メンテ後w

ペロッパ信者のファミスタ日記です。目指せ中日愛フル\(^o^)/
昨日のメンテで「年賀状deプレゼント2009♪」というのが出ましたね^^;
最初よく分からなかったwww

ゲームスタートしてファミスタの画面になると「未読あり」・・・・・・
少し期待して見てみると・・・・運営からの変なメールでしたww
モーとかかなり使ってたしww
でもいいイベントだと思います^^;

そして一番気になったのが「ファミスタMVP投票」です。。
今まで見たことない新しいイベントですね^^
もうすでにダルビッシュや球児などは2位と圧倒的な差で勝ってますよww
なんかおもしろそうですね^^;

皆さんはどんな選手に投票しましたか~?
今日はこの辺で^^
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/09(金) 19:28 | | #[ 編集]
セギノールに一票!!
2009/01/09(金) 20:52 | URL | アジア記録 #-[ 編集]
御豚さんは誰に入れたんですか?
2009/01/09(金) 21:18 | URL | 打人マン #-[ 編集]
9日訪問させていただきました。
2009/01/09(金) 21:28 | URL | W.HIROYASU #-[ 編集]
やはり、みなさんダルと青木のプレミアがほしいようですねw
自分は賢介がほしいです
2009/01/09(金) 21:30 | URL | まひるまん #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/09(金) 21:45 | | #[ 編集]
G小笠原に投票してきました^^
2009/01/09(金) 22:04 | URL | かっち #-[ 編集]
僕もダルや球児にいれました^^
あとガッツ、グラシン、片岡ぐらいですかね・・
2009/01/09(金) 22:41 | URL | FY太郎 #-[ 編集]
イベント自体はいいんですが、あの「モー」っていう言葉遣いがちょっと・・・でしたw
2009/01/09(金) 23:28 | URL | びすこ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/09(金) 23:44 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/10(土) 00:50 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/10(土) 01:01 | | #[ 編集]
伝説の野球君からのメールですなw
某ブログでネタにされて以来大好きッデスw

投票は、ハムだけしましたw
2009/01/10(土) 06:39 | URL | 北海 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/10(土) 08:32 | | #[ 編集]
ダルほしいー!
2009/01/10(土) 09:54 | URL | GIN #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/10(土) 10:42 | | #[ 編集]
10日訪問です
2009/01/10(土) 12:10 | URL | ki-rin #-[ 編集]
SP出ていても、あまりそれに魅力がない選手に入れようかと。
でも、面倒だから・・・
2009/01/10(土) 13:50 | URL | 劇王 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/10(土) 14:51 | | #[ 編集]
10日訪問させていただきました^^
2009/01/10(土) 15:10 | URL | W.HIROYASU #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/10(土) 15:35 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/10(土) 17:30 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/10(土) 17:40 | | #[ 編集]
そんなに使える選手増えても、兄弟とかに当たるのでおもしろくないですね。
課金者増やす気100%なので、懐から課金はしたくないですねえ。
ドラゴンズ投手くらいは注目してもいいかもしれないですけど。
第2位は誰だろう。
2009/01/10(土) 18:36 | URL | シンクロHERO #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/10(土) 18:42 | | #[ 編集]
自分も今日そのメールにだまされましたww
チクショウorz
2009/01/10(土) 19:53 | URL | まひるまん #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/10(土) 20:12 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/10(土) 21:20 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/10(土) 21:20 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/10(土) 21:37 | | #[ 編集]
10日訪問しました
2009/01/10(土) 22:46 | URL | びんぼーにん1st #-[ 編集]
小松に入れまくってますww
2009/01/10(土) 23:32 | URL | ゴジ #-[ 編集]
投票数も巨人と横浜ではぜんぜん・・・
2009/01/10(土) 23:42 | URL | жcryж #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/11(日) 00:25 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/11(日) 00:49 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/11(日) 02:18 | | #[ 編集]
ハンゲへの反抗として投票してませんw
2009/01/11(日) 06:28 | URL | 常陸組 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/11(日) 09:06 | | #[ 編集]
投票がめんどくさいw
2009/01/11(日) 09:28 | URL | 北海 #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://oton178.blog55.fc2.com/tb.php/49-897bfe49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ~ファミスタdiary of the ペロッパ信者 オトン~ All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
