2010年01月

ペロッパ信者のファミスタ日記です。目指せ中日愛フル\(^o^)/
今日は先日入ったクラブ
      「ペロッパ信者の集い」で昨日行われた第1回ペロッパ杯の結果です。

ルールはWP700で球場はファミスタ市民球場、DHは無しでアシストもなしという事なんですが…もう1つルールが^^;

それは!! 必ず4番キャッチャー・ペロッパという変則的なルールであります。流石でしょw


てなわけでリードが使えなくなったので、、先発はダルで行く事に・・・

初戦は誰か・・・!?

トナメ1

海苔さんです!!う~ん初っパナから強い相手です^^;



海苔さんの先発は2008ダル月間、、なかなか打てません。
初回に井口に先制HRを打たれます・・

その後ピンチが何度もありましたがなんとか無失点で抑えます。

反撃と行きたいところでしたが

相変わらずダルが打てず、、



試合結果
結局2-0で負けてしまいました~
やっぱ点を取らなきゃ勝てませんね\(^o^)/



優勝は~


トナメ2


海苔さんでした~

おめでとです~


もう雪もだいぶ溶けてきましたね~

今年は例年と比べれば降った方だと思います。
温暖化は進んで欲しくないものです><




で、、今日はWMが貯まったので「釣られてやったぞルレ」の結果です。
とはいってもトレチケに釣られてやったので1回だけですが^^;

期待はせずに・・・














2010y01m28d_192717935_20100130181921.jpg


せ~の、、こんなもんです^^;
なんか悪いって気がしなくなってきた(こんな結果に慣れたからw


まぁ逆レア多いので良しですw



では~
コンバンワ━━━━o(*>_っ<)ノ゙━━━━!!!
なんか出ましたね~
   アズサのバレンタイン~Σ(*゚Д`;)

こんな特典があるようです。



バレンタイン
バレンタイン (2)


FMVPが当たるかもだと~・・さすがハンゲw

当たる訳ないのになぁ…釣られそうだ^^;


まぁトレチケはいいのでこの機会に公式戦こなしたいですね。
こういうのはコーチかアシストばかりですがw


話は変わりますが、、劇王さんのサークル「ファミスタDCC同好会」のおかげで結構俺COMのチャレンジが進んでおります。
皆さん誠に有難うございますm(_ _)m


そんな中自分はあまり貢献できてないのですいません><
頑張っていくので宜しくお願いします^^b

ネタもないので(ぇwプレで入った選手をお礼も兼ねてちょこっと紹介します



 プレ

有難うございますm(_ _)m未所持という事とお返しだそうです><
中日はこれでやっとあと5人くらいですわ;;




   2010y01m22d_125040781.jpg


藤井SP2枚です♪合成用にありがたく使わせて頂きます^^
なかなかいいスキル付きませんが・・


話し変わりますが、、自分はまだ学生なので少年JUMP(笑)を読んでいるのですが~
最近は、ONEPIECEにハマっておりますww

ルフィが白ひげを助ける所が面白く、格好いいです。
見てる方いましたら是非コメで~笑

今日のタイトルはてつさん、kuroroなら分かるかな?歌詞ですw



今日は合成結果を書こうと思います~(FP貯める時期だが

バラルレで残ったFCでリセし、愛狙いでもちろんD選手の合成です。



1発目藤井SP  
外野コンボか愛狙いで^^







2010y01m22d_212127379.jpg

いつも通りです~w


次、和田SP(08年度です^^;





合成



黄色だっただけに残念。。コンボ来いよ!!!



次、井端N(こちらも08年度w
残り1枚なので狙いは愛のみで~



しかし…



[ありのままが素敵だといってくれた事が 嬉しくて]の続きを読む

先ず、、前いった事の訂正なんですけど~土日は記事書きますねw

2日に1回といっても書ける日は書いていこうと思います♪
訪問はほぼ毎日するので宜しくお願いしますm(_ _)m




で、、バラルレ回しました~


トレチケ欲しいので釣られてやりました^^;(嬉しいだろハンゲw


いきなり…








  













   左右ルレ1

期待した方すいません;; こんなもんです^^;



 
左右ルレ2

こんなもんです^^;







左右ルレ4



こんなもんです^^;




次、、何かが起こる。。








[あらら・・・orz]の続きを読む

今日は時間があるので記事書きますw

ここまでで公式戦2リーグ消化してきたので載せますね~(ネタないw


自分ではめちゃいい方だと思います^^b



  2010y01m23d_103332320.jpg   2010y01m23d_104026298.jpg

左がWP45制限リーグです。右は700(限定じゃないw)リーグです。
今回は良かったと思います^^;

新システムになってから全然勝てなかったのでww

限定は何故か勝てる気しないのでやめておきました。。

見てみると、制限リーグの方は700リーグと防御率があまり変わらないけど
その分打ち勝っている事が分かります。

しかし、、防御率5点台ってね~…w

もっと鍛えないと^^;


では^^
今年も出ましたね!!欲しい選手がカードになるFMVP(そうも思わないがw

しかし…



2010y01m22d_125851551.jpg
2010y01m22d_125914555.jpg

井口と中島のスキルがちょっと…。。

自分は井口SPゲットしているためあまり苛立ちませんがFMVPを待ってたロッテファン、ライオンズファンは怒るでしょうね^^;

中日からはブランコですが、、やはりクラッチヒッターですねΣ(*゚Д`;)

自分的にはTH持ってるので糞スキルでも良かったかなぁと・・w

あまり手に入れたい気は起こりませんw

杉内、マー君らはいいですね~釣瓶が舞い降りたのはガッツでしたw

これ以上強くしなくていいのに

今年はこのスキルは誰にも付きませんでしたね^^;









       







           2010y01m22d_130010974.jpg


はい、、去年ゲットしてしまった稲葉さんです!!!


鉄壁の外野陣。。もの凄い守備範囲と肩力ですw


しかし…他にコンボ付いてる人がいないというww


早く付けないと^^

では~


※お知らせ
これからは部活や勉強などで更新する時間が少なくなってきたので2日に1回のペースで更新して
いくのでご了承お願いしますm(_ _)m






WP700リーグでの事ですが、、試合後のチャットでこんな言葉を頂きました。

 2010y01m18d_171548541_20100120212523.jpg

ほとんどの人が終わったらすぐ退室してしまうのでこういう会話はあまりできませんがこの方は話しかけてくださって
嬉かったです!!!

試合は確か巨人アイフル相手に負けたのですが、、いい試合ができました。

こういう方が多くなるといいですよね( ̄ー ̄)

今日はファミスタの記事ではありません(ネタもないのでw

タイトルから分かるとおりプロ野球の中でも有名であった小林繁さんが心不全でお亡くなりになりましたよね><

詳細はこちら


実は先ほど自分の家から300mほどの所で通夜がありました。←福井県福井市ですw
そして友達と一緒に部活帰りのついでに行ってみようという事になり行ってきたのです( ̄ー ̄)ニヤリ

実名プロ野球選手も来ているかと思い胸がわくわくでした(本心w


もちろん中には入れませんが外で会場から出てくる人に目を置いて見ていましたw

外にはカメラマンや関係者や僕たちのように見に来ている人が結構いました。

元阪神でメジャーにも行った藪恵壹選手もいましたよ^^b知ってるかな…w


そんな中、、1人の男が現れました。

僕達、、福井県民にとっては有名な今期からオリックスでプレーする人です

さて誰でしょう!?



[ご冥福をお祈りします]の続きを読む
FPが少しあったので未所持GETのためスロに投入しました。

回していると重大な事に気づく。。






え。。めっちゃ緩いじゃねーかwwww

普段ならアシ連続でため息の山ですが、、今日は違う!!
何故かノーマルの連続ですww

そして「あたり」も多数出ました^^
でもSP、PMにはなかなか止まらない…

そんな時・・SPに止まる。。



[スロで・・・]の続きを読む

早朝から部活で疲れ気味のオトンでございます。。w
今日は知ってる方も入るとは思いますが、俺COMの最強!?デッキ見せちゃいます^^b


まずはこれwwOB愛フルってΣ( ̄□ ̄lll)



2010y01m15d_190010907.jpg


先発全員に愛付いてました。知ってる方もいるんじゃないでしょうか??
有名な方ですからね^^

次はなんと…ダルTHに…アワワワワワw

























2010y01m15d_190151028.jpg


野手は愛フルでした。こんなの見ると発動時気になりません??w

自分はめちゃ気になるんで試合してみました。


するとこんな事に…フル発動時です↓




           2010y01m15d_191156688.jpg

206kmってwwww
誰でしょうね^^;

金どんだけ使ってるんでしょう。。
発動時見た瞬間1人で叫びましたw


では^^
昨日、ふとお知らせを見ると…いつの間にかFMVPの投票結果出てるじゃないですかwww


今の時期にもう出ているはずのFMVPなんですが誰か?によって遅れてしまいましたよね^^;



それがなんと…w

2010y01m14d_170103732.jpg


1人で9万票ですか!!!??Σ( ̄□ ̄lll)
何がしたいのでしょう?w  

暇人としか思えないのは自分だけか…?

こういう事はやめて欲しいですね。
内心、大平などに決まったらどんな感じになるのか気になっていましたがw


中日はというと、、ブランコさんですね^^;
最多本塁打GETした自分にとっては嬉しさが微妙。。
どうせなら井端かチェンのほうが良かったかなw


まぁどうせ手に入らないからいいでしょうけど~






2010y01m14d_163300521.jpg


今日のおみくじスロw

では^^

タイトルは気にせずに^^;(思いつかなかったのでw

今日は中田一発合成いっちゃいます!!


狙うはピンチ1以上です。一発合成で来る訳ないっつーのw
















2010y01m12d_191940455.jpg

きたぁああ!!バント処理^^;
08のカードで余りないからFPリセできないΣ( ̄□ ̄lll)


まぁ頑張りますわ~






今日のおみくじスロ^^


















2010y01m11d_092119727.jpg



サブ↓






2010y01m11d_092304184.jpg


やっぱ実名PMは遠いです^^;




では~





やっと記事書けました~~~~~\(゜ε ゜)

今日は皆さんご存知、、おみくじスロットの結果です!!!

まず本垢で・・・

   

      2010y01m10d_114735325.jpg


今日は小吉ですかね^^;気を取り直してサブで!!↓
 



     2010y01m10d_114846586.jpg

今日は小吉みたいですwww


サブでブロチケ3枚あったので、、回しました^^;


      2010y01m10d_115500953.jpg


こっちは大吉みたいです( ̄ー ̄)ニヤリ

ブロチケって最大どのくらいの選手が出るのでしょう??w

ダルとか出た人いますか~~?

いたら是非コメで^^b      
 
いきなりですが・・・ブログ復帰します♪
最近は時間に余裕がある日が多いので、、頑張っていこうと思います!!

前にお世話になった人、新たにお世話になる人、誰でもいいのでよろしくお願いします^^b

ファミスタの記事など、、投稿していきます!!

まずブログがぐちゃぐちゃなので整理してきますww

では~

 | Copyright © ~ファミスタdiary of the ペロッパ信者 オトン~ All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
