出ましたwww

ペロッパ信者のファミスタ日記です。目指せ中日愛フル\(^o^)/
今日ついに「福袋ルーレット」が出ましたねwww
友達と課金しました^^;(財布が・・・・
まず、卍x太郎さんが回しました!!!



・・・・・・出ました↓
    
              player_02756_1_b.jpgplayer_02756_2_b.jpg

あ~。。。もう・・・・やめろよwww
まさかダルが1発目でくるとは・・・・―_―;;)
他にも岩隈PMやラミレスSPなどかなりすごかったです^^;


時海苔さんも回してもうやばかったです^^;
阿部SPなどが出ましたwww(ハァ・・・


そんで肝心の自分なんですが・・・・見事惨敗に終わりました・・・・ww
次はお年玉で行こう!!ww




さて、一昨日の続きなんですが、浅尾と真田見つけました^^;(迷惑かけてすいませんでしたww



        02093_1_b.jpg

確かに強い!wこの変化で153kmはやばいっすww
コメ下さった方ありです^^;


真田~~↓

             02047_1_b.jpg

うん!強い!ww30でこの能力は魅力ですね^^;

明日は(多分・・)セリーグの野手を探して、記事にします^^;
では~^^;
この記事へのコメント
ダルPMはやばいですね^^;
2008/12/25(木) 18:58 | URL | FY太郎 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/25(木) 19:13 | | #[ 編集]
メリークリスマス♪
2008/12/25(木) 19:16 | URL | すのーどーむ #Z5GHyyj6[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/25(木) 19:23 | | #[ 編集]
お正月ルレはまた楽しみですね
2008/12/25(木) 20:15 | URL | 打人マン #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/25(木) 20:55 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/25(木) 20:55 | | #[ 編集]
★:゜*☆※>o('ー'*)Merry*Christmas(*'ー')o<※☆:゜*★

ダルPMとは・・・ 引ける方は引けるんですね~^^;
2008/12/25(木) 21:29 | URL | かっち #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/25(木) 23:42 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/26(金) 00:30 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/26(金) 01:14 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/26(金) 03:30 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/26(金) 08:00 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/26(金) 08:32 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/26(金) 11:30 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/26(金) 11:34 | | #[ 編集]
だるいいですよね^^;
2008/12/26(金) 12:50 | URL | ki-rin #-[ 編集]
使いすぎにだけは注意してくださいねw。

2008/12/26(金) 15:13 | URL | まひるまん #-[ 編集]
自分も惨敗でした・・・
2008/12/26(金) 16:21 | URL | GIN #-[ 編集]
ダルPM、すごい!
2008/12/26(金) 16:34 | URL | よっしー #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/26(金) 17:20 | | #[ 編集]
月違いならもっとやばいのにw

真田ってYbじゃね?
2008/12/26(金) 17:24 | URL | 北海 #-[ 編集]
福袋は…回さない方がいいかもしれません
2008/12/26(金) 18:14 | URL | 常陸組 #-[ 編集]
みました~w
2008/12/26(金) 19:25 | URL | 猿条 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/26(金) 20:44 | | #[ 編集]
福袋、いい結果もあるんですね^^
次は御豚さんの番ですね♪
2008/12/26(金) 20:48 | URL | hamu #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/26(金) 20:53 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/26(金) 21:46 | | #[ 編集]
26日見ました♪
2008/12/26(金) 23:39 | URL | すのーどーむ #Z5GHyyj6[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/26(金) 23:49 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/27(土) 00:24 | | #[ 編集]
まあでないですよね。福なし福袋・・・
2008/12/27(土) 06:19 | URL | シンクロHERO #-[ 編集]
あまりハンゲの策略にハマらんように気をつけましょうw
2008/12/27(土) 07:49 | URL | 北海 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/27(土) 08:39 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/27(土) 09:11 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/27(土) 12:07 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/27(土) 13:07 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/27(土) 13:38 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/27(土) 14:41 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/27(土) 15:15 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/27(土) 16:15 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/27(土) 16:57 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/27(土) 17:09 | | #[ 編集]
更新頑張ってください!
2008/12/27(土) 18:52 | URL | 常陸組 #-[ 編集]
27日見ました♪
2008/12/27(土) 20:16 | URL | すのーどーむ #Z5GHyyj6[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/27(土) 20:31 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/27(土) 21:02 | | #[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://oton178.blog55.fc2.com/tb.php/40-e936be1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ~ファミスタdiary of the ペロッパ信者 オトン~ All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
