第1回ペロッパ杯

ペロッパ信者のファミスタ日記です。目指せ中日愛フル\(^o^)/
今日は先日入ったクラブ
      「ペロッパ信者の集い」で昨日行われた第1回ペロッパ杯の結果です。

ルールはWP700で球場はファミスタ市民球場、DHは無しでアシストもなしという事なんですが…もう1つルールが^^;

それは!! 必ず4番キャッチャー・ペロッパという変則的なルールであります。流石でしょw


てなわけでリードが使えなくなったので、、先発はダルで行く事に・・・

初戦は誰か・・・!?

トナメ1

海苔さんです!!う~ん初っパナから強い相手です^^;



海苔さんの先発は2008ダル月間、、なかなか打てません。
初回に井口に先制HRを打たれます・・

その後ピンチが何度もありましたがなんとか無失点で抑えます。

反撃と行きたいところでしたが

相変わらずダルが打てず、、



試合結果
結局2-0で負けてしまいました~
やっぱ点を取らなきゃ勝てませんね\(^o^)/



優勝は~


トナメ2


海苔さんでした~

おめでとです~


この記事へのコメント
お疲れ様でした。
海苔さんは強いですからね~
自分は3戦全敗です><
2010/01/31(日) 19:53 | URL | R・ブライアント #-[ 編集]
お疲れさまでした^^
海苔さん、優勝さすがです^^;
2010/01/31(日) 20:18 | URL | こーぱす #OVzMsaL6[ 編集]
初戦海苔さんはドマ;
2010/01/31(日) 20:23 | URL | 五味箱 #-[ 編集]
トナメお疲れさまでした
2010/01/31(日) 20:33 | URL | すのーどーむ #Z5GHyyj6[ 編集]
トナメおつかれさまでした~
2010/01/31(日) 21:17 | URL | わほマン #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/31(日) 22:54 | | #[ 編集]
4番が~w
なルールですねww
2010/02/01(月) 00:43 | URL | 焼き海苔 #-[ 編集]
トナメお疲れ様でした^^
2010/02/01(月) 02:30 | URL | いもけんぴ #-[ 編集]
さすがペロッパ信者w
2010/02/01(月) 07:18 | URL | GIN #-[ 編集]
クラブ名にふさわしい第1回の大会名ですなw
2010/02/01(月) 10:42 | URL | 劇王 #-[ 編集]
海苔さんは強いですね。
2010/02/01(月) 15:11 | URL | よっしー #-[ 編集]
お疲れ^^b
2010/02/01(月) 16:14 | URL | kuroro #-[ 編集]
トーナメントお疲れ様です
2010/02/01(月) 18:09 | URL | yomiuri #-[ 編集]
4番ペロッパ固定ルールいいですねー。
クラブの方針が忠実に再現されてますね^^;
2010/02/01(月) 19:59 | URL | 阪神ファミスタオンライン日記 #-[ 編集]
やっぱり海苔くんがかつよね~w
このトナメ、よんでほしかったw
2010/02/01(月) 22:40 | URL | kamiko #-[ 編集]
またきますね
2010/02/02(火) 09:56 | URL | 劇王 #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://oton178.blog55.fc2.com/tb.php/118-8f5716ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ~ファミスタdiary of the ペロッパ信者 オトン~ All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
