オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!

ペロッパ信者のファミスタ日記です。目指せ中日愛フル\(^o^)/
さてさて、先ずはバンクーバー五輪の事ですが~

上村愛子選手・・・惜しくも4位でしたね^^;
最後に滑ったカーニー(アメリカ?)選手が優勝しました~

なかなか見る機会もないので見れて良かったです♪






はい、、今日は「金ぞね」(←金本ZONEですw)こと金本FMVPが何に変わったのかを載せちゃいます。。

なんだと思いますか~?


実は昨日の記事のコメの予想で当てちゃった方が1人いるんですよねww



なんと・・この方と変わりました(つ・∀・):・'.::・Σ====Σ≡つ)゚Д゚):∵






   









       岩瀬


  
オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!

もうイッチョオォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!

青木SPと岩瀬希望でダメ元で出してみるとなんと成立ww(もちろん無制限チケですが^^;


とりあえず、、落としてくれた方感謝ですm(_ _)m


これで純正andASの守護神完成!!!


そして、、なんと岩瀬200と予想していたのは・・・



我がぺ信のリーダーことてつさん!!


なんで分かったんだ・・w


ではでは~
この記事へのコメント
これはいいトレですね!
岩瀬GETオメです^^
2010/02/15(月) 00:59 | URL | GIN #-[ 編集]
岩瀬って2種類くらいPMあった気がしますが、どちらでしょう?
2010/02/15(月) 01:15 | URL | 焼き海苔 #-[ 編集]
岩瀬おめでとうございます^^
2010/02/15(月) 01:39 | URL | いもけんぴ #-[ 編集]
金本って岩瀬に代わるんですね~
おめです^^
2010/02/15(月) 11:09 | URL | こーぱす #OVzMsaL6[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/15(月) 11:10 | | #[ 編集]
てつさん当てたんですか。すごいなぁ。
2010/02/15(月) 14:41 | URL | よっしー #-[ 編集]
さすがてつw
僕は岩瀬高木でGETしましたよ^~^
2010/02/15(月) 16:56 | URL | kamiko #-[ 編集]
岩瀬おめでした~♪
2010/02/15(月) 21:06 | URL | ゆじん #-[ 編集]
これはナイストレードでしたね!
うちにもあるから何か狙ってみようかな
2010/02/15(月) 22:26 | URL | わほマン #-[ 編集]
岩瀬pm!!
おめでとうございます。
これで抑えは確定ですね!!
2010/02/15(月) 23:24 | URL | R・ブライアント #-[ 編集]
岩瀬ゲットおめですー^^
2010/02/15(月) 23:28 | URL | 田中 駿光 #vBYErOnA[ 編集]
岩瀬ですか~
おめです♪
2010/02/15(月) 23:42 | URL | すのーどーむ #Z5GHyyj6[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://oton178.blog55.fc2.com/tb.php/128-c52d2745
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
?? α ????????å??ä??
2010/02/15(月) | http://worldnavigation.biz/

 | Copyright © ~ファミスタdiary of the ペロッパ信者 オトン~ All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
