寒いなぁ・・・(ぇ

ペロッパ信者のファミスタ日記です。目指せ中日愛フル\(^o^)/
いや~寒いですね。。
ようやく冬って感じがしてきた御豚(オトン)でございますww


風邪には充分気をつけたいと思います!!
皆さんも気をつけてお過ごしくださいね^^;

川上GETしなきゃwww


以上ネタがない人の意味が分からん記事でしたwww
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/13(火) 20:26 | | #[ 編集]
私も欲しい川上!
2009/01/13(火) 20:45 | URL | よっしー #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/13(火) 20:45 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/13(火) 21:15 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/13(火) 21:21 | | #[ 編集]
13日訪問しました
2009/01/13(火) 21:46 | URL | ki-rin #-[ 編集]
私はウッズを手に入れたいです^^
2009/01/13(火) 21:53 | URL | かっち #-[ 編集]
13日訪問です
2009/01/13(火) 22:56 | URL | びんぼーにん1st #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/13(火) 23:03 | | #[ 編集]
川上&ウッズはもうすぐ取り下げられるはずですよね^^;
MVPでは現在どちらも1位w
2009/01/13(火) 23:26 | URL | жcryж #-[ 編集]
オトンって読むんですかw 初めて知りました。

最初のころは間違ってメスブタって呼んでましたw 昨日まではおぶたさんかとおもってました・・・
2009/01/13(火) 23:26 | URL | まひるまん #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/14(水) 00:38 | | #[ 編集]
水道が凍って水が出なくなった;;
2009/01/14(水) 01:24 | URL | 常陸組 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/14(水) 02:44 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/14(水) 08:10 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/14(水) 09:18 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/14(水) 10:05 | | #[ 編集]
風邪ひいてしまいました・・・
2009/01/14(水) 16:24 | URL | GIN #-[ 編集]
ネタがない中でも何とか更新するのはさすがです^^

すみません、「おとん」さんって読むんですね。
ずっと「おぶた」だと思ってた・・・ 失礼しましたm(_ _)m
2009/01/14(水) 16:48 | URL | びすこ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/14(水) 16:57 | | #[ 編集]
風邪気をつけて~
2009/01/14(水) 17:55 | URL | 北海 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/14(水) 18:36 | | #[ 編集]
14日見ました♪
2009/01/14(水) 18:56 | URL | すのーどーむ #Z5GHyyj6[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://oton178.blog55.fc2.com/tb.php/52-3b7f093a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ~ファミスタdiary of the ペロッパ信者 オトン~ All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
