2次会\(^o^)/

ペロッパ信者のファミスタ日記です。目指せ中日愛フル\(^o^)/
さてさて、第2回ぺ杯の2次会の様子をお伝えします~


2次会にはなんとゲスト!?が2名参加しましたw

1回戦は・・・





2次会1



しょこです\(^o^)/

勝った事がないので是非勝ちたい所!!

でしたが、、しょこさんの育成投手「ナンカモウネ」というわけの分からない名の投手が打てず。。

結局2-4で敗北でした(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:

2次会2


なんと試合が終わると、、SSはないのですがマヒマヒこと筋愚毎々さんやかみこさんなどが何故か集結w


しょこはんがトナメ場のパスワードを「マヒマヒ」にした事で毎々さんはおかんむりでしたがww



んで決勝は~

ゲストのコラムはんとしょこはん\(^o^)/


ペロッパ信者の名を汚す事はできないぞ・・・





しかし・・










2次会3


まさかの鯖落ち\(^o^)/

信者壊滅の危機??なんて事はないのでww

まぁオチとしておもしろかったので良かったです^^;


では~
この記事へのコメント
わけのわからない名前の投手能力が見てみたかったですw
2010/02/18(木) 00:30 | URL | 焼き海苔 #-[ 編集]
ペロ杯に乗り込もうと必死にパスワードを打ち続けた輩が通りまーすw
2010/02/18(木) 15:03 | URL | ゆじん #-[ 編集]
サバ落ちは微妙ですね;
2010/02/18(木) 17:03 | URL | よっしー #-[ 編集]
おつかれさまでした~
しょこたんさんはパソコンの調子悪いみたいですねえ
2010/02/18(木) 17:48 | URL | わほマン #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/18(木) 19:57 | | #[ 編集]
ナンカモウネww

コラムさんが優勝ですか!!
流石はE.S.C.ですねww
で、そのコラムさんに奇跡的に勝利した自分ww
2010/02/18(木) 20:48 | URL | R・ブライアント #-[ 編集]
こんなとこで落ちちゃったんですかww
2010/02/18(木) 21:49 | URL | すのーどーむ #Z5GHyyj6[ 編集]
ナンカモウネ・・・あれは神^^;
決勝はしょこが勝っていたと信じたい。。。;;
2010/02/18(木) 21:51 | URL | てつ   #-[ 編集]
ナイスなオチにさすが、ペロッパ信者と言っておこうw
2010/02/19(金) 01:15 | URL | 劇王 #-[ 編集]
ナンカモウネ
是非対戦してみたいです^^
2010/02/19(金) 13:37 | URL | こーぱす #iM/lJbXg[ 編集]
鯖落ちww
ドンマイやw
2010/02/19(金) 19:03 | URL | 五味箱 #-[ 編集]
鯖落w
おつかれさまです^^
2010/02/19(金) 20:38 | URL | yomiuri #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://oton178.blog55.fc2.com/tb.php/131-175cef12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ~ファミスタdiary of the ペロッパ信者 オトン~ All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
