ネタが・・・・orz

ペロッパ信者のファミスタ日記です。目指せ中日愛フル\(^o^)/
う~ん・・・・・ネタがないんですwww
外寒いですね^^;

あ。そういや今日回したっけ。。(回したぞ!!オイ

福袋に投入してしまいましたw




えっ。結果ですか?あ、何出たっけwww

正直に言います。結果は覚えてないくらい要らない選手ばっかでした・・・・
交換する気も出ず、終わりましたwwww
 
神はいつ救ってくれるのか・・・


まあ、切り替えて行こう!!

あっ!お知らせです!!!
今日から中日純正目指して行こうと思いますので(無理だろw)
もし、いらねぇと思ったドラゴンズの選手が出たときは御豚に飛ばしていただければ
嬉しいです^^

というわけでヨロシクお願いしますww

今日はこの辺で^^
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/04(日) 19:02 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/04(日) 19:16 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/04(日) 21:24 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/04(日) 21:28 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/04(日) 21:37 | | #[ 編集]
今年の福袋は微妙でしたね^^;
去年のを回してないから比べようがないんですがw
2009/01/04(日) 22:25 | URL | かっち #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/04(日) 23:17 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/04(日) 23:43 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/05(月) 00:35 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/05(月) 03:17 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/05(月) 08:23 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/05(月) 09:24 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/05(月) 10:06 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/05(月) 10:42 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/05(月) 11:19 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/05(月) 11:51 | | #[ 編集]
5日訪問
2009/01/05(月) 11:57 | URL | ki-rin #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/05(月) 16:16 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/05(月) 16:49 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/05(月) 17:40 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/05(月) 17:51 | | #[ 編集]
ルレは波ですよ~w
波を掴めばおkですw
2009/01/05(月) 18:10 | URL | 北海 #-[ 編集]
5日見ました♪
2009/01/05(月) 19:05 | URL | すのーどーむ #Z5GHyyj6[ 編集]
ドラゴンズは飛ばせないですね^^;
むしろ飛ばして欲しいですwww

5日訪問しました♪
2009/01/05(月) 19:28 | URL | シンクロHERO #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/05(月) 19:50 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/05(月) 19:59 | | #[ 編集]
来年度版になるとまた課金に走ってしまいそうでこわいです^^;
2009/01/05(月) 21:45 | URL | まひるまん #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/05(月) 22:09 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/05(月) 22:57 | | #[ 編集]
訪問^^
2009/01/05(月) 23:30 | URL | жcryж #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/06(火) 00:38 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/06(火) 02:26 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/06(火) 07:46 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/06(火) 08:51 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/06(火) 12:16 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/06(火) 12:36 | | #[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://oton178.blog55.fc2.com/tb.php/46-dafef7fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ~ファミスタdiary of the ペロッパ信者 オトン~ All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
