集中力\(^o^)/

ペロッパ信者のファミスタ日記です。目指せ中日愛フル\(^o^)/
今日はネタもないので(ぇw
公式戦の試合結果です~

700リーグに望んでいるのですが、、(限定は勝てる気がしません\(^o^)/

その試合はLV26の監督さん

リードされ続けますが5回に4点返し4-4の同点に・・・

同点のまま延長戦にもつれ込みます。


2010y03m12d_214656188_20100312215451.jpg

いつもだったら4点差であきらめている部分があるのですが、、
そういう所を直していこうという事で「集中力を切らさない」を目標にやりました。

2010y03m12d_214734532_20100312215635.jpg

稲葉、青木と連打で1,3塁!!ここで村田が・・


2010y03m12d_214752679.jpg

勝ち越し二塁打!!

さらに・・・ブランコのHRで

2010y03m12d_214811035_20100312215652.jpg


突き放しました~勝利です( ̄ー ̄)ニヤリ

やはり集中力は重要ですなw

しかしwあいふるには集中力も通用しn(ry

まぁこの調子でいきたいですね
この記事へのコメント
集中力は大事ですね^^
2010/03/13(土) 00:43 | URL | GIN #-[ 編集]
WP制限のキツいリーグで愛フルチームだとリリーフ投手がショボい可能性があるので諦めてはダメです!w
2010/03/13(土) 01:24 | URL | 焼き海苔 #-[ 編集]
カードが豪華だな~
2010/03/13(土) 01:38 | URL | 劇王 #-[ 編集]
700でこの打線・・・\(^o^)/
2010/03/13(土) 07:40 | URL | 筋愚毎々 #-[ 編集]
オトンの打線は結構すごかったことがいまさら判明…w
これなら愛フル相手でも十分いい試合ができると思うよ^^b(現に俺の西武と引き分けてたような…いやあれは俺が使ってたからか…ぇw)
村田羨ましいっす><;
2010/03/13(土) 13:27 | URL | てつ #-[ 編集]
打線がすごいw
たしかにw集中力きれるのを克服しなあかん。。
2010/03/13(土) 15:30 | URL | yomiuri #-[ 編集]
確かに集中力が大事w
2010/03/13(土) 19:58 | URL | 五味箱 #-[ 編集]
こうみると08SPのエフェクトは
微妙ですね
2010/03/13(土) 21:30 | URL | かっとばせ!中田翔 #-[ 編集]
私は限定以外が逆にキンキラだらけで勝てない気がします;
2010/03/13(土) 21:55 | URL | よっしー #-[ 編集]
本日応援しました。
集中は大事ですよねw
2010/03/13(土) 21:55 | URL | わほマン #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/13(土) 22:04 | | #[ 編集]
勝利おめでとうございます。
4点差で諦めないところは流石ですね!!

2010/03/13(土) 22:10 | URL | R・ブライアント #-[ 編集]
勝利おめです^^

諦めたりしたら其処で終わりですね。
2010/03/13(土) 22:50 | URL | 田中 駿光 #vBYErOnA[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://oton178.blog55.fc2.com/tb.php/146-8f9adb3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ~ファミスタdiary of the ペロッパ信者 オトン~ All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
