スロで・・・

ペロッパ信者のファミスタ日記です。目指せ中日愛フル\(^o^)/
FPが少しあったので未所持GETのためスロに投入しました。

回していると重大な事に気づく。。






え。。めっちゃ緩いじゃねーかwwww

普段ならアシ連続でため息の山ですが、、今日は違う!!
何故かノーマルの連続ですww

そして「あたり」も多数出ました^^
でもSP、PMにはなかなか止まらない…

そんな時・・SPに止まる。。

















2010y01m17d_174516165.jpg



え?なになに?Σ(*゚Д`;) キタ━━━━ (*゚∀) (∀゚*)━━━━━━!!!!!!!!!!!!

来たんですwww来ちゃいました!!!



マジでスロ緩いかもです( ̄ー ̄)ニヤリ


そして気づく。。

























これ、、サブアカでした。。


回しすぎたせいか忘れてしまっていたのですw


まぁトレ用に使えるので良かったです。

やっぱサブの方が当たりやすいのか!?><


これからはアシスト狙いで回したいと思いますw(逆に当たるかな?みたいな

では^^
この記事へのコメント
神引きwwww

でもドマww
2010/01/17(日) 20:30 | URL | 五味箱 #-[ 編集]
サブの方が当たりやすい・・・あると思います
自分はサブでルイスTHとか内海pmとかチェンTHとか・・・・
2010/01/17(日) 20:36 | URL | R・ブライアント #-[ 編集]
サブの方が当たりやすいんですよね
無欲だと意外とあたる気がしますよ^^;
2010/01/17(日) 20:38 | URL | 阪神ファミスタオンライン日記 #-[ 編集]
サブにいい選手が来るってありますよねw
2010/01/17(日) 20:59 | URL | すのーどーむ #Z5GHyyj6[ 編集]
僕のとこもサブの方が当たりやすいですw

レベルが低いほど当たりやすい傾向にあるのかな??
2010/01/17(日) 21:37 | URL | ゆじん #-[ 編集]
おぉ!
おめでとうございます!!
2010/01/18(月) 01:04 | URL | 焼き海苔 #-[ 編集]
賢介オメです~
スロで実名SPはうれしいですね^^
2010/01/18(月) 09:03 | URL | GIN #-[ 編集]
スロ緩いですか・・・
サブで回そうかなw
2010/01/18(月) 09:45 | URL | 劇王 #-[ 編集]
実名SPおめです^^
スロで実名引けたら嬉しいですよね~
2010/01/18(月) 15:23 | URL | てつ   #-[ 編集]
ゆるいときってあるんですよね~
実名おめです^^
2010/01/18(月) 17:46 | URL | kamiko #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/18(月) 18:04 | | #[ 編集]
田中ゲットおめです~
メインに輸送ですね^^
2010/01/18(月) 21:16 | URL | わほマン #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://oton178.blog55.fc2.com/tb.php/108-6a3f1648
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ~ファミスタdiary of the ペロッパ信者 オトン~ All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
