打順

ペロッパ信者のファミスタ日記です。目指せ中日愛フル\(^o^)/
自分のデッキの打順が良いのか知りたいので紹介します^^;

1番  西岡N

2番  金城N

3番  中島SP   

4番  小笠原PM (300本塁打の方w

5番  GGSP 

6番  谷SP

7番  荒木SP

8番  福川SP

です。。あ、このデッキは825のデッキなんで^^;

どうですか?こんだけですが意見があれば是非アドバイスお願いします!

では~^^
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/06(火) 13:25 | | #[ 編集]
自分なら金城を7番にして荒木を1~2番に入れます。
自分はバント、盗塁などよく使うので。
2009/01/06(火) 13:37 | URL | GIN #-[ 編集]
私はパワーのある人から順に並べます。まぁ参考にならないでしょうがw

最近忙しくてスイマセンでした‥
2009/01/06(火) 14:06 | URL | dzblue #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/06(火) 15:05 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/06(火) 16:46 | | #[ 編集]
2番は谷とか・・・いかがでしょう?
スイッチ連続は・・・^^;
2009/01/06(火) 17:04 | URL | 北海 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/06(火) 17:16 | | #[ 編集]
今日復帰しました!!
打順の組み方は人それぞれですからね…
自分がしっくりくるのが1番だと思いますよ^^
2009/01/06(火) 19:04 | URL | 常陸組 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/06(火) 19:37 | | #[ 編集]
僕なら金城⇔荒木ですかね
2009/01/06(火) 19:44 | URL | すのーどーむ #Z5GHyyj6[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/06(火) 20:36 | | #[ 編集]
キャッチャーは福川以外いないんですか?
2009/01/06(火) 21:16 | URL | 打人マン #-[ 編集]
3~5番はそれで確定ですね^^

金城二番ってのは結構自分もいいとおもいますよ。

自分も鉄平・栗山・鳥谷などの なんでもいけそうな気がする~選手をよく二番にします。
2009/01/06(火) 22:25 | URL | まひるまん #-[ 編集]
1.2番がスイッチは厳しいと思います^^;
2番は谷でいいかと^^
2009/01/06(火) 22:41 | URL | ゴジ #-[ 編集]
小笠原は3番かなぁ…

初回に絶対回りますから相手からしたら怖いでしょうね
2009/01/06(火) 22:48 | URL | たやす #-[ 編集]
私は金城と荒木の打順を変えます^^
ただ自分が使いやすいと思うのが一番いいと思いますよ
2009/01/06(火) 23:10 | URL | かっち #-[ 編集]
2番は荒木の方がいいかもしれないです。打撃力ない分、勝負どころで敬遠されて荒木勝負なんてことが・・・;;
2009/01/07(水) 00:05 | URL | サラダ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/07(水) 01:04 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/07(水) 01:59 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/07(水) 06:08 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/07(水) 08:48 | | #[ 編集]
走攻守バランスが取れてて、いいチームじゃないですかね~。
できれば、金城の代わりに由伸・稲葉・多村あたりが入ってクリーンナップに入ってくれば、もっと破壊力が出てくるんでしょうが。
2009/01/07(水) 10:53 | URL | 劇王 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/07(水) 11:39 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/07(水) 12:09 | | #[ 編集]
7日見ました♪
2009/01/07(水) 13:32 | URL | すのーどーむ #Z5GHyyj6[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/07(水) 13:46 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/07(水) 15:42 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/07(水) 16:10 | | #[ 編集]
僕なら荒木を2番にしますね。
場合によっては中島を1番にするかもw
2009/01/07(水) 16:21 | URL | ki-rin #-[ 編集]
リンクの件OKです
7日訪問しました
2009/01/07(水) 16:38 | URL | びんぼーにん1st #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/07(水) 17:08 | | #[ 編集]
7日訪問です
リンクOKです^^
2009/01/07(水) 17:08 | URL | びんぼーにん1st #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/07(水) 17:29 | | #[ 編集]
ま、好きな選手を使うのが一番ですw
2009/01/07(水) 17:50 | URL | 北海 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/07(水) 17:50 | | #[ 編集]
相互リンクOKです。

よろしくお願いします。
2009/01/07(水) 18:02 | URL | アジア記録 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/07(水) 18:04 | | #[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://oton178.blog55.fc2.com/tb.php/47-6cee970d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ~ファミスタdiary of the ペロッパ信者 オトン~ All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
