fc2ブログ

福袋・・・・・・マジアリエン。。  

ペロッパ信者のファミスタ日記です。目指せ中日愛フル\(^o^)/
今日は1日に回した限定福袋の結果(オセーヨw)なんですが・・・・
これで限定なの??・・・・アリエマセンよ・・・・・自分だけですか??ww

矢野SP、鈴木SP、タイゾウSPの3枚がキラキラでした。。
西岡が出ただけ良かった・・・・・ww


という、2009年最悪のスタートになりましたとさ^^;
まあ、頑張っていきます!!







それと「コスパがいい選手??」はネタ尽きたんでw終わりにします^^;
お付き合いありでした^^;
では~
スポンサーサイト



この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/03(土) 11:43 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/03(土) 11:52 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/03(土) 17:26 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/03(土) 17:39 | | #[ 編集]
矢野SP、私には全然来ません・・・
2009/01/03(土) 18:46 | URL | サンリトル #-[ 編集]
確かにそれはハズレですな><
2009/01/03(土) 19:07 | URL | オール阪神 #-[ 編集]
ドンマイですね^^;
2009/01/03(土) 21:48 | URL | すのーどーむ #Z5GHyyj6[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/04(日) 00:34 | | #[ 編集]
4日見ました♪
2009/01/04(日) 01:06 | URL | すのーどーむ #Z5GHyyj6[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/04(日) 08:54 | | #[ 編集]
矢野SPはいいスキルもってますから^^
2009/01/04(日) 09:15 | URL | 北海 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/04(日) 10:20 | | #[ 編集]
がんばってください
2009/01/04(日) 11:00 | URL | 五味箱 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/04(日) 12:09 | | #[ 編集]
矢野でたので最悪ではないかと思いますが。。
2009/01/04(日) 13:11 | URL | ki-rin #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/04(日) 15:24 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/04(日) 15:50 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/04(日) 17:10 | | #[ 編集]
時期も2008年度終盤なだけに、大して福袋って感じじゃないですよね・・・
2009/01/04(日) 18:06 | URL | まひるまん #-[ 編集]
限定袋は自分もイマイチでした。
PMも出ませんでしたしね。
いくつか買ったヒトはそれなりによかったらしいですが。。。
2009/01/04(日) 18:28 | URL | びすこ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://oton178.blog55.fc2.com/tb.php/45-2e0aa60f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック