2010年02月

ペロッパ信者のファミスタ日記です。目指せ中日愛フル\(^o^)/


ファミスタパーティ!?ってのが今回のメンテで出ましたね~

なんだそれ?( ´_ゝ`)



2010のリニューアルまであとわずか!!
2009のラストはファミスタパーティーで盛り上がろう♪

期間中は毎日、豪華賞品をGetできるトーナメントを開催☆
また、ラストの3月3日(水)は1日丸ごとトーナメントタイム!!
シルバーチケット/トレードチケット(無制限)争奪戦のほか、
2009ラストを彩る5種類のスロットで2010へのカウントダウン!!

↑コピペ

へぇ~毎日トナメするんだ・・・





毎日する暇なんてあるか\(^o^)/


そして3月3日は景品で誘ってきましたね^^;


2010y02m27d_202535953.jpg


一日中\(^o^)/
豪華な賞品ですね。。

トレチケ無制限に釣られそうですorz


まぁ多くの人が参加するだろうけどw


そして、、10年度のカードが一部公開されました。




20100225230858694.png



ダル、ガッツは相変わらずですねw
青木はパワーが上がったのはいいと思います~
おかわりもいい感じですね~

ぱっと見て、、岩瀬だと思ったのはチェンでしたww
球威Aになりました♪

投手のスタミナが低いのが気になりますが^^;

ミスでしょうねw

とにかく3月4日までもうちょっとですね←結論w




PS
テンプ変えてみましたw
見やすさなどを考慮してピンクにしました~

ランキングなどチェックしてみて下さい\(^o^)/
やっとテストが終ってホットしています。

訪問してくれたいた方有難うございますm(_ _)m

今日は、、ネタが思いつかなかったんですが皆さんのコメにブランコの発動時を載せてと要望があったのでネタにしますねww

提供どうもです\(^o^)/



先ずは、、バンクーバーですが~


浅田選手銀メダルおめでと~ワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ
真央ちゃんやってくれました~
失敗もあったけど良かったと思います(*`・_っ・´)ノ

あえてキムヨナには触れないw








ではでは、、ブランコ発動時です↓








               2010y02m25d_222630011.jpg


オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!

もちろんパワーはカンスト\(^o^)/


走力もDでそこそこ・・・・



消せませんorz



まぁ愛付けたいのですがね^^;



短いですがこれでw
最近、、暑いな~と感じております。

地球温暖化のせいか!?
まぁあまり悪い事は考えないようにとw

とある平和主義者の一言でした\(^o^)/




今日は前の記事の続きで合成結果です~


強振をリセし、合成へ・・


3回目ほどしたところ。。









荒木合成

チャンスかよい><

こりゃまた消せないスキルが来ましたw

一応キープです。


次は井端です~














井端合成 (2)



初球・・・しかもLV3ですか^^;

初球はあまり好きではないけどキープしときます~(余りないんでリセですがw


最後はブランコTH!!



敬遠1を消してスタート~









( ´_ゝ`) ん?


マジカよ・・







[最近暑いな~w]の続きを読む
久々?に合成してみました^~^

多分年度最後の合成ですw

何故か合成したくなりましたε-(;-ω-`A)


狙うはもちろんチーム愛!
2人目付いてから全然つかないので早く付いてくれと願っているオトンです。のですがなかなか付かない\(^o^)/


ぇ、、なぜこんな事を書くって!?

そりゃ~付いたからですよ~3人目( ̄ー ̄)ニヤリ






藤井合成


なんと一発でww

これはいい流れなのでは!?と思い・・・・







荒木合成 (2)


やはり偶然みたいですね\(^o^)/



簡単な記事で申し訳ないですが明日へ続く・・・w














初めにお知らせです。


一週間後に大事なテストがあるためその間は訪問また更新が難しくなります。
更新はなるべくするので見てやってくださいm(_ _)m






ついにこの時期になりましたね~

年度が切り替わる直前にハンゲの誘惑でしょうか・・・


球団別ルレです~



誘惑に負け2kとサヨナラですw


1回目~









すいません><
SS取り忘れです\(^o^)/
谷繁SP出たので良し^^;


2回目~





※SS取り忘れたのがほとんどです><(撮る気も起きなかったからw


3回目~

同じくorz

浅尾Nくらいかな・・w



4回目~こっからは巨人のトレ要因ゲットするべくw



すいませんwSSないです。。

取る気も起こりませんでした><


5回目~日ハムです、、ダル狙いでw


SSないですw



6回目~最後・・・

ここにきてやっとまともな・・








2010y02m18d_155454597.jpg



稲葉キタ━━━━ (*゚∀) (∀゚*)━━━━━━!!!!!!!!!!!!

Nですいませんねww


という、、思いっきりハンゲのつぼだったルレ結果でした(つ・∀・):・'.::・Σ====Σ≡つ)゚Д゚):∵


ではw
バンクーバー五輪見てますか~??


自分は見れる範囲で見ていますw

今日はフィギアスケート男子フリーが行われましたね~オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!

注目はやはり高橋大輔選手ですね!!
ショートプログラムでは3位と好成績だったのでメダルが欲しい所・・・

2010y02m19d_192948249.jpg

取りましたね!!!さすがですw

日本代表の織田、小塚も入賞しましたし良かったと思います\(^o^)/

小塚選手には4回転も飛んだんだし自信持ってほしいです^~^





以下、、表彰結果です~w
なんとサヨナラ勝ちでゲットしました(つ・∀・):・'.::・Σ====Σ≡つ)゚Д゚):∵

2010y02m19d_191454825.jpg

2010y02m19d_191546377.jpg

SSPも入っていて満足でしたw


いつも接戦だから自然とサヨナラ勝ち増えるww
いつもこれだといいのに

では~

さてさて、第2回ぺ杯の2次会の様子をお伝えします~


2次会にはなんとゲスト!?が2名参加しましたw

1回戦は・・・





2次会1



しょこです\(^o^)/

勝った事がないので是非勝ちたい所!!

でしたが、、しょこさんの育成投手「ナンカモウネ」というわけの分からない名の投手が打てず。。

結局2-4で敗北でした(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:

2次会2


なんと試合が終わると、、SSはないのですがマヒマヒこと筋愚毎々さんやかみこさんなどが何故か集結w


しょこはんがトナメ場のパスワードを「マヒマヒ」にした事で毎々さんはおかんむりでしたがww



んで決勝は~

ゲストのコラムはんとしょこはん\(^o^)/


ペロッパ信者の名を汚す事はできないぞ・・・





しかし・・










2次会3


まさかの鯖落ち\(^o^)/

信者壊滅の危機??なんて事はないのでww

まぁオチとしておもしろかったので良かったです^^;


では~
はい!今日は昨日の続きですね^^b


準決勝はこの方が相手です\(^o^)/

ぺ杯6


こーぱすさんです~
初めて戦いますがLV高いので慎重にと・・・




両者無失点のまま3回へ・・・



ここで森野がHR^~^


そして6回2アウトに・・・





ぺ杯7



しっかり抑え~



ぺ杯8


勝利です♪




そして、、次はいよいよ決勝戦です。。




相手は~~~~





ぺ杯9


第1回ぺ杯で惜しくも負けた海苔さんであります\(^o^)/


前の試合の雪辱を果たせるか・・・!?



というとこでしたが5回流れるように打たれ、、1点を取られますw


ぺ杯10


自分にとって点を取ることは人の物を取る事より難しいので(簡単だなwおい



そのまま・・




ぺ杯11


ギャラガが打てず><

惜しくもまた1点差で負けてしまいました~


ぺ杯12


最終的にこうなりました^~^


海苔さんおめでとです( ̄ー ̄)


明日はこの第2回ぺ杯の後、、2次会をする事になったのですがw

その模様をお伝えしますね^^;


第2回ペロッパ杯が13日に行われました~

ルールは ・wp700丁度 市民球場
       ・野手はバント30以上、投手はバント15以上のみ使用可能
       ・装備品、合成スキルは禁止

もちろん通年です^^;


というwwなんともおかしなルールです\(^o^)/縛りすぎやんw




自分は唯一バント15以上で使える川上SPで挑みました~





始まる前・・・↓




ぺ杯1


1回戦は新たなぺ信森重さんです!!


初対戦なので慎重にいきたいところ・・・



3回まで三浦がなかなか打てず、、苦戦します。。


ぺ杯2


しかし、、4回に連打で2点!!
さらに6回にダメ押しで3点目\(^o^)/

ぺ杯3


川上が投げきって完封( ̄ー ̄)ニヤリ



2回戦は方策やきさんです~


ぺ杯4

先発はなんとww

先ほど対戦した森重さんと同じく・・三浦です^^;

慣れのおかげ?で1回に先制!!

その後もピンチを川上が押さえ・・・・







ぺ杯5


完封勝利です\(^o^)/


ここまで無失点♪
そして自分はあまり打つタイプじゃないのでやはり守備が大切になってきます。



次は準決勝!!という所ですが明日へ持ち込み~ww



ネタも尽きてきたのでw








さてさて、先ずはバンクーバー五輪の事ですが~

上村愛子選手・・・惜しくも4位でしたね^^;
最後に滑ったカーニー(アメリカ?)選手が優勝しました~

なかなか見る機会もないので見れて良かったです♪






はい、、今日は「金ぞね」(←金本ZONEですw)こと金本FMVPが何に変わったのかを載せちゃいます。。

なんだと思いますか~?


実は昨日の記事のコメの予想で当てちゃった方が1人いるんですよねww



なんと・・この方と変わりました(つ・∀・):・'.::・Σ====Σ≡つ)゚Д゚):∵






   









       岩瀬


  
オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!

もうイッチョオォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!

青木SPと岩瀬希望でダメ元で出してみるとなんと成立ww(もちろん無制限チケですが^^;


とりあえず、、落としてくれた方感謝ですm(_ _)m


これで純正andASの守護神完成!!!


そして、、なんと岩瀬200と予想していたのは・・・



我がぺ信のリーダーことてつさん!!


なんで分かったんだ・・w


ではでは~
最初に、、バンクーバー五輪始まりましたね~♪

日本選手にはメダルを期待したいですね^^b



さてさて、、本題ですが先日バレンタインスロで手に入れたひちょりSPです。

先ず、、こやつに変えました~!!







   2010y02m12d_201914761.jpg

ブランコTH@本塁打です♪ヽ(▽`)ノワーイ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪ヽ( ´▽)ノ


これで2枚目です^^;(愛付けなきゃなぁ・・・



そして早速!!合成へ突入~








2010y02m12d_212059783.jpg



出直してきます~\(^o^)/


追記

>いけいけ阪神さん 
金本の件ですが、、実はある選手とトレードしてしまったため無理になりましたのでご了承下さいm(_ _)m

誰としたかは明日の記事でw

最近は頑張って公式戦を消化しています~


久しぶりに球団別フルに挑戦してみました!!


              2010y02m12d_213813793.jpg

うん!勝率は満足です♪

ただ、、中日とはいえこの防御率・・・orz
まぁ打ち勝てばいいんですよww(開き直りw


さてさて・・


景品は~







引っ張らせてw
















やたらと引っ張る・・・







[Σ(*゚Д`;) ]の続きを読む
コンバンワ━━━━o(*>_っ<)ノ゙━━━━!!!

先日GETしたマー君FMVPですが!!

まず・・・フレであるコラムさんがちょうだいちょうだい言うので(ぇw稲葉SPに変わりw

コラムさんのブログはこちら

そして、、どうしても欲しかったチェンTH狙いで出品です♪



すると・・・





2010y02m11d_190606873.jpg



キタ━━━━ (*゚∀) (∀゚*)━━━━━━!!!!!!!!!!!!

愛でたく成立です!!



このスキルはいいんですよね~

条件:得点圏にランナーがいる場合、または負けている時に発動します。

いいねいいねww


発動時~



 2010y02m11d_191113237.jpg2010y02m11d_191118412.jpg


いろいろ付けましたが球威Sで球速162kmはいいでしょう^^

スタミナは心配ない\(^o^)/

意外にチェン打たれないのでおすすめですよw

では~
今日メンテでしたね~


変わったのは・・・バレンタインスロ!!??だけですかねw


あとはお得セットですね♪


球団別を期待していただけに残念です><


さてさて、、バレンタインスロですが・・

どうせ良くないと思っていても回してしまうものですよね。。

というわけでw


サブで回しました~

1万くらい全部注ぎ込んだ結果・・・・




















  2010y02m10d_181019076.jpg


運気急上昇中?w

まぁとにかく密輸しますぜ\(^o^)/

でもこれ以外はWP40~45祭りでしたのでご注意を~


公式戦消化してまいりました~\(^o^)/

今回は限定②を終わらせました!!

結果はというと6勝4敗orz


愛フルやもの凄いデッキに太刀打ちできずでした^^;


やっぱ限定②となると猛者が揃っていますねw


景品は何だろ~?

トレチケか肘あてだといいな~FMVPでm(ry
















2010y02m06d_211340842.jpg



こんなもんですよね~


ハンゲ:おい、、気づけよ。。せっかくあげてやったんだからよ・・

俺:何が?またどうせおっさんでしょ・・・


ハンゲ:もう一度よく見てみ~や

俺:えwwキタ━━━━ (*゚∀) (∀゚*)━━━━━━!!!!!!!!!!!!
↑遅

ハンゲありがとな~最近いい事なかっただけに余計に嬉しさが・・・ww

来る時はくるもんですね~


フレとトレする事になりました~


では皆さんも自己責任で公式頑張ってくださいね♪
今日は寒い一日でしたね~Σ(*゚Д`;)

ところで、、先日yahooニュースを見ていると・・・小瀬選手が転落死!?

なんてことでしょう。。まだ若く、将来が期待されていただけにオリックスはショックでしょうね・・・

この事を引きずらないように岡田監督には指導してもらいたいですね~






悲しいニュースはほどほどにという事で嬉しいニュースですよ♪



2010y02m05d_194034344.jpg

ついにGETしました~\(^o^)/
DCCの皆さん誠に有難うございますm(_ _)m

てか、、かっこいいなぁこのグローブw

でも誰に付けようか・・・まだ迷っております^^;


とりあえずWP0なので限定で使う事にします~


追記


ブログ名変えたので面倒だと思いますが変更お願いしますm(_ _)m
英語混ぜてみましたw





先日手に入れた井端ですが、、合成してきました~

狙いは愛orコンボorチャンス\(^o^)/




 



2010y02m05d_193845487.jpg

はい次~



2010y02m05d_194130145.jpg


う~んちょと迷ったけどリセw



2010y02m05d_194152153.jpg

やな予感・・・


2010y02m05d_194209868.jpg


まさかの連続・・・



2010y02m05d_194233404.jpg


\(^o^)/


2010y02m05d_194251005.jpg

ちょっとwww

守備固め出すぎ\(^o^)/

最後。。






2010y02m05d_194314123.jpg


ハンゲ・・・一言言わせてもらうぞ^^;


「固め」出すぎ\(^o^)/



という訳で必死にためた2万FPは消えましたとさ・・・


コンバンワ━━━━o(*>_っ<)ノ゙━━━━!!!

公式戦消化してきました~

結果は7勝3敗\(^o^)/

まぁまぁです^^b


さて、、記念品はなにかな~w







    2010y02m03d_212626527.jpg

白いおっさん\(^o^)/

黒いおss(ryよりはマシ!?かなw





おまけ

 
  2010y02m03d_212723658.jpg

宗りん出して即GETでした~♪

合成合成w

では^^

トレチケ!!←狙いで公式戦を消化しています^^b

6回限定①を消化中なんですが、、とても熱い戦いだった試合結果を載せます~


相手は35レベで先発はダルTH!!

こちらの先発はチェン月間。
試合は動かないまま4回に・・・

しかし、、ブランコTH本塁打の2ランで先制!!

さらに井口、金城のヒットで2アウト2,3塁…

バッターは藤井です。






結果

しかしここを抑えられその裏、、2点を取られ同点のまま延長戦に・・・



結果 (2)


試合は動かず9回に!!

バッターはブランコΣ(*゚Д`;)




結果 (3)


この試合2本目\(^o^)/


さらに追加点を加え4-2のまま・・






結果 (4)

三振は多かったけどとても熱い試合ができました~

 | Copyright © ~ファミスタdiary of the ペロッパ信者 オトン~ All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
