続き^~^

ペロッパ信者のファミスタ日記です。目指せ中日愛フル\(^o^)/
はい!今日は昨日の続きですね^^b


準決勝はこの方が相手です\(^o^)/

ぺ杯6


こーぱすさんです~
初めて戦いますがLV高いので慎重にと・・・




両者無失点のまま3回へ・・・



ここで森野がHR^~^


そして6回2アウトに・・・





ぺ杯7



しっかり抑え~



ぺ杯8


勝利です♪




そして、、次はいよいよ決勝戦です。。




相手は~~~~





ぺ杯9


第1回ぺ杯で惜しくも負けた海苔さんであります\(^o^)/


前の試合の雪辱を果たせるか・・・!?



というとこでしたが5回流れるように打たれ、、1点を取られますw


ぺ杯10


自分にとって点を取ることは人の物を取る事より難しいので(簡単だなwおい



そのまま・・




ぺ杯11


ギャラガが打てず><

惜しくもまた1点差で負けてしまいました~


ぺ杯12


最終的にこうなりました^~^


海苔さんおめでとです( ̄ー ̄)


明日はこの第2回ぺ杯の後、、2次会をする事になったのですがw

その模様をお伝えしますね^^;


この記事へのコメント
バント30以上でまずおかわりを思い出しました!
ギャラガがバント15以上あるなんて意外でしたw
2010/02/17(水) 00:18 | URL | 焼き海苔 #-[ 編集]
惜しかったですね><
2010/02/17(水) 01:08 | URL | GIN #-[ 編集]
惜しかったですね^^;
でも準優勝おめでとうございます^^
2010/02/17(水) 01:42 | URL | いもけんぴ #-[ 編集]
惜しかったですね~
海苔さんは強いね~
2010/02/17(水) 10:59 | URL | 劇王 #-[ 編集]
ギャラガは僕も苦手ですねw
2010/02/17(水) 11:22 | URL | わほマン #-[ 編集]
1-0は残念でしたね。
2010/02/17(水) 14:10 | URL | よっしー #-[ 編集]
海苔さんwwwwwwwww
はピッチングがうまいなぁ・・・
2010/02/17(水) 16:16 | URL | ぴさろでぃあ#bvela8 #-[ 編集]
俺も海苔さん全然打てなかった;
2010/02/17(水) 19:30 | URL | 五味箱 #-[ 編集]
2位、おめでとうございます。
2試合とも1-0!良い試合されてますね
2010/02/17(水) 21:42 | URL | R・ブライアント #-[ 編集]
惜しかったですね^^;
準優勝おめです♪
2010/02/17(水) 22:40 | URL | すのーどーむ #Z5GHyyj6[ 編集]
海苔さんはなかなか攻略できないですよね><
2010/02/17(水) 22:45 | URL | 田中 駿光 #vBYErOnA[ 編集]
白熱したいい試合ありがとうございました^^
次は勝つ!!!
2010/02/17(水) 23:24 | URL | こーぱす #OVzMsaL6[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://oton178.blog55.fc2.com/tb.php/130-298c757b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ~ファミスタdiary of the ペロッパ信者 オトン~ All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
