スロ\(^o^)/

ペロッパ信者のファミスタ日記です。目指せ中日愛フル\(^o^)/
スロ回してきました~って言っても2万だけですがw

かなり絞られてましたね><

55以上が1人も来ませんでしたw
てか、、思ったんだけど・・・OBコスパ悪すぎ\(^o^)/

これでは強いけど使えないでしょうねw


んじゃちょいとSS載せます~


2010y03m04d_193116766.jpg
2010y03m04d_193614885.jpg
2010y03m04d_193717498.jpg
2010y03m04d_194536734.jpg
2010y03m04d_222653126.jpg
2010y03m04d_223839510.jpg
2010y03m06d_100318509.jpg
2010y03m06d_103458567.jpg

他にも結構来ましたが高WP選手はこれくらいでしたw

てか、、川藤OBなのに35って・・・

寺原とブラゼルは良かったかな~


ハンゲちょっとは緩くして下さいよ^^;


まぁまた回すつもりですw

では~

この記事へのコメント
川藤はかわいそうですよね^^;
2010/03/08(月) 00:44 | URL | いもけんぴ #-[ 編集]
初日にガンガン回しておけば良かったと後悔してます。。
2010/03/08(月) 00:48 | URL | 焼き海苔 #-[ 編集]
僕のトコに川藤が4枚もきてますw
2010/03/08(月) 00:50 | URL | GIN #-[ 編集]
川藤もっとパワーあってもいいような気もしますけどね・・・
2010/03/08(月) 03:58 | URL | 筋愚毎々 #-[ 編集]
スロはまわさん^^;;
2010/03/08(月) 07:26 | URL | kuroro #-[ 編集]
レジェンドはハズレの方が多い・・・
2010/03/08(月) 09:40 | URL | 劇王 #-[ 編集]
ランドルフもなかなか悪くないのでは?
2010/03/08(月) 15:29 | URL | よっしー #-[ 編集]
wp50を連続引きとは^^
レジェント能力低いの多いですよねw
2010/03/08(月) 15:49 | URL | yomiuri #-[ 編集]
ランドルフとブラゼルうらやまーw
2010/03/08(月) 18:16 | URL | ぴさろでぃあ#bvela8 #-[ 編集]
55以上がゼロはつらいですね
その中だとランドルフがいいですね~
ベイ使いとしてぜひ欲しい1枚です^^
2010/03/08(月) 19:10 | URL | わほマン #-[ 編集]
今年のレジェンドはお蔵入りも混ざったので要らないのはとにかく要らないですね・・・。
2010/03/08(月) 20:50 | URL | 田中 駿光 #vBYErOnA[ 編集]
OBのコスパが悪い、というかWP高めなのは使えるリーグを限定するためですかね
2010/03/08(月) 21:46 | URL | すのーどーむ #Z5GHyyj6[ 編集]
お疲れ様でした。
スロは激絞りですよね!!
うちも酷かったです
え結果ですか?
明日の記事でww
2010/03/08(月) 22:01 | URL | R・ブライアント #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/09(火) 11:46 | | #[ 編集]
レジェンとといいナムコといい今年度はコスパ悪い選手が多いですね
2010/03/09(火) 20:05 | URL | こーぱす #N/Lx.gLo[ 編集]
レジェンドってほんとコスパ×だねw
2010/03/09(火) 20:45 | URL | 五味箱 #-[ 編集]
ブラゼル去年よりミート下がってますね
違和感あります
2010/03/09(火) 20:57 | URL | かっとばせ!中田翔 #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://oton178.blog55.fc2.com/tb.php/142-8cbe6ac2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ~ファミスタdiary of the ペロッパ信者 オトン~ All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
