ネタ提供感謝w

ペロッパ信者のファミスタ日記です。目指せ中日愛フル\(^o^)/
やっとテストが終ってホットしています。

訪問してくれたいた方有難うございますm(_ _)m

今日は、、ネタが思いつかなかったんですが皆さんのコメにブランコの発動時を載せてと要望があったのでネタにしますねww

提供どうもです\(^o^)/



先ずは、、バンクーバーですが~


浅田選手銀メダルおめでと~ワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ
真央ちゃんやってくれました~
失敗もあったけど良かったと思います(*`・_っ・´)ノ

あえてキムヨナには触れないw








ではでは、、ブランコ発動時です↓








               2010y02m25d_222630011.jpg


オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!

もちろんパワーはカンスト\(^o^)/


走力もDでそこそこ・・・・



消せませんorz



まぁ愛付けたいのですがね^^;



短いですがこれでw
この記事へのコメント
此れはダブらせない限り到底消すのには時間がかかりそうですね・・・^^;
2010/02/27(土) 00:43 | URL | 田中 駿光 #vBYErOnA[ 編集]
このブランコは怖すぎ・・・
2010/02/27(土) 01:34 | URL | 劇王 #-[ 編集]
青木に代打の切り札来たけど、普通に消したお^~^
愛狙いならリセでし。
2010/02/27(土) 06:29 | URL | kuroro #-[ 編集]
ブランコこわっ!!!
2010/02/27(土) 10:32 | URL | ぴさろでぃあ#bvela8 #-[ 編集]
テストお疲れ様でした。
ブランコは怖すぎですね
これで愛がついたら・・・
2010/02/27(土) 10:52 | URL | R・ブライアント #-[ 編集]
ブランコおそろしや~><
2010/02/27(土) 13:46 | URL | よっしー #-[ 編集]
最強の代打だ・・・w
2010/02/27(土) 19:26 | URL | 五味箱 #-[ 編集]
このブランコはやばいですね~
敬遠したいですw
2010/02/27(土) 21:53 | URL | わほマン #-[ 編集]
初コメです。
キムヨナ点数高すぎと思ったのだが・・・
このブランコは間違いなく敬遠ですね。
2010/02/27(土) 23:44 | URL | うおrgほう #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://oton178.blog55.fc2.com/tb.php/137-a2261f7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ~ファミスタdiary of the ペロッパ信者 オトン~ All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
