これは…。。

ペロッパ信者のファミスタ日記です。目指せ中日愛フル\(^o^)/

早朝から部活で疲れ気味のオトンでございます。。w
今日は知ってる方も入るとは思いますが、俺COMの最強!?デッキ見せちゃいます^^b


まずはこれwwOB愛フルってΣ( ̄□ ̄lll)



2010y01m15d_190010907.jpg


先発全員に愛付いてました。知ってる方もいるんじゃないでしょうか??
有名な方ですからね^^

次はなんと…ダルTHに…アワワワワワw

























2010y01m15d_190151028.jpg


野手は愛フルでした。こんなの見ると発動時気になりません??w

自分はめちゃ気になるんで試合してみました。


するとこんな事に…フル発動時です↓




           2010y01m15d_191156688.jpg

206kmってwwww
誰でしょうね^^;

金どんだけ使ってるんでしょう。。
発動時見た瞬間1人で叫びましたw


では^^
この記事へのコメント
OB愛フルはあの人ですね。
金持ちなんだろうなあ・・・
2010/01/16(土) 10:17 | URL | GIN #-[ 編集]
すげ~な~

一度それ位、思いっきりやってみたいわ
2010/01/16(土) 10:22 | URL | 劇王 #-[ 編集]
206キロってすごすぎますねw
2010/01/16(土) 13:06 | URL | わほマン #-[ 編集]
度を越してますね^^;
もうなんかエグいw
2010/01/16(土) 14:18 | URL | kamiko #-[ 編集]
ハンゲ愛のほうは有名人ですね^^;
状態も”ハンゲ愛フル完成”でしたし・・・・・・
デッキが強いけど腕が残念なことでも有名w
2010/01/16(土) 14:49 | URL | てつ   #-[ 編集]
コメありでした^^
遅れてすみません><

OB愛フルの人は有名な社長さんですよね^^;
対戦してみましたが、HRばっかり打たれます\(^o^)/
2010/01/16(土) 15:45 | URL | ゆじん #-[ 編集]
206キロ!!
1回でいいから対戦してみたいですねww
2010/01/16(土) 17:30 | URL | R・ブライアント #-[ 編集]
コメおくれてすいません。

206キロって!!!

表示できるんですね~www
2010/01/16(土) 18:52 | URL | 阪神ファミスタオンライン日記 #-[ 編集]
高速フォークwwwwww
2010/01/16(土) 19:05 | URL | 五味箱 #-[ 編集]
はじめまして!DCCの俺comで対戦させて頂きましたぴさろでぃあと申します。

206kmってもはや野球の世界ではない><
OB愛もファミスタの世界ではない><
2010/01/16(土) 19:31 | URL | ぴさろでぃあ#bvela8 #-[ 編集]
そこまで行ってしまうともうやることが無さそうですねw
2010/01/17(日) 02:26 | URL | 焼き海苔 #-[ 編集]
すごいデッキですね・・・
2010/01/17(日) 10:44 | URL | ラリラックマ #-[ 編集]
あわわ・・・・

いくら使ったのか、とにかく聞いてみたいwww
2010/01/17(日) 14:15 | URL | ジミくん #-[ 編集]
やばいですねw206キロどんなめっちゃはやかったですか??^^
2010/01/22(金) 12:33 | URL | yomiuri #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://oton178.blog55.fc2.com/tb.php/107-a193ead8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © ~ファミスタdiary of the ペロッパ信者 オトン~ All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
