う~ん・・・

ペロッパ信者のファミスタ日記です。目指せ中日愛フル\(^o^)/
いきなりですが・・・



        player_04071_1_b.jpg

こやつ、、集めてます!!w

何故かって!?

コスパが良いからですよw(和田だと上限越してしまう^^;
純正のレフトが和田だったのですがコスパ悪いし何と言っても守備が悪すぎる\(^o^)/

なのでWP40でありながら守備C、パワーも高い小池君を選びました~

早めにゲットして合成にかかりたいので求めています・・・

自分は外野は守備重視なので守備が悪いと使う気になりませんw
でも中日は非力な打者が多い\(^o^)/

悩みどころです・・・外野に1人くらい打てる人がいてくれたらなぁ><

まぁ愛の力でUPさせるとしましょう!

早く集めないと・・・



  
この記事へのコメント
和田の守備が良ければなあ^^;
2010/03/16(火) 00:30 | URL | GIN #-[ 編集]
本日アド応援しました。
コスパいいですね~
早く集まるといいですね^^
2010/03/16(火) 00:39 | URL | わほマン #-[ 編集]
守備が悪い??
守備が悪いならあげちゃおうぜww
2010/03/16(火) 07:29 | URL | kuroro #-[ 編集]
和田の守備?
合成で堅守でも
付けちゃいましょう(蹴
2010/03/16(火) 07:56 | URL | TRG #-[ 編集]
確かにコスパいいですね。
2010/03/16(火) 11:23 | URL | よっしー #-[ 編集]
確かにWP調節にはもってこい!ww
2010/03/16(火) 15:02 | URL | 五味箱 #-[ 編集]
小池バランスいいですよね~

もう少しバントの分を他に振ってくれれば最高ですけどね
2010/03/16(火) 17:59 | URL | 筋愚毎々 #-[ 編集]
小池は前からコスパが凄いですよねw
私も合成分確保したいです><
2010/03/16(火) 18:31 | URL | 田中 駿光 #vBYErOnA[ 編集]
小池・・・
σ(д・`★)ミィーも欲しいなぁwww
2010/03/16(火) 19:35 | URL | ぴさろでぃあ #-[ 編集]
パワー13&愛で60いきますね
2010/03/16(火) 23:06 | URL | かっとばせ!中田翔 #-[ 編集]
これはよさそう!

そういう選手が広島にいればなぁ・・・w
2010/03/16(火) 23:15 | URL | ゆじん #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://oton178.blog55.fc2.com/tb.php/148-49fea51c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ~ファミスタdiary of the ペロッパ信者 オトン~ All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
