試合結果

ペロッパ信者のファミスタ日記です。目指せ中日愛フル\(^o^)/

今日は時間があるので記事書きますw

ここまでで公式戦2リーグ消化してきたので載せますね~(ネタないw


自分ではめちゃいい方だと思います^^b



  2010y01m23d_103332320.jpg   2010y01m23d_104026298.jpg

左がWP45制限リーグです。右は700(限定じゃないw)リーグです。
今回は良かったと思います^^;

新システムになってから全然勝てなかったのでww

限定は何故か勝てる気しないのでやめておきました。。

見てみると、制限リーグの方は700リーグと防御率があまり変わらないけど
その分打ち勝っている事が分かります。

しかし、、防御率5点台ってね~…w

もっと鍛えないと^^;


では^^
この記事へのコメント
8勝2負ですか 僕は最近5勝5負がやっとになりました><
なぜか勝てない^^
2010/01/23(土) 13:24 | URL | yomiuri #-[ 編集]
目指せ全勝!!
2010/01/23(土) 14:15 | URL | kuroro #-[ 編集]
コメントありがとうございました

相互リンクOKですがたまにコメント出来ない日などありますのでご了承お願いします
2010/01/23(土) 14:50 | URL | 切磋 琢磨 #-[ 編集]
システム変わってからこの結果だすの苦労しますよねー。
僕は、全然勝てないです。
2010/01/23(土) 15:16 | URL | 阪神ファミスタオンライン日記 #-[ 編集]
僕もそんな感じです^^;

昔と対して変わってません\(^o^)/
2010/01/23(土) 19:44 | URL | ゆじん #-[ 編集]
525以下の勝率はいいんじゃ?
2010/01/23(土) 19:58 | URL | 五味箱 #-[ 編集]
うちも防御率がなかなか下がらないです
投球うまくなりたいですね~
2010/01/23(土) 21:38 | URL | わほマン #-[ 編集]
はじめまして。
8勝すごいですね^^

相互リンクの件、OKです^^
よろしくお願いします^^
2010/01/23(土) 23:53 | URL | いもけんぴ #-[ 編集]
防御率が下がったら、もっと試合運びが楽になりそうですね~
俺もがんばらないと
2010/01/24(日) 02:23 | URL | 劇王 #-[ 編集]
打率がほぼ等しいのに得点に差が出たのはなぜでしょう?
あ、球場の広さですかね。。
2010/01/24(日) 04:29 | URL | 焼き海苔 #-[ 編集]
8勝なら全然OKです^^b
2010/01/24(日) 08:59 | URL | GIN #-[ 編集]
制限リーグで5点台はちょっとなぁ………^^;


あとクラブ加入大歓迎です!
パスのほうはファミスタ上で送りますね~
2010/01/24(日) 12:55 | URL | てつ   #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/24(日) 17:51 | | #[ 編集]
8勝おめでとうございます。
自分は5勝いけるかどうかですよww・・・・
2010/01/24(日) 18:31 | URL | R・ブライアント #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://oton178.blog55.fc2.com/tb.php/112-6ab6d6b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ~ファミスタdiary of the ペロッパ信者 オトン~ All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
