中日ネタw

ペロッパ信者のファミスタ日記です。目指せ中日愛フル\(^o^)/
。・:*:・コン(*´∀`*)チャ・* .:・。

はい、、今日は時間もないので簡単なネタでいきますねw


我が中日ドラゴンズですが、、今年こそ優勝果たして欲しいですね~


巨人には負けたくない!!


そして、、昨年のドラフトで1巡目として堂々と入団した


岡田俊哉選手!!甲子園でも地弁和歌山のエースとして力投してくれましたね~


活躍を期待していますw


そんな中ドラフト3巡目で入団した中田選手がオープン戦でHRを打ったそうで・・・w


  


2010y03m01d_225246992.jpg



初見の感想・・・おデブじゃんww


これは代打に期待ですね~!!

どんどん活躍してもらいたいです♪

ではw
この記事へのコメント
太ってるけど、足も結構早いし、ただのデブじゃないような・・・
2010/03/02(火) 01:04 | URL | 劇王 #-[ 編集]
中田良さそうですね^^
2010/03/02(火) 02:22 | URL | いもけんぴ #-[ 編集]
未来の4番バッター!
2010/03/02(火) 07:50 | URL | 監督名 江島明二郎 #-[ 編集]
中村には勝てないお^~^
2010/03/02(火) 07:51 | URL | kuroro #-[ 編集]
Lのおかわりくん2世ですね^^w
2010/03/02(火) 10:02 | URL | ?あつき? #-[ 編集]
中田びっくりな巨体ですねw
2010/03/02(火) 16:35 | URL | よっしー #-[ 編集]
ぶーちゃんに期待です^^
2010/03/02(火) 17:00 | URL | わほマン #-[ 編集]
こっちだって中日にはry
と言いたくなる熱G党ですw

このおデブちゃんカワイイ…
見た目にやられそうです\(^o^)/
2010/03/02(火) 18:23 | URL | ぴさろでぃあ#bvela8 #-[ 編集]
此の中田、良い所まで行けそうな気がします。
2010/03/02(火) 21:40 | URL | 田中 駿光 #vBYErOnA[ 編集]
左のおかわりみたいですねww

今年も巨人が優勝!!

・・・出来ればいいのですが
2010/03/02(火) 22:14 | URL | R・ブライアント #-[ 編集]
デカいな~^^;
2010/03/03(水) 00:26 | URL | GIN #-[ 編集]
おかわり君2世ですかw
期待できそうですね^^
2010/03/03(水) 09:59 | URL | こーぱす #OVzMsaL6[ 編集]
おデブちゃんだけど足も速いみたいでw頑張ってもらいたいですね!
2010/03/03(水) 16:59 | URL | すのーどーむ #Z5GHyyj6[ 編集]
ぶーちゃんw
一発期待できそうな体格ですね^^
2010/03/03(水) 18:46 | URL | yomiuri #-[ 編集]
とっても期待してますw
2010/03/03(水) 23:26 | URL | 焼き海苔 #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://oton178.blog55.fc2.com/tb.php/139-a20ed2b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ~ファミスタdiary of the ペロッパ信者 オトン~ All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
