昨日に続き・・・ww

ペロッパ信者のファミスタ日記です。目指せ中日愛フル\(^o^)/
昨日に続き、今日はパリーグの投手です。。
早速↓
            player_02589_1_b.jpg

良いですよねwwwちなみに球威Dです^^(オールD);;
自分はルーキー用デッキのエースに使ってますけど・・・・^^

次~イッテミヨォ!↓
                  player_02762_1_b.jpg

北海さんの指摘通り、リード発動で化けますwwwwこりゃやばい(*_*;)/

次です↓
             player_02585_1_b.jpg

こいつはあかん!!・・・0_0;;))
「扇」発動でどうなるやら・・・・www見てみたいです;;
所持してるので、捕手に扇付けたいです。。無理だけど。。。。

ラスト↓ 
            player_02338_1_b.jpgplayer_02338_2_b.jpg

使えますwサイドスローのあなたはそれだけで充分ですw嘘だけど・・
まあ、コスパ良いし、、どの変化もそこそこなのでオススメです^^;

他にもあったらコメで~^^;


この記事へのコメント
21日見ました
2008/12/21(日) 22:42 | URL | ココア監督 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/21(日) 22:43 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/22(月) 00:41 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/22(月) 01:50 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/22(月) 04:39 | | #[ 編集]
健さんとかかな?w
2008/12/22(月) 06:25 | URL | 北海 #-[ 編集]
浅尾…
2008/12/22(月) 07:39 | URL | ★巨人★ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/22(月) 07:58 | | #[ 編集]
平野+扇を見てみたいものです
2008/12/22(月) 10:31 | URL | GIN #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/22(月) 11:15 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/22(月) 11:24 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/22(月) 12:09 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/22(月) 13:26 | | #[ 編集]
22日訪問♪
2008/12/22(月) 13:44 | URL | すのーどーむ #Z5GHyyj6[ 編集]
確かに、平野は化けますよ~^^
2008/12/22(月) 15:54 | URL | 劇王 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/22(月) 16:21 | | #[ 編集]
平野のコスパは良すぎですよね^^;


オードリーおしかったですね。
自分はあんまりオードリー見たことなかったですが、なかなかおもしろかったです。
2008/12/22(月) 17:42 | URL | まひるまん #-[ 編集]
22日訪問しました
2008/12/22(月) 17:55 | URL | ki-rin #-[ 編集]
今度使ってみます^^
2008/12/22(月) 18:07 | URL | жcryж #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/22(月) 18:18 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/22(月) 20:00 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/22(月) 21:04 | | #[ 編集]
ホークスの小椋投手!
2008/12/22(月) 21:07 | URL | 打人マン #-[ 編集]
平野+扇はどなたかのブログで見たことがあるんですが、とてつもなく強かったですよ^^;

2008/12/22(月) 23:18 | URL | かっち #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/22(月) 23:41 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/23(火) 00:34 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/23(火) 01:51 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/23(火) 02:22 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/23(火) 08:30 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/23(火) 08:39 | | #[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://oton178.blog55.fc2.com/tb.php/38-3dafb97b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ~ファミスタdiary of the ペロッパ信者 オトン~ All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
