マジカよ\(^o^)/

ペロッパ信者のファミスタ日記です。目指せ中日愛フル\(^o^)/
スロ運が絶不調の中、、公式戦に参戦してみました~

700(通年)リーグの1試合目・・・


( ´_ゝ`) ん?




マジカよ・・・





2010y03m16d_190651740.jpg

気づかなくてSS撮るの遅れましたがなんと相手は太郎はん\(^o^)/
さっきまでチャットしてたので変な感じで始まりましたw

太郎はんはダルぞね、自分はダルNという・・・

しかも河川敷なんて見てなかった><


初回先制され、、3-0となりますが

少しずつ捕らえ始めて・・・・


2010y03m16d_191517372.jpg

3-3の同点まで追いつきます!

しかし6回表・・・
連続HRで5点を取られてしまい

最終回へ><

2010y03m16d_191909118.jpg





しかし!!ここで諦めてはいけない・・・この気持ちで井端が3ランHR!!!

8-6に!!




2010y03m16d_191949769.jpg


このまま一気に逆転と行きたい所でしたがさすがに太郎はんは甘くありませんでした\(^o^)/

ダルで締めくくられ


2010y03m16d_192052274.jpg

負けましたw

その後チャットで2人で大笑いしてましたw

クラメンと当たるなんて初めての経験でした^^;


クラメンは強い方ばかりなので、、できるだけ避けたいですね\(^o^)/


ネタにできるから良いかw
この記事へのコメント
僕は知り合いに当たると緊張しますw
2010/03/17(水) 08:01 | URL | TRG #-[ 編集]
最終回の5失点は痛い><
2010/03/17(水) 09:35 | URL | GIN #-[ 編集]
ネタおめ~???w
2010/03/17(水) 10:22 | URL | 劇王 #-[ 編集]
河川敷は嫌だなー・・・。
実力勝負じゃない気がするw
2010/03/17(水) 14:15 | URL | 切磋 琢磨 #-[ 編集]
クラメンと当たるのはおもしろいけど、でもやっぱりあんまり当たりたくないですねww
2010/03/17(水) 14:44 | URL | すのーどーむ #Z5GHyyj6[ 編集]
クラメンにあたると色んな意味で痛いですね

ミッションも増えないし・・・
2010/03/17(水) 15:39 | URL | 筋愚毎々 #-[ 編集]
クラメン戦やブロガー戦は自分の力を存分に出せませんw
2010/03/17(水) 16:55 | URL | ぴさろでぃあ #-[ 編集]
最終回はくいがのこりますね;
2010/03/17(水) 17:30 | URL | 名無しさん #-[ 編集]
知り合いと当たるのは…いつもはしないミスをしてしまいますw
2010/03/17(水) 20:11 | URL | GV24 #DbkPbDaM[ 編集]
本日アド応援です
たまーにクラメンと当たることありますねw
2010/03/17(水) 20:15 | URL | わほマン #-[ 編集]
ww奇跡やなw
2010/03/17(水) 20:32 | URL | 五味箱 #-[ 編集]
惜敗は悔しいですが、クラメンとの対戦はなかなか面白いですね。
2010/03/17(水) 22:31 | URL | 田中 駿光 #vBYErOnA[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://oton178.blog55.fc2.com/tb.php/149-77417ffd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ~ファミスタdiary of the ペロッパ信者 オトン~ All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
