2010年04月

ペロッパ信者のファミスタ日記です。目指せ中日愛フル\(^o^)/
今日はちょっとした小ネタですが、、

DCC活動をやっている最中に気になったデッキがあったのでオーダーを見てみると・・・(DCCの方のデッキではありませんw


こんなカードが^^;








2010y04m26d_193133658.jpg



実はこの時初めて10年度のPMを見たのですww

確かに金色ですがそれだけではなく!!
虹色もかかっているという豪華さ\(^o^)/

それにしても育成でZONEて。。

すごい方だったようですねw


間が空いてしまってすいません><


このような状況が続くかも知れないので更新ペースを下げますと言っておきます・・・


では、、ファミスタですが最近は公式もせず(選手が集まらないw

何をやってたのかというと・・・COM戦\(^o^)/
DCCもやってますがw


今やっとここまで来ました




      2010y04m18d_113742020.jpg

トレチケGETです^~^

まぁ忙しくてなかなかできないと思うのでマイペースで全クリw目指したいです^^;


今日は第7?回ペロッパ杯の結果をお伝えします~


いきなりですがルールは・・



■ルール:wp825丁度・6回 ドーム 純正限定 装備あり・スキルあり(ただしチーム愛は禁止) DH無 

↑コピペ


という、、ぺ杯初の純正トナメとなりました!

愛なしなのでね、、読み間違えないで下さいw


もちろん中日でいきます^^;

初戦は・・・






2010y04m17d_222730884.jpg



リダ\(^o^)/

久しぶりの対戦です・・・なんとカープ純正で来ましたw
オーダーを見ると・・・


ドーピングか\(^o^)/

梵などがもの凄い装備をつけパワーBに。。

8人中6人くらいドーピングでしたw


初回いきなり3ランを打たれ、、

1点返しますが貧打のウチの打線はつながらずw

また3ランを打たれるなどして

2010y04m17d_224419918.jpg


完敗です><

さすがと言ったところですね!!


優勝はしょこさんでした~

おめでとです^~^



~以下コメ返~

>ブラさん、ぴさろさん

トレードの件ですが申し訳ないですが・・・ですw
オファー有難うございました^~^




もはやプロ野球←ではなくなってきているファミスタですが

SP追加でますます欲が出てきている中、、スロを回してみましたw


5回目くらいに~


お、、SPだ~!



あ・・・どうせナムコか\(^o^)/












2010y04m18d_102402369.jpg



えwwwwキタ━━━━ (*゚∀) (∀゚*)━━━━━━!!!!!!!!!!!!

まさかの坂本ですww


まぁ使わないのでトレ要因ですが^^;


オファー受け付けますよ(笑)








月一9人ルレの結果



2010y04m15d_192043405.jpg


谷繁と和田いるので満足です♪


第2弾SPが追加されましたね~

中日からはこの2人!!!


まずは森野



      2010y04m16d_183301015.jpg

キタ━━━━ (*゚∀) (∀゚*)━━━━━━!!!!!!!!!!!!

予想通りのつなぎ3\(^o^)/

ASでも充分使えるでしょう。。


次は浅尾!!




       2010y04m16d_183305451.jpg
  

ピンチ2でした~!

良スキルなんで良しとしましょう^~^


次に気になる選手・・・



      2010y04m16d_183426922.jpg


ヨダレ出ます・・・w

このコスパでチャンス3、、かなり強いですね。


        2010y04m16d_183441115.jpg


\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

なんじゃこやつww


人気がはね上がる事間違いないでしょうw

どうも~ネタもなくなり完全に放置気味になっていた者です。はいw

いよいよ今日のメンテで第2弾SPが追加されますね!!多分

それにしても、、第1弾が追加されてからも1ヶ月ですよ?
早いものですw

時間を大切にしましょう^~^←

とりあえず、、楽しみにしておきたいです。


これでネタが増えr(ry


時間が空いてすいません。


プロ野球ネタですがw


なんと・・・

ついに巨人が中日を抜き単独首位に・・・(喜んでいるのではありませんw


昨日の3回戦を落とし、このカード1勝2敗と負け越してしまいました(ノД`)・゜・。


2010y04m11d_214207480.jpg


もう、、、



打ちすぎ\(^o^)/

ゴミレスは6号HR打ちますし松本は2試合連続猛打賞だそうですw

ゴミレス!エラーしr(ry

リリーフ陣はもう少し頑張って欲しいです^^;


あとセサルももうちょっと打たないと…
打率182て\(^o^)/


中日の守りの野球ができるようがんばって欲しいです。。

時間空いてすいません;;

今日も簡単な記事ですがご勘弁を~w


その前に、、プロ野球ですが中日が巨人を押しのいてなんと1位です♪
この調子で最後まで・・・←

とにかく良い開幕ダッシュが切れたようですd(*^0^*)d


はいw


ファミスタの話題ですが、、こいつもらっちゃいました~



2010y04m07d_215124475.jpg


ワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ

2個目ゲットです( ̄ー ̄)ニヤリ

残すチャレンジは少しだけです^~^

こいつをゲットできたのも、、

DCCの皆さんのおかげです!!泣

この場を借りて、、感謝の気持ちを伝えたいと思います。

皆さん、、有難うございますm(_ _)m

フフフ・・・
訪問有難うございますm(_ _)m

今日は、ネタがないので忙しいのでお休みです><

訪問は多分いけます~
昨日、沖縄の興南対東京の日大三で甲子園決勝戦が行われましたね~!!


延長戦にもなりすごくいい勝負でしたが・・・


興南強し\(^o^)/


自分は2回戦くらいから興南が優勝するのでは・・?
と思ってましたが、、ほんとにそうなるとはね( ̄ー ̄)ニヤリ


どちらも好投手がいる中、打線ももの凄い・・・似たようなチームでしたね~

エース島袋カッコいいわ~←?w


てか、、両投手バッティング良すぎでしょw


興南の我如古選手、日大三の山崎選手は今大会13安打という事で個人大会通算最多安打記録長すぎwに並んだそうです^^;

島袋選手は12回完投でした!!
とにかく優勝おめでとう~

やっぱ何事も一生懸命やる姿はカッコいいものです・・
皆さんも一生懸命頑張りましょうねw←その前に自分だr(ry

ではまた\(^o^)/





あぁ島袋カッコいいなぁ・・

こんにちは~最近、肩が痛いのです・・・←( ´_ゝ`) ん?w

今日は「回してみました1日8人ルレ」の結果をご覧下さい~


回すつもりはなかったのですが、、ポイントサイトで貯めた300円が換金されたので

欲に負けて回しちゃいましたw



はい↓






2010y03m31d_092413530.jpg


( ´_ゝ`) ん?


ワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ

中日はないんですが、、自分としてはかなりの引き!!
SP2枚に55が2人ですからd(*^0^*)d

満足な結果でした~


 | Copyright © ~ファミスタdiary of the ペロッパ信者 オトン~ All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
