運気上昇中?\(^o^)/

ペロッパ信者のファミスタ日記です。目指せ中日愛フル\(^o^)/
今日メンテでしたね~


変わったのは・・・バレンタインスロ!!??だけですかねw


あとはお得セットですね♪


球団別を期待していただけに残念です><


さてさて、、バレンタインスロですが・・

どうせ良くないと思っていても回してしまうものですよね。。

というわけでw


サブで回しました~

1万くらい全部注ぎ込んだ結果・・・・




















  2010y02m10d_181019076.jpg


運気急上昇中?w

まぁとにかく密輸しますぜ\(^o^)/

でもこれ以外はWP40~45祭りでしたのでご注意を~


この記事へのコメント
森本SPおめです^^
2010/02/10(水) 19:04 | URL | 野球01 #-[ 編集]
ひちょりオメww
2010/02/10(水) 20:54 | URL | 五味箱 #-[ 編集]
稀哲spおめでとうございます。
wp40でたんですか?
去年は45以上しか出なかったのに・・・
2010/02/10(水) 21:03 | URL | R・ブライアント #-[ 編集]
ひちょりSPゲットおめですー^^

コンボは有難いですな。
2010/02/10(水) 23:31 | URL | 田中 駿光 #vBYErOnA[ 編集]
お!良いですね~

たま~~~に高WPカードあって、他はWP40,45って感じですねw
2010/02/11(木) 00:44 | URL | 焼き海苔 #-[ 編集]
森本SPおめでとうございます^^
2010/02/11(木) 01:23 | URL | いもけんぴ #-[ 編集]
40のノーマルがですぎて、ホント泣けました。・゚・(ノД`)・゚・。
2010/02/11(木) 11:48 | URL | kamiko #-[ 編集]
ひちょりって今まで見たブログで一番いい選手かもw
2010/02/11(木) 14:29 | URL | よっしー #-[ 編集]
ひちょりおめです^^
うらやましいですw
2010/02/11(木) 14:40 | URL | yomiuri #-[ 編集]
たまにいいのが出るみたいですねー。
僕はもう回さないと思います。
2010/02/11(木) 14:58 | URL | 阪神ファミスタオンライン日記 #-[ 編集]
ひちょりゲットおめです^^
2010/02/11(木) 18:02 | URL | わほマン #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://oton178.blog55.fc2.com/tb.php/124-c0381df2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ~ファミスタdiary of the ペロッパ信者 オトン~ All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
