009/01/19(月) 22:39 | URL | てつ #-[ 編集]
育成うまくいかないですやっぱり^^;
2009/01/19(月) 22:52 | URL | まひるまん #-[ 編集]
今週のメンテで川上もですかね。
2009/01/19(月) 23:49 | URL | 劇王 #-[ 編集]
20日訪問です。
2009/01/20(火) 00:10 | URL | ki-rin #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/20(火) 00:38 | | #[ 編集]
私もウッズは守備2消して愛つけようと思います。
お互い、ドラ戦士消えると悲しいですねー =o=;;
2009/01/20(火) 01:38 | URL | シンクロHERO #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/20(火) 08:53 | | #[ 編集]
知らなかった‥ウッズ‥未所持だったのに‥涙
2009/01/20(火) 11:51 | URL | dzblue #-[ 編集]
20日見ました♪
2009/01/20(火) 13:57 | URL | すのーどーむ #Z5GHyyj6[ 編集]
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
更新頑張れ~^^
2009/01/20(火) 17:12 | URL | 常陸組 #-[ 編集]
20日、訪問です^^
2009/01/20(火) 17:58 | URL | W.HIROYASU #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/20(火) 18:06 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/20(火) 18:12 | | #[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://oton178.blog55.fc2.com/tb.php/56-708388c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ~ファミスタdiary of the ペロッパ信者 オトン~ All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
