2009版までに・・・・

ペロッパ信者のファミスタ日記です。目指せ中日愛フル\(^o^)/
今日は2009版のカードが出るまでにどうしても手に入れたい選手がいるので・・・・言っちゃいます。。

その前に!!!昨日の記事すいませんでした;;
なんか記事の終わりから空白が・・orz なんでですかねww

本当にすいません^^;

って事でホイ↓     中日純正にはなくてはならない存在ですw


      




           02081_1_b.jpg02081_2_b.jpg

この人はGETしたいです!!!いや、GETしますww

出来ればPM、SPの方がいいですが先ずはNをGETしたいです^^;

理由  :  エースだから。。
    
     :  メジャーへ行くから;;
   
     :  この人がいないと中日純正にならないからww

ですwまあmmとかで頑張ってGETしたいなぁと思ってます^^

ではここらで~^^








    
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/12(月) 18:48 | | #[ 編集]
09年版ではいなくなってしまうのでどうにか手に入れたいですね^^
2009/01/12(月) 21:30 | URL | かっち #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/12(月) 22:31 | | #[ 編集]
エース不在はつらいですよね><
うちは先発投手陣にキラキラがいません><
2009/01/12(月) 22:51 | URL | びんぼーにん1st #-[ 編集]
12日見ました♪
2009/01/12(月) 23:14 | URL | すのーどーむ #Z5GHyyj6[ 編集]
川上ないとDはきついですね~
がんばってください^^
2009/01/12(月) 23:14 | URL | ゴジ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/12(月) 23:44 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/13(火) 01:13 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/13(火) 01:49 | | #[ 編集]
川上はまだ取り下げになってないんですね^^
頑張れ~
2009/01/13(火) 04:54 | URL | 常陸組 #-[ 編集]
GETするなら急いだ方がいいかも・・・ですw
2009/01/13(火) 08:11 | URL | 北海 #-[ 編集]
私は川上SPは持ってるんですがNがありません。
Nもほしいですね。
2009/01/13(火) 08:17 | URL | GIN #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/13(火) 08:25 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/13(火) 08:25 | | #[ 編集]
こんな事言ったら、ドラファンに怒られるかもしれませんが、
川上はSP・PMでも人気薄だから、
mmでも場合によっては安く手に入れられると思いますよ。
2009/01/13(火) 11:49 | URL | 劇王 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/13(火) 16:27 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/13(火) 17:34 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/13(火) 18:20 | | #[ 編集]
13日見ました♪
2009/01/13(火) 19:41 | URL | すのーどーむ #Z5GHyyj6[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/13(火) 20:07 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/13(火) 23:06 | | #[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://oton178.blog55.fc2.com/tb.php/51-9bc3675d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ~ファミスタdiary of the ペロッパ信者 オトン~ All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
