2009年03月

ペロッパ信者のファミスタ日記です。目指せ中日愛フル\(^o^)/

こんちゃw

久しぶりにファミスタの記事が書けますわ~

昨日、、ログインするとFPが3万ほど残っていたので合成しちゃぇ!!って事で久々に合成しましたww

リード狙いで井野を合成☆狙うはリード2以上!w

1回目・・・・代走1・・・・orz

2回目・・・









        2009y03m20d_163443515.jpg

ん?wwwまさかのlv4スキルキタ━━━━\(´∀`*)/ワァーイ?

でももちろんリセww

3回目・・・・・






  ゴシゴシ(つД`)・゚・。・゚゚・*:.。 キタ━━━━\(´∀`*)/ワァーイ!!!!
[ぇ・・・工工エエエエェェェェェヽ(゚Д゚;)ノ゙ェェェェエエエエ工工 ]の続きを読む
なかなか更新できず、、すいません。。

敗者復活戦がキューバとありましたね!
日本は5-0で快勝です♪

打線がつながり、イチローも2安打、青木もなんと4安打2打点の大活躍wwww
先発の岩隈はランナーは出すも、要所を締め6回無失点の好投。。
7回からは杉内に交代し、完封勝利を決めました(●・ω・)/



次はまた韓国との試合です!
先発は内海だそうですw

頑張って欲しいですね^^
では^^
日本対キューバが今日行われましたね!

学校だったんで見れなかったんですが、、6-0で快勝ですね(●・ω・)/

先発の松坂が6回無失点と好調でリリーフ陣も抑えあの猛打のキューバに無失点だったのはすごいです!

あのキューバの164キロ豪腕投手のチャプマンを上手く攻略しつなぐ野球で勝てた事はこれからの試合でもきっと生きていくでしょう!(専門家風w

イチローだけが無安打なのが心配ですが頑張って欲しいです☆ミ(o*・ω・)ノ

次は韓国との勝負になるみたいですww
負けられない1戦ですね!

日本ガンバレ!!
では^^
寒い;;かなり寒いですねw

また前回と同様で、、能力の上がった選手達の紹介ですw飽きた人我慢してね^^;もう少しですからw


はい↓


          player_03387_1_b.jpg

去年大活躍の岩田さんです!ツーシームを投げるそうですw
WBCでも頑張って欲しいです^^b

            
           player_03408_1_b.jpgplayer_03416_1_b.jpg

    キタ━━━━\(´∀`*)/ワァーイ( ̄ ̄ー ̄ ̄)ニヤリ ( ̄ ̄ー ̄ ̄)ニヤリ ww

この2人の能力は嬉しいです♪手に入れてやるからなw


          player_03445_1_b.jpg

ゴシゴシ(つД`)・゚・。・゚゚・*:.。 ( ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄)ニヤリ ・・・・球速フフフww


            player_03504_1_b.jpgplayer_03532_1_b.jpg

福地いいですね~さすが盗塁王!
林ww球はえええええええええw

       player_03481_1_b.jpgplayer_03481_2_b.jpg

ん?・・ゴシゴシ(つД`)・゚・。・゚゚・*:.。 。。。。

画像でかいwww上半身しかないじゃんw←そこじゃないから^^;

いいですね~広島純正さんはGETしないと^^b


   player_03554_1_b.jpgplayer_03562_1_b.jpg


おお~さすがだw村田もでかいw←だからそこじゃない。。

キューバ戦でも頑張って欲しいです!


これでこのシリーズ終わりです^^;

最後に・・・・・日本ガンバレ!(●・ω・)/


はい、今日も前回に続き能力が上がった選手達をネタ作りのため紹介しますww

先ずは巨人から^^;



player_03304_1_b.jpg おお~パワーAになりましたね^^;守備は相変わらず・・・ですがw
純正の人にとっては欠かせない1人です♪


                player_03335_1_b.jpg

昨シーズン活躍した若きリリーフですw
球速もあって打ちにくそうですね~;;


          player_03346_1_b.jpg

WOW!この人はもちろんですかねw越智と共に大活躍の若きリリーフですね^^;
(ドラゴンズがどれだけ苦戦した事か・・・(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;' )

        
時間ないんで今日はこの辺で~^^





       
先ず先程試合が終わった日本ー韓国ですが・・・・・

0-1で惜しくも負けてしまいました。:゜(;´∩`;)゜:。
岩隈など投手陣は頑張って投げていたんですが、、打線の援護がなくそのまま試合が終わってしまいました;;
2次リーグでも頑張って欲しいです♪



はいw
昨日言ってた選手とは・・・・これだ!
[日本orz]の続きを読む
能力UP選手第②段の紹介です♪


ロッテ:

          player_03154_1_b.jpg

う~ん・・パワーは上がったけど、、走力がちょっと・・・;;

でもなぜWBC候補に選ばれなかったのでしょう?w


ホークス:

       player_03286_1_b.jpgplayer_03291_1_b.jpgplayer_03296_1_b.jpg


投手ばっかw
大場は良いとして、大隣が大出世しましたねww
杉内もWBCに選ばれただけに強くなってますね^^


楽天:

   この人でしょwww↓






        







         player_03238_1_b.jpg


ゴシゴシ(つД`)・゚・。・゚゚・*:.。 球威はBですが、、この変化www

パネェ・・・スキルが楽しみですね^^;



以上でパリーグ編の紹介を終わりますwwwwwwwwwwww


そして・・・・スロ結果へ・・・・・w


回しましたよ~初日はorzだったので昨日また選手補強で回してみました。。


ブロチケは・・・・1回目オリックス小瀬。。(誰ですか・・wすいませんw
2回目:G円谷・・・3回目忘れた・・・(雑魚;;

・・・・・と続き10回目くらいに



   player_03309_1_b.jpgplayer_03309_2_b.jpg

うん。。まあ、使おうかな^^;

11回目に・・
            player_03090_1_b.jpgplayer_03090_2_b.jpg

Σ(゚∀゚*) なかなか使えますね♪GJ!w

そして18回目くらいに・・・

         player_03334_1_b.jpg

ブラックキタ━━━━\(´∀`*)ノワァーイ(ぇw



                   player_03408_1_b.jpg

李wキタ━━━━\(´∀`*)ノワァーイ純正のためにね^^;

ここらでブロチケからスロヘ切り替えました・・・・

なんと・・・・・・・・・・



[前回に続き・・・w]の続きを読む

ついに09版が出ましたね♪

ざっとカタログ見ましたが、、能力上がった選手もいれば下がった選手もかなりいますねww

気になっていた中日はというと・・・・・


微妙。:゜(;´∩`;)゜:。
上がったのは森野くらいですorz
まあ、ぼちぼちw頑張ります。。

能力が上がった選手達①

ライオンズ:  

             player_03004_1_b.jpgplayer_03027_1_b.jpg

工工エエエエェェェェェヽ(゚Д゚;)ノ゙ェェェェエエエエ工工
まあ、おかわりはパワーがw上がっただけですが、、中島が・・・・パネェ・・・
ミートAパワーB行きますよねww


オリックス:

            
player_03071_1_b.jpgplayer_03074_1_b.jpg player_03094_1_b.jpg

カブはミートとパワー共にUPですね^^;
坂口も上がりましたしw

そして・・・・なんと言ってもこの小松さん!WP60ですかww確かに強くはなりましたが、、これではコスパが良いとは・・・・w


そして・・・・・びっくりしないで下さいね。゚(●゚´Д)ノ。゚

08版と比べるとかなりやばいですwww

それはこいつだ!!!!!

          
[出ましたが・・・・・]の続きを読む
今日のついさっきですが825リーグでの出来事です^^

レベルが低い監督さんを願いながらも・・・・lv32です;;オワタw
・・・・・。
・・・・・・・・・・・・・。

ゴシゴシ(つД`)・゚・。・゚゚・*:.。 ゴシゴシ(つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

その相手がなんと・・・・・・アジア記録さんでしたwww
アジア記録さんノブログはこちらから^^;

初回、、1アウト2、1塁で4番「Jリーガー」3ランHOMERUNを打たれます・・・・

しかし!こちらも負けてはおりませんw3回?で5-5の同点にします♪

6回表、アジア記録さんのガッツと松中に打たれ7-5とされます・・・・・


そして最終回・・・・こっちは4番ガッツからの攻撃。。
青アシ投入です♪(ラッキー7w

相手の投手は西村です。
しかし、、ガッツが倒れます・・・・
さらに和田も打取られ2アウト・・・・・

しかしwここでは終わらない自分ですf^^;

6番GGのホームランで1点差です!

7番荒木!!打て!打つんだ~~
[ナイスゲーム^^b]の続きを読む
また、、WBCのネタですw

我らが原ジャパンは昨日でしたっけ。。?
巨人と強化試合を行いましたね

その結果がなんと、、延長戦での2-1でサヨナラ勝ちというかなり不安な試合結果だと思います。;;
特に不安なのは、、やっぱりこの人・・・・・


イチローです。:゜(;´∩`;)゜:。 昨日の試合もその前の強化試合も日本を引っ張るこの人がなんと5打席無安打です・・・・・
強化試合6試合合わせても23打数3安打打率:130はチーム内でも最下位なんです。。

本番で挽回してくれる事を信じています!(イチローならできるはず^^b

でも、、他に青木や村田、ガッツなどがいるにもかかわらず巨人に2点しか取れないのもどうかと・・w


まあ、本番で勝てばいいんですよねwwwww(ぇw




巨人・・・・強いと改めて思いました (=゚ω゚)ノ


さて、、ルレ結果です~

マイクロアドで貯めた1kを~使って~引いちゃいました♪(皆さんご協力有難うございます!今度お礼のプレ企画でも開こうかなw

まず1回目。。

orz  中日回しました;;森野SPだけでした、、トホホ・・
まあ、本命はこのルレじゃないんで良いでしょう。:゜(;´∩`;)゜:。

2回目。。このルレに奇跡が・・・・

日ハム回しました♪
狙いはダル各種 稲葉SPorFMVP ひちょりSPですw

いざ出陣!!w


・・・・・・・・・ 
      




・・・・・・・・・・・    



・・・・・・・・・・・・・  




 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



[( ̄ ̄ー ̄ ̄)ニヤリ 。。]の続きを読む
はぁ・・明日学校。。メンドw
すいませんw

えっと、今日825リーグが更新されたので早速消化しました~(表彰はなしでしたorz

2勝1敗で迎えた第4戦目。。それが・・・・・







    まさかのナムコ純正(アイフルw

の監督さんでしたww

先に結果です。。。

SSないですが、  6-4で負けますた・・。:゜(;´∩`;)゜:。

それがですね。。恐ろしいほどの豪華デッキなんですよ^^;

打順です↓   常時スキルは書きません、、、

1番ピノSP  :スキル   チーム愛2と番長www←なぜww

2番クロノアPM  :スキル  チーム愛1と集中3

3番パックSP  :スキル  チーム愛1と内野コンボ3ww

4番まさかの兄弟;;パックSP :スキル チーム愛1とクラッチヒッター。。エ?ナンテ??(o ̄∇ ̄)=◯)`
ν゜)・;' どこかのスーパーナメック(ry みたいだ~w

5番平八PM  :スキル  チーム愛1とチャンス2

6番たろすけPM  :スキル チーム愛1と鉄砲肩 ←初めてみましたw

まあ、あとは省略で^^;
とにかくあんなナムコ★ズは初めて見ました。

はっきり言って、、ナムコをなめてましたwすいませんw

という、、なんとも言えない強さを見せ付けられた試合でしたw




WM使ってルレ回しちゃいましたw

結果は・・・( ̄ ̄ー ̄ ̄)ニヤリ

    ( ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄)ニヤリ  
 

 ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)ニヤリッ ・・・明日の記事でw

では~w

 | Copyright © ~ファミスタdiary of the ペロッパ信者 オトン~ All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
