何にもしないで遊ぶだけ そんな夜は泣けてきた

ペロッパ信者のファミスタ日記です。目指せ中日愛フル\(^o^)/
もう雪もだいぶ溶けてきましたね~

今年は例年と比べれば降った方だと思います。
温暖化は進んで欲しくないものです><




で、、今日はWMが貯まったので「釣られてやったぞルレ」の結果です。
とはいってもトレチケに釣られてやったので1回だけですが^^;

期待はせずに・・・














2010y01m28d_192717935_20100130181921.jpg


せ~の、、こんなもんです^^;
なんか悪いって気がしなくなってきた(こんな結果に慣れたからw


まぁ逆レア多いので良しですw



では~
この記事へのコメント
逆レアオメwww
2010/01/30(土) 18:43 | URL | 五味箱 #-[ 編集]
未所持が出てるのでOKですねw
2010/01/30(土) 21:56 | URL | すのーどーむ #Z5GHyyj6[ 編集]
こちらもリンク追加しました。
2010/01/30(土) 23:33 | URL | こーぱす #OVzMsaL6[ 編集]
逆レア&新規おめでとうございます。
wpが低くてもダブリじゃないと、まあまあ納得できますねww
2010/01/30(土) 23:59 | URL | R・ブライアント #-[ 編集]
逆レア結構埋まりましたね^^
2010/01/31(日) 01:26 | URL | いもけんぴ #-[ 編集]
これだけノーマル未所持出たらまぁ許しちゃいましょうかw
2010/01/31(日) 03:31 | URL | 焼き海苔 #-[ 編集]
NEWが多いのでOK^^b
2010/01/31(日) 09:19 | URL | GIN #-[ 編集]
星ほしい。なんちゃって^^;
2010/01/31(日) 09:19 | URL | kuroro #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/31(日) 11:04 | | #[ 編集]
初めまして~^^
逆レアばかりで羨ましいですw
2010/01/31(日) 11:24 | URL | TRG #-[ 編集]
逆レアほしいですw
結構wp20必要ですよね^^
2010/01/31(日) 12:32 | URL | yomiuri #-[ 編集]
し・・・しぶいw

高森はなんだかんだ言って羨ましかったりしますw
2010/01/31(日) 13:45 | URL | てつ   #-[ 編集]
僕も同じような結果でした。
良いときは良いらしいですよー^^;
2010/01/31(日) 15:12 | URL | 阪神ファミスタオンライン日記 #-[ 編集]
コンプに少しは寄与するルレでしたね^^
でもやっぱり「おー!」というのが欲しいですよね。
僕も釣られてトレチケ最低条件の3回回す予定ですが。
2010/01/31(日) 17:01 | URL | hamu #-[ 編集]
逆レア祭りだw
2010/01/31(日) 17:26 | URL | 劇王 #-[ 編集]
残念な結果ですね;;
2010/01/31(日) 17:44 | URL | よっしー #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://oton178.blog55.fc2.com/tb.php/117-8293a03d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ~ファミスタdiary of the ペロッパ信者 オトン~ All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
