野手編 ・ パ

ペロッパ信者のファミスタ日記です。目指せ中日愛フル\(^o^)/
もう少しでお正月ですね^^;   ←はほっといて・・・w

はい~今日はパリーグ野手編です^^;

自分なりに頑張って見つけました!!

どぞ~↓
           
          02465_1_b.jpg

うん。良いね。


          
             02478_1_b.jpg

おお~なかなかですなwww


             02306_1_b.jpg

個人的にも好きなんでwww


                 02308_1_b.jpg

はいwこの人は皆さんご存知でしょうね^^;


               02313_1_b.jpg

見つけた~ww陽さん!!wあなた良いですよ(^0^;))



                02429_1_b.jpg

肩が良いからという・・・・・w



そしてMyベスト1はこの人にしました。。(あくまで自分の意見ですw



                  02314_1_b.jpg

知っているとは思いますがやっぱりコスパ良い!!!
このWPでこんだけの能力なんて・・・・w



という事でまた募集しますwww
もちろんこの中の選手からも推薦おkなので^^;


それと明日は忙しくて更新できないと思うので・・・・すいません m(_ _)m

それでは!良いお年を~~
この記事へのコメント
ハム多いwwww

糸井は打撃スキルつけたら普通に活躍しますよ。

自分のハムデッキの核弾頭です
2008/12/30(火) 19:44 | URL | まひるまん #-[ 編集]
F中田来年能力さがりますかね?
よいお年を!
2008/12/30(火) 19:57 | URL | よっしー #-[ 編集]
コスパがいい選手は合成して良スキルつけたら最強ですね。
良いお年を。
2008/12/30(火) 20:00 | URL | 施威哉 #bWohHV5s[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/30(火) 20:16 | | #[ 編集]
やっぱ陽じゃw
陽ほすぃw
2008/12/30(火) 21:51 | URL | 北海 #-[ 編集]
金子さん使ってますw
2008/12/30(火) 22:53 | URL | すのーどーむ #Z5GHyyj6[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/30(火) 23:24 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/31(水) 00:46 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/31(水) 01:15 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/31(水) 07:04 | | #[ 編集]
来年もよろしくお願いしますm(_ _)m
2008/12/31(水) 07:51 | URL | 北海 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/31(水) 08:14 | | #[ 編集]
よいお年を~(^_^)/
2008/12/31(水) 10:05 | URL | GIN #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/31(水) 10:37 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/31(水) 10:57 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/31(水) 11:06 | | #[ 編集]
今年はありがとうございました。来年もよろしくおねがいしますm(_ _)m
2008/12/31(水) 11:38 | URL | ki-rin #-[ 編集]
今年数ヶ月間ですが、お世話になりました。来年もまたよろしくお願いします。
2008/12/31(水) 12:45 | URL | まひるまん #-[ 編集]
よいお年を♪
2008/12/31(水) 12:54 | URL | すのーどーむ #Z5GHyyj6[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/31(水) 13:17 | | #[ 編集]
なかなかですかね^^

来年もよろしくお願いします^^
2008/12/31(水) 13:59 | URL | kamiko #-[ 編集]
西村はイチオシです^^
よいお年を!
2008/12/31(水) 15:30 | URL | 常陸組 #-[ 編集]
中田はWPが厳しい時に代打としてよく使ってます^^

今年はどうもありがとうございました^^
来年もよろしくお願いします♪
2008/12/31(水) 17:06 | URL | かっち #-[ 編集]
いやーホント糸井くんはすばらしいですよ。
庶民の味方です^^
2008/12/31(水) 17:15 | URL | びすこ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/31(水) 19:00 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/31(水) 19:40 | | #[ 編集]
来年もよろすく!
2008/12/31(水) 21:38 | URL | サンリトル #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/01(木) 01:34 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/01(木) 01:42 | | #[ 編集]
あけましておめでとうございます♪
今年も( `・ω・´)ノヨロシクオネガイシマス^^
2009/01/01(木) 08:28 | URL | ★巨人★ #-[ 編集]
新年明けましておめでとうございます。
今年もよろしくおねがいします
2009/01/01(木) 09:49 | URL | zin #-[ 編集]
あけましておめでとうございます m(_ _)m
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
2009/01/01(木) 11:10 | URL | 北海 #-[ 編集]
あけましておめでとうございます!
今年も宜しくお願いしますm(__)m
2009/01/01(木) 11:42 | URL | GIN #-[ 編集]
今年も宜しくお願い致します。
2009/01/01(木) 12:09 | URL | dzblue #-[ 編集]
新年あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
2009/01/01(木) 13:05 | URL | ki-rin #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://oton178.blog55.fc2.com/tb.php/43-0e134597
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ~ファミスタdiary of the ペロッパ信者 オトン~ All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
