第2回ペロッパ杯♪

ペロッパ信者のファミスタ日記です。目指せ中日愛フル\(^o^)/
第2回ペロッパ杯が13日に行われました~

ルールは ・wp700丁度 市民球場
       ・野手はバント30以上、投手はバント15以上のみ使用可能
       ・装備品、合成スキルは禁止

もちろん通年です^^;


というwwなんともおかしなルールです\(^o^)/縛りすぎやんw




自分は唯一バント15以上で使える川上SPで挑みました~





始まる前・・・↓




ぺ杯1


1回戦は新たなぺ信森重さんです!!


初対戦なので慎重にいきたいところ・・・



3回まで三浦がなかなか打てず、、苦戦します。。


ぺ杯2


しかし、、4回に連打で2点!!
さらに6回にダメ押しで3点目\(^o^)/

ぺ杯3


川上が投げきって完封( ̄ー ̄)ニヤリ



2回戦は方策やきさんです~


ぺ杯4

先発はなんとww

先ほど対戦した森重さんと同じく・・三浦です^^;

慣れのおかげ?で1回に先制!!

その後もピンチを川上が押さえ・・・・







ぺ杯5


完封勝利です\(^o^)/


ここまで無失点♪
そして自分はあまり打つタイプじゃないのでやはり守備が大切になってきます。



次は準決勝!!という所ですが明日へ持ち込み~ww



ネタも尽きてきたのでw








この記事へのコメント
なかなか面白いルールですね~
勝利オメです^^
2010/02/16(火) 00:37 | URL | GIN #-[ 編集]
バント15以上だとかなり絞られますね^^;
準決勝がんばってください!!
2010/02/16(火) 02:10 | URL | いもけんぴ #-[ 編集]
2試合連続完封おめです♪
2010/02/16(火) 02:56 | URL | すのーどーむ #Z5GHyyj6[ 編集]
トナメおつでした~
2試合連続完封だったのですね^^;
2010/02/16(火) 09:36 | URL | こーぱす #OVzMsaL6[ 編集]
さすが~
一気に優勝だ~
2010/02/16(火) 14:41 | URL | 劇王 #-[ 編集]
バントで縛るルールは初めて見ましたw
面白そうですね~
2010/02/16(火) 14:59 | URL | わほマン #-[ 編集]
準決勝も突破するといいなぁ。バントしばりってw
2010/02/16(火) 15:01 | URL | よっしー #-[ 編集]
勝利おめでとうございます^^
準決勝も頑張ってください^^
2010/02/16(火) 15:05 | URL | yomiuri #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/16(火) 19:03 | | #[ 編集]
バントの縛りきつかったwww
2010/02/16(火) 19:33 | URL | 五味箱 #-[ 編集]
連続完封は凄いですね!!
おめでとうございます。
2010/02/16(火) 22:18 | URL | R・ブライアント #-[ 編集]
何と言う凄い縛りルールなんでしょうw
2010/02/16(火) 23:53 | URL | 田中 駿光 #vBYErOnA[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://oton178.blog55.fc2.com/tb.php/129-6bfceebe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ~ファミスタdiary of the ペロッパ信者 オトン~ All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
