コスパがいい人達???

ペロッパ信者のファミスタ日記です。目指せ中日愛フル\(^o^)/
タイトルどおりコスパがいい人達???を見つけたんで紹介します。。」
今日はセリーグの投手の中から低WPの選手を紹介します^^
まず、巨人のサイドスロー?です↓
           02050_1_b.jpg

いいと思いませんかww 出どこがわかりづらいうえに、左右に投げられます;;

2人目↓阪神の藤川もどきwww
02144_1_b.jpg

あと、右変化と球威がつけば(ちなみに球威はCですw)藤川さんですよね!;;

ラスト!!ハマに眠っていましたwww↓
                  02183_1_b.jpg
このWPで150kmで下変化Cになるし、球威もCですww
自分はリードのおかげで結構使えます^^

他にこの条件でコスパが良い人知ってる方。コメお願いします^^;
では~
この記事へのコメント
個人的にはロッテの伊藤投手おすすめです
2008/12/20(土) 21:13 | URL | 打人マン #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/20(土) 21:14 | | #[ 編集]
G門倉投手もコスパいいですよ~^^
2008/12/20(土) 21:21 | URL | かっち #-[ 編集]
内川THがこすぱ非常にいいです!!
2008/12/20(土) 22:40 | URL | シンクロHERO #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/21(日) 01:01 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/21(日) 01:32 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/21(日) 03:48 | | #[ 編集]
パウエルとかリードで化けるw
2008/12/21(日) 06:42 | URL | 北海 #-[ 編集]
拝見だぁぁ( ´∀`)
2008/12/21(日) 08:00 | URL | カブレ~ラ #-[ 編集]
浅尾に勝てるコスパの良い選手はいないと思いますよ^^
2008/12/21(日) 08:10 | URL | ★巨人★ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/21(日) 08:43 | | #[ 編集]
広島の35以下投手陣もリード2使うとなかなかいいですよ^^
2008/12/21(日) 09:53 | URL | GIN #-[ 編集]
ロッテの大嶺もなかなか。。。
2008/12/21(日) 10:35 | URL | すのーどーむ #Z5GHyyj6[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/21(日) 10:55 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/21(日) 10:56 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/21(日) 13:23 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/21(日) 13:41 | | #[ 編集]
小林はよく使いますね。
2008/12/21(日) 14:58 | URL | よっしー #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/21(日) 15:19 | | #[ 編集]
今年も残り僅かですが、宜しくお願いします!
2008/12/21(日) 15:24 | URL | dzblue #-[ 編集]
確かに浅尾は最強!!門倉・真田もいい感じです^^b
あと川本捕手もコスパいいですよ
2008/12/21(日) 15:54 | URL | 常陸組 #-[ 編集]
コバフトってよく耳にしますけどそんなにいい選手だったんですね^^
初めて知りました。 来年の交流戦で楽しみにしてます。
2008/12/21(日) 16:17 | URL | まひるまん #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/21(日) 16:34 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/21(日) 16:43 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/21(日) 16:58 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/21(日) 17:53 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/21(日) 21:21 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/21(日) 21:46 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/24(水) 13:15 | | #[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://oton178.blog55.fc2.com/tb.php/36-fefc7cae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ~ファミスタdiary of the ペロッパ信者 オトン~ All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
