打線攻略!!!

ペロッパ信者のファミスタ日記です。目指せ中日愛フル\(^o^)/
昨日皆さんに紹介した打線ですが


2番の金城を→荒木にした方がいい  

ガッツの次は谷にした方がいい


と言うアドバイスをもらいました^^
他にもなるほど!と思うアドバイスがあったんですがとりあえずこの2つのアドバイスを参考にして使おうと思っています^^;
確かに金城ではスイッチが続きますし、もしチャンスで谷が敬遠されたら打てるか分かりませんね^^;

もう1つの方はガッツはほとんどの確率で打ってくれるので谷のつなぎ2が発動するからですww
     (敬遠された時の事を考えていたんですが相手が逃げない事を祈りますwww(オイ

というわけです。。アドバイス有難うございました!!

では今日はこの辺で~^^
この記事へのコメント
7日訪問させていただきました。
2009/01/07(水) 19:38 | URL | W.HIROYASU #-[ 編集]
二番はこのみの選手でいいと思いますよ。
自分もそのデッキなら二番金城を推したいですw
2009/01/07(水) 21:30 | URL | まひるまん #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/07(水) 21:34 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/07(水) 22:52 | | #[ 編集]
敬遠のことを考えての打順だったんですね~
敬遠はあまり対戦でされることがないのであまり気にしたことがなかったのです^^;
2009/01/07(水) 22:58 | URL | かっち #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/07(水) 23:32 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/08(木) 00:33 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/08(木) 00:46 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/08(木) 02:59 | | #[ 編集]
まあ、好きな選手を使えばいいんです^^b
2009/01/08(木) 06:32 | URL | 北海 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/08(木) 08:06 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/08(木) 09:47 | | #[ 編集]
いろいろ試してみて、
自分がしっくりくるのが一番じゃないでしょうか。
2009/01/08(木) 10:01 | URL | GIN #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/08(木) 13:32 | | #[ 編集]
きずかなかったけど、ガッツのあとは谷が一番いいですね^^
2009/01/08(木) 14:03 | URL | ki-rin #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/08(木) 15:39 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/08(木) 17:14 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/08(木) 17:16 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/08(木) 18:09 | | #[ 編集]
8日応援しました
2009/01/08(木) 18:46 | URL | びんぼーにん1st #-[ 編集]
つなぎスキルは前の打者によって活きかたが変わって来ますね
ガッツの後ろにつなぎはいいと思います^^
2009/01/08(木) 19:35 | URL | 常陸組 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/08(木) 20:05 | | #[ 編集]
8日見ました♪
2009/01/08(木) 21:22 | URL | すのーどーむ #Z5GHyyj6[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/08(木) 21:32 | | #[ 編集]
またデッキ公表してくださいね
人のデッキ見るの好きなんでw
2009/01/08(木) 21:43 | URL | まひるまん #-[ 編集]
8日訪問させていただきました。
2009/01/08(木) 22:09 | URL | W.HIROYASU #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/08(木) 22:24 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/08(木) 22:27 | | #[ 編集]
愛つけたいw
2009/01/08(木) 22:28 | URL | サンリトル #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/08(木) 22:33 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/09(金) 00:35 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/09(金) 00:40 | | #[ 編集]
やっぱり2番はバントできるほうがいいですよね^^
2009/01/09(金) 02:05 | URL | シンクロHERO #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/09(金) 02:50 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/09(金) 08:49 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/09(金) 09:18 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/09(金) 11:26 | | #[ 編集]
9日訪問しました
2009/01/09(金) 12:51 | URL | びんぼーにん1st #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/09(金) 14:08 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/09(金) 15:44 | | #[ 編集]
敬遠ってほとんどなくないですか?
2009/01/09(金) 17:25 | URL | 北海 #-[ 編集]
9日見ました♪
2009/01/09(金) 17:26 | URL | すのーどーむ #Z5GHyyj6[ 編集]
9日見ました♪
2009/01/09(金) 17:50 | URL | ki-rin #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/09(金) 18:05 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/09(金) 18:09 | | #[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://oton178.blog55.fc2.com/tb.php/48-8524ec4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ~ファミスタdiary of the ペロッパ信者 オトン~ All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
