2010年03月

ペロッパ信者のファミスタ日記です。目指せ中日愛フル\(^o^)/
このトナメも第5回とお馴染みになってきました~w

今回のルールは

:WP700丁度、愛・リード禁止。
SP・PMは計2枚まで使用可能、その他の選手はすべて薄枠の選手。

というww

薄枠だと・・・^^;


自分はPMは稲葉と村田に使いました~

なので投手は・・・山井さんww←薄枠でした




1回戦はきるあさん

2010y03m27d_221843291.jpg


初回から乱打戦になりましたが、、打ち勝って10-4くらいで勝利^~^

すいません、、SSなくてw


2回戦はゆじんさん\(^o^)/


ゆじんさんの先発は大竹PM!!
さすが広島愛好家・・・(えw


初回、、いきなり稲葉の先頭打者HRで先制~

その後どちらも得点できず、、ウチの山井もよく抑えましたw

08浅尾にスイッチした後もしっかり抑え・・

2010y03m27d_230038646.jpg


勝利です( ̄ー ̄)ニヤリ


さてさて次は決勝♪

相手は・・・


 海苔さん\(^o^)/

何回目だろ・・w


そんな海苔さんの先発はダルPM。。

山井じゃ対抗できねぇ


2010y03m27d_231910697.jpg

はい負け^^
一言でまとめますとダル打てません\(^o^)/

内容薄いな・・・

最終結果

2010y03m27d_231958727.jpg

今回も海苔さんが優勝という事で・・・3回目ですww


( ´_ゝ`) ん?リーダーのてつさんがいないじゃないかって?

彼は旅立ちました~嘘

まぁ気にせずw


では~






あ、、今日はUVERworldの最新曲[GOLD]の発売日ですよ~←しつこい^^;


すいません、、今日は忙しいのと疲労がかなり溜まっているのでお休みです><

訪問してくれた方有難うございますm(_ _)m


余談ですが、、敦賀気比!!

埼玉の花咲徳栄に7-5で勝利しました~

この調子で優勝して欲しいですね、、はい(ぇw

ではでは・・
こんにちは~プロ野球盛り上がってますね~


城島すごいですね^^;
正直かなり驚いてますwここまですごいとは・・・

昨日行われた広島戦で中日は初勝利しました!!



2010y03m27d_204343156.jpg


今日の先発はチェンでした。
4安打無失点で完封勝利を飾りました!

打線は和田の満塁HRやブランコ、井端のタイムリーなどで7点を取り快勝でした♪


新戦力の松井もヒット打ちましたし良かったと思います^~^



それよりも気になるのはアライバ!!!
荒木が怪我なのでどうしようもありませんがw

早く戻ってきてアライバ(イバアラかなw)のプレーを見せて欲しいと思います><

コンバートしても今まで通り素晴らしいプレーを期待していますw

こんにちは~


今日からセリーグ開幕ですね~!!


我が中日には今年こそ優勝して欲しいところです\(^o^)/


今日は合成結果です!





1回目




2010y03m24d_182606302.jpg


気合注入!!



2回目





( ´_ゝ`) ん?





2010y03m24d_182647761.jpg


\(^o^)/



あぁ・・枚数足りねぇよorz


一応キープしますが愛onlyなのでリセします^^;




ネタなくなってきたなぁ・・・(蹴






こんにちは~

ブロチケ100枚をどう使うか迷っていたのですがシルルレを回す事にしました。


2010y03m20d_190614806.jpg




狙うは村田、涌井、岩瀬辺り・・・








2010y03m20d_190703461.jpg



( ´_ゝ`) ん?



所持済み1名\(^o^)/


まさかの能見2人目でした><


糸井はトレ要因に使えるのでいいのですがね^^;


まぁ良しとしましょうw



追記


リンクの整理をしました。

広告が出ているブログ、あまりにも訪問回数が少ない方のブログは削除させて頂きましたm(_ _)m

てな訳で・・・・


相互リンク大募集です!!




今日は簡単な記事にします~ご了承下さいw

昨日、、紹介した井端ですが・・・





COM戦で発動させて見ました( ̄ー ̄)ニヤリ





装備品かなり付けましたがこれはかなり怖いのでは?w









2010y03m19d_214946542.jpg


活躍を期待しています><



【余談】

甲子園始まりましたね~

我が福井県代表の敦賀気比は天理に7-4で逆転勝ちしました\(^o^)/

この調子で優勝頑張って欲しいです!

昨日に続き、合成結果です~


井端がターゲットです!!

狙うは愛のみ・・・



では早速、、






2010y03m19d_204606122.jpg

気合だ!気合だ!気合だ!・・・(ry



2回目




2010y03m19d_204642823.jpg

あんたはもう守備いらんよ><


3回目




2010y03m19d_204706967.jpg


コメントしづらいw



4回目



2010y03m19d_204730743.jpg

う~ん、長くなりそう・・


5回目


2010y03m19d_204750468.jpg


粘らなくていいです。さっさと愛付いてください\(^o^)/

6回目


2010y03m19d_204822569.jpg

嫌になってきたw



7回目



2010y03m19d_204843790.jpg


キタ━━━━ (*゚∀) (∀゚*)━━━━━━!!!!!!!!!!!!
って、チャンスかよ(ノД`)・゜・。

もちろんキープするしかないよぉ・・・

また、、次頑張るか


( ´_ゝ`) ん?待て、、これならASのショートに使えるのでは!?
つなぎ&チャンス発動で+12だからパワーをかなり上げればBになる!!

打てて守れるショートがいれば一段と強くなるだろうし相手にとっても脅威だと思います。

てな訳で、、井端N集めます!!


また、面倒くさい事になったなぁw

SP狙いでスロも回したいところですが、、自分は早く愛フルにしたいので合成に励んでおりますw

誰かって?井端SPとブランコTHです!!

今日はブランコだけ載せますw


狙うは愛のみ・・・←これだから中々付かないんだよね~w



先ずはブランコ・・



2010y03m19d_204919246.jpg

サヨナラを告げ、、1発目


2010y03m19d_204943910.jpg


うん、、ピノじゃないんだよね^^;


2回目



  2010y03m19d_205001353.jpg


うん、、コズモじゃないんだよね^^;



3回目


2010y03m19d_205023101.jpg


うん、、ファイガじゃないんだよね^^;←考えたw



とりあえず放置で・・


明日、井端の結果です~





・・・


初実名SPゲットです\(^o^)/

スロなんだかんだ言って回してるww

続きで見てください^^;

[合成記・・]の続きを読む
昨日のメンテで待ちに待ったSPが追加されましたね~



先ず、、思ったこと・・・

光り方かっけ\(^o^)/



さてさてどんな選手にどんなスキルが付いたのか・・・



2010y03m18d_201135160.jpg


おお~良スキル!!
左右曲がりますし、球威もAに!!
いい感じですね~


2010y03m18d_201211352.jpg

オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
投球術が来ました~ぐにゃぐにゃになりますw


2010y03m18d_201242017.jpg


亀井さんにはつなぎ3\(^o^)/
装備品でBA(ミートとパワー)ですねw

怖いバッターになりました^^;


2010y03m18d_201318311.jpg

そしてこの人もつなぎ3でした・・
パワーBになるとかなり怖いですね><


ラストは・・・


2010y03m18d_201324613.jpg

来ました~集中3!!
村田に合ってますね~昨年のスキルが固めだったので良いと思います。


以上、、良スキル持ちの方々でした。


早く全選手のSP追加されて欲しいです><


訪問していただき有難うございます。

今日は諸事情によりお休みします~

すいません><
スロ運が絶不調の中、、公式戦に参戦してみました~

700(通年)リーグの1試合目・・・


( ´_ゝ`) ん?




マジカよ・・・





2010y03m16d_190651740.jpg

気づかなくてSS撮るの遅れましたがなんと相手は太郎はん\(^o^)/
さっきまでチャットしてたので変な感じで始まりましたw

太郎はんはダルぞね、自分はダルNという・・・

しかも河川敷なんて見てなかった><


初回先制され、、3-0となりますが

少しずつ捕らえ始めて・・・・


2010y03m16d_191517372.jpg

3-3の同点まで追いつきます!

しかし6回表・・・
連続HRで5点を取られてしまい

最終回へ><

2010y03m16d_191909118.jpg





しかし!!ここで諦めてはいけない・・・この気持ちで井端が3ランHR!!!

8-6に!!




2010y03m16d_191949769.jpg


このまま一気に逆転と行きたい所でしたがさすがに太郎はんは甘くありませんでした\(^o^)/

ダルで締めくくられ


2010y03m16d_192052274.jpg

負けましたw

その後チャットで2人で大笑いしてましたw

クラメンと当たるなんて初めての経験でした^^;


クラメンは強い方ばかりなので、、できるだけ避けたいですね\(^o^)/


ネタにできるから良いかw
いきなりですが・・・



        player_04071_1_b.jpg

こやつ、、集めてます!!w

何故かって!?

コスパが良いからですよw(和田だと上限越してしまう^^;
純正のレフトが和田だったのですがコスパ悪いし何と言っても守備が悪すぎる\(^o^)/

なのでWP40でありながら守備C、パワーも高い小池君を選びました~

早めにゲットして合成にかかりたいので求めています・・・

自分は外野は守備重視なので守備が悪いと使う気になりませんw
でも中日は非力な打者が多い\(^o^)/

悩みどころです・・・外野に1人くらい打てる人がいてくれたらなぁ><

まぁ愛の力でUPさせるとしましょう!

早く集めないと・・・



  

第82回選抜高校野球大会の組み合わせ抽選会が13日午前に行われました~

甲子園には興味があるのでいつも見ています。
さて、、我が福井県代表の敦賀気比高校ですが・・・


1回戦は

2010y03m13d_205927296.jpg2010y03m13d_211104902.jpg

天理です・・いつも天理と当たりますw
(少し画像ずれててすいませんm(_ _)m)

しかも開幕戦です!緊張もすると思いますが

是非勝ってほしいです^~^

興南や帝京、中京大中京などの強豪校も楽しみですね♪

例年のような熱い戦いを見せてもらいたいものです。


短いですがこれで~






今日はネタもないので(ぇw
公式戦の試合結果です~

700リーグに望んでいるのですが、、(限定は勝てる気がしません\(^o^)/

その試合はLV26の監督さん

リードされ続けますが5回に4点返し4-4の同点に・・・

同点のまま延長戦にもつれ込みます。


2010y03m12d_214656188_20100312215451.jpg

いつもだったら4点差であきらめている部分があるのですが、、
そういう所を直していこうという事で「集中力を切らさない」を目標にやりました。

2010y03m12d_214734532_20100312215635.jpg

稲葉、青木と連打で1,3塁!!ここで村田が・・


2010y03m12d_214752679.jpg

勝ち越し二塁打!!

さらに・・・ブランコのHRで

2010y03m12d_214811035_20100312215652.jpg


突き放しました~勝利です( ̄ー ̄)ニヤリ

やはり集中力は重要ですなw

しかしwあいふるには集中力も通用しn(ry

まぁこの調子でいきたいですね
申し訳ないのですが今日は忙しいのでお休みです。

訪問有難うございましたm(_ _)m


これだけでは寂しいので、、今自分が大ファンなアーティスト!!!
UVERworldが3月31日に「GOLD」をリリースします!!\(^o^)/

とてもカッコいい歌なので是非聞いてみてくださいな♪
今日は、、ドル箱から換金した0.3kを月一9ルレにぶっ込みました~
ドル箱→無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱

初めて回して見たのですが・・・



何故回したのでしょうねww

う~ん、、合成リセ代に使うつもりでしたが^^;
やはり人は私欲の塊ですねw


はい結果です。



2010y03m10d_210954369.jpg

( ´_ゝ`) ん?誰やねん!!加藤ってw
期待しすぎたようです・・

もっと冷静に判断すればよかったかなw

まぁ全部NEWなので良しとしますか\(^o^)/

使える選手もいますし。

ほんと何故回したのか・・・

回したかったからでしょうね(つ・∀・):・'.::・Σ====Σ≡つ)゚Д゚):∵
新年度になって俺COM戦も新たにリセットされましたね~

早速シルチケGETしようとニヤニヤしてましたが、、何ですか?
全クリの景品がギャラガだとぉ!?

なめすぎですよ\(^o^)/

まぁハンゲの事だししゃーないか・・・

という訳で、、




   2010y03m09d_211548330.jpg

ゲットしました~

え、、全クリなんてしませんよ?
時間かかりますし・・・何といってもギャラガではねぇw

皆さんも全クリしなくても良いと思いますよw



おまけ~



激絞りのスロの中・・・


2010y03m09d_211140032.jpg

初のWP60♪素直に嬉しいですw

コスパは気にしない^^;

ではでは
スロ回してきました~って言っても2万だけですがw

かなり絞られてましたね><

55以上が1人も来ませんでしたw
てか、、思ったんだけど・・・OBコスパ悪すぎ\(^o^)/

これでは強いけど使えないでしょうねw


んじゃちょいとSS載せます~


2010y03m04d_193116766.jpg
2010y03m04d_193614885.jpg
2010y03m04d_193717498.jpg
2010y03m04d_194536734.jpg
2010y03m04d_222653126.jpg
2010y03m04d_223839510.jpg
2010y03m06d_100318509.jpg
2010y03m06d_103458567.jpg

他にも結構来ましたが高WP選手はこれくらいでしたw

てか、、川藤OBなのに35って・・・

寺原とブラゼルは良かったかな~


ハンゲちょっとは緩くして下さいよ^^;


まぁまた回すつもりですw

では~

ついに開幕しましたね~

今日は、、早速回したスロ結果を載せたいのですが(絞られすぎ)時間もないので簡単に済ませますw


能力UPした主な中日選手達\(^o^)/

player_04054_1_b.jpgplayer_04070_1_b.jpgplayer_04085_1_b.jpg
           player_04086_1_b.jpgplayer_04088_1_b.jpg


オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!! ワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ

アライバはあまり変わらずでしたが、本塁打王のブランコや最多勝利の吉見がいい感じですね~
藤井は愛付いちゃったからなぁ・・(ノД`)・゜・。

川井は使わないかなw
吉見強い・・・自分的に好きなパラですね^^;
ゲットします\(^o^)/

チェンキタ━━━━ (*゚∀) (∀゚*)━━━━━━!!!!!!!!!!!!
球威Aになり課題であったスタミナも大幅にUP!!
これは使えそうです。。



ではでは、、スロ回そうかな・・
今日は第3回ぺ杯の結果を書いていきますね~

だんだん部員も増えてきて、やっとぺ信らしくなってきましたw(えw

今回は海苔さんが受験勉強で欠場という事で!!
優勝が狙えそうな中・・・・





ぺ杯13



リダです\(^o^)/

これは気を引き締めていかなくては・・・


てつのデッキは西武アイフル・・><
ぁwルールは装備、スキルあり700です。

1回、、早速先制され・・

ぺ杯14

が、、しかしすぐ様反撃!!
今日はSSが多い記事になりますw

ぺ杯15


ぺ杯16

またしてもHRを打たれ勝ち越しされます・・


ぺ杯17
そして3回!!
ブランコが満塁HRを打ち6-5と逆転に成功します!!



しかし、、さすがリダ。。
あっさりと逆転されますw

ぺ杯18

そして4回裏・・
またしても逆転\(^o^)/
なんという乱打戦^^;

ぺ杯19

そして9-7のまま最終回へ・・・

ぺ杯20

投手はダルに変わり佐竹へスイッチ!
後1人抑えられるか・・


なんと、、中島にHRを打たれます><
ぺ杯21

さすがに簡単には勝たせてくれませんorz


そしてその裏点が取れず・・・
ぺ杯22

引き分けでした~
安打差で負けですがねw

そして優勝は~




ぺ杯23


さすがリダ\(^o^)/てか、、初優勝おめでとw

という、、結果でした( ̄ー ̄)ニヤリ
。・:*:・コン(*´∀`*)チャ・* .:・。

はい、、今日は時間もないので簡単なネタでいきますねw


我が中日ドラゴンズですが、、今年こそ優勝果たして欲しいですね~


巨人には負けたくない!!


そして、、昨年のドラフトで1巡目として堂々と入団した


岡田俊哉選手!!甲子園でも地弁和歌山のエースとして力投してくれましたね~


活躍を期待していますw


そんな中ドラフト3巡目で入団した中田選手がオープン戦でHRを打ったそうで・・・w


  


2010y03m01d_225246992.jpg



初見の感想・・・おデブじゃんww


これは代打に期待ですね~!!

どんどん活躍してもらいたいです♪

ではw

 | Copyright © ~ファミスタdiary of the ペロッパ信者 オトン~ All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
