2009年02月

ペロッパ信者のファミスタ日記です。目指せ中日愛フル\(^o^)/
公式戦消化しました~

どのリーグかと言うと・・・・球団別ですw
中日純正になってから、、何回か挑んでいたんですが、、
巨人アイフルに当たったり、兄弟使いに当たったりと;;なかなか勝てない日々が続いてました^^;

しかし!今回は勝敗は5勝5敗だったんですがw一番苦手のはずの防御率が・・・

         










2点台です♪キタ━━━━\(´∀`*)/ワァーイ

これは表彰いけるかも!?w川上は初め、投手陣のふん張りと守備がかなり印象に残りました!
まさにドラゴンズのような試合が出来てうれしいです´∀`)ノ

まあ、まだまだ弱いですがww



ところで、防御率の表彰だったら、、何点台あれば入れますかね??
今日、2日目のテストでした。。
やっと終わって、、ホットしていますw

手応えは・・・・ないです・・・・エ?ナンテ??(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'

まあ、期待せず結果待ちますw


ファミスタの記事やっと書けるわ~b



ついに来ましたね~

   
    2009y02m26d_153613921.jpg

早いもんです;;まだまだやりたい事あるのにorz

個人的には今年の中日選手が心配です><
能力UPしている選手いるかなぁ・・・w

それは置いといて、、公式戦の事なんですが^^;


最前列多すぎorz かなり腹立ちますw10戦中8戦くらいが最前列・・・それに2度曲げですwwwwwww

最初はこんな奴に負けるか!というテンションなんですが。。。点取られると一気に↓↓です。:゜(;´∩`;)゜:。

でも結構勝てるようになってきたんで、、最前列でも許せるくらい強くなりたいですw

それでは~^^



いよいよ明日テストです!

正直、、分からないところ多いorz
という訳なんで今日は訪問できません><

期末なんで上位狙っています♪
今から最後の総仕上げ?wを頑張ってきます´∀`)ノ

それでは~^^


球団ルレ回しましたよ~

とは言っても2回だけですがね^^;

さてどの球団を回したのかというと・・・・


   巨人と日ハムですw中日は?w←スルーで^^;

巨人回し、大物を引き、交換に出してmmGET♪の狙いで回したんですが・・・・・orz


SS撮りませんでした。:゜(;´∩`;)゜:。

しかし!WP60の文字が!!!これはもしや・・・・阿部SP?それともガッツ?それともグライ??

期待を膨らませ、隠していた手をずらしていくと・・・・・




   







          

             player_02602_1_b.jpgplayer_02602_2_b.jpg

工工エエエエェェェェェヽ(゚Д゚;)ノ゙ェェェェエエエエ工工 まさかの・・・
        ブラック尚成w

これはこれはwwwてつさんだけじゃなく僕のとこにまで来てしまった;;


一応出品してみましたが、、オファー来ない><

って事で、、、てつさんにプレしましたとさ♪ブラックお引取りくださ~いw


日ハムは・・・・ノーコメで・・・・・エ?ナンテ??(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'
恐ろしいほど、弱かったのでw

今日はこの辺で^^; ぁ、、勉強;;
タイトルどおりですwww

また合成に手が出ちゃいました><(我慢できない;;



愛欲しいよぉ~~~。゚(●゚´Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д`゚●)ノ゚。。゚ヽ(●゚´Д`゚●)ノ゚。ウワァァァン!!


李 ビョンギュ?wを合成♪↓








      2009y02m20d_173701906.jpg

ゴシゴシ(つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

コンボという 一瞬の希望が・・・・・orz


次は和田SP♪




 2009y02m20d_174118640.jpg


おお・・・まあキープですぜ´∀`)ノ

愛こねぇなあww(無理^^;


まあ、良スキル来たんで成功かな!?w


球団別ルレ緩いそうですね~

公式のブログ見てると、、出)青木FMVPとか出)ダルFMVPとか・・・・・w

回します!




ども~^^

今日は少し前に手に入れた超BIG?な選手が我がチームに入団したので晒します♪

それは・・・・この方!



    

           ↓






           ↓







           ↓










      2009y02m20d_173351625.jpg

キタ━━━━\(´∀`*)/ワァーイ
これでやっと・・・・パックと変えれるwww

どうせならTHが良かったよぉ・・・(無理w


でもこれで少し戦力UPです (=゚ω゚)ノ

さて、、勉強しますか・・・・☆ミ(o*・ω・)ノイッテキマ-ス!!




右の方でアンケートを実施しています。
数秒で終わるんで、できる方は投稿お願いします~

ついにこの時が来てしまいました;;

期末テストです!
今日からテスト期間で部活が休みになりました^^;(1週間ですw

ですが!w更新停止はしませんよ♪w

まあ、更新できる日は少なくなると思いますが;;

27日復活です★

訪問もいつも通りさせていただきますw

それでは~
え~と今日の記事はと・・・・;;

ネタ切れですwwwwwww
記事書くまでは、覚えていたのに書こうとすると忘れましたw
こんな経験ありませんか?

という訳でWBCのネタでいきます♪

個人的にWBCは好きだし日本に頑張って欲しいので^^;

これから何回かネタ作りのためこの話題を記事にしようと思っていますw

今日は1つBIGNEWSを。。。

なんと意味不な15秒ルールです!

なぜこんなルールを作ったのか良く分かりません。:゜(;´∩`;)゜:。
投球というのは捕手との連携プレー?wでありよく考えて打者を打取るってのが投球のいいところだと思うんですがね^^;

15秒しかないならゆっくりと考える事は出来ませんねw

ダルや球児など投手がすでに、、このルールで困っているようです;;


確かに締まった試合はいいですが、こういうなんか面白みのないルールは自分はあまり賛成できないです><

まあ、これからのジャパンに期待です☆ミ(o*・ω・)ノ
では~

表彰ありましたね^^

今回は忙しくて2リーグしか消化できなくて、、期待はしてなかったのですがw

奪三振が1つ入賞してました♪

嬉しいですwハイw

そしてなんと!初めてSSPが入賞していましたキタ━━━━\(´∀`*)/ワァーイ

ミドル級の打率で701位~800位までwの中に入っていたようです♪

FPはたいして増えなかったんですが、嬉しかったです^^;


後半の表彰の対象は勝率だそうですねorz
頑張るか。:゜(;´∩`;)゜:。

それでは、、公式戦☆ミ(o*・ω・)ノイッテキマ-ス!!

今日は合成結果です!

李がかなりあったので良スキル狙ってFPでGO♪

  




  2009y02m14d_182024828.jpg


。:゜(;´∩`;)゜:。 まあ、、、


次は英智を合成!愛来ないかなw




2009y02m14d_181958140.jpg

はいはいwww



今日はやめ!;;

おまけ


2009y02m14d_181800531.jpg


暇つぶしに回しましたがこれですww

では~^^
昨日言ってたハッピーな出来事を書きます♪

まさか来るとは思いませんでしたwwwwwwwww


合成結果です!合成といえば(ry





2009y02m14d_181228609.jpg


付いちゃいましたwゴシゴシ(つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

それがなんと・・・1回でww

まずこれが、、1つ目です^^


もう1つあるんですよw
昨日、、選手100%スロを回そうか迷っていた自分・・・・
どうせ合成するなら少しくらいスロに使っちゃえって事で回しました~

1回目・・・・ガイエルorz

そして2回目・・・・・





         2009y02m14d_181525859.jpg

ん?・・・ゴシゴシ(つД`)・゚・。・゚゚・*:.。 ぇ・・・キタ━━━━\(´∀`*)/ワァーイwwwwwwwwwwwwwwww

おおおおおおおおおwwww1つ目標達成です!

スロで実名PMGET^^b


嬉しい1日でしたwww






おまけ

2009y02m14d_181732796.jpg

今日の無料スロの結果ですw

まぁ、、いいでしょうb





追記
テンプレとコメ時の名前変えました~
これからもヨロシクです♪
またハンゲの策略が出ましたね^^;

MVP選手ついに登場ですw

2009y02m12d_213703634.jpg

こんなカードや・・・


2009y02m12d_213756842.jpg
こんなカードまでww

2009y02m12d_213745285.jpg

ゴシゴシ(つД`)・゚・。・゚゚・*:.。 ヤバス・・・

こんなの見たら・・・誰だって欲しくなるから。。。ウン・・

他にも桁違いな選手が出ましたね~♪


それと、、怪しいのがスロです・・・・

無料スロはどうでもいいんですがともかく、、選手100%スロです´∀`)ノ

回そうか、、迷っていますw
ハンゲの事だし、、どうせ絞っているんでしょうけどやっぱり・・・・「「

回したくなるんですよね~;;


様子見ていい様なら、回します~w

それと、、とてもハッピーな事がありました~
明日の記事で^^;

レッドカーペットオモシレェ・・・
↑すいませんw

えっと、、ルレ回しました^^;

1kを奇数ルレのみに投入♪ぁ、、0、1は月①ナムコルレに使いましたが^^;

1回目
:T林SP T鳥谷SPなど・・・・微妙だね♪

2回目

いつものように手で隠しながら見ていくと・・・・・

左側に黄色が!キタ━━━━\(´∀`*)/ワァーイPMだ♪

数秒後・・・
ぁ、、ナムコの存在忘れてた・・・・↓↓

と思いながらも、、恐る恐る手をずらしていくと・・・・・















player_02921_1_b.jpgplayer_02921_2_b.jpg


なんて微妙なwwww

一応出品しましたw→他選手のF田中SPを0.1kで成立♪

って事で、、所持です(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'


3回目


なんと。。鯖落ちorz

全てが微妙wwww

栗健SP出品してオファーまでもらったのに・・・・

っという・・微妙なルレですタ。゚(●゚´Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д`゚●)ノ゚。。゚ヽ(●゚´Д`゚●)ノ゚。ウワァァァン!!




何か忘れてません?って??

Aさん 月1だよ!速く載せろよ~

ぁ、、はい^^;


最後のナムコルレか・・・・・せめてパック・・・・;;

来い!!!






                     
player_02848_1_b.jpgplayer_02848_2_b.jpg


微妙~~~;;


何にも言えないよwww
どうせならネイトとかススムとか来いよ。:゜(;´∩`;)゜:。

でも、、、よく考えるとナムコじゃないっすね^^;

^^鬼引きw(ぇw

では~

 

           
こんにちは♪

テスト終わりました~。。

手応えは・・・・アマリナイ・・・・w

まあ、、40位くらいに入っていたらいいなぁ・・・。:゜(;´∩`;)゜:。

この期間、、訪問して下さった方ホントに有難うございます!!

これから訪問に行きます^^;




っとぉ・・・・ファミスタの記事やっと書けますわwww

まず、、、残念な事↓


また!!wwwPEXメンテ中↓↓

・・・これ言ったの3回目だぞ。。オイ・・・wトホホ・・・×2

せっかく、、換金して明日回そうとしてたのに・・・・orz
コンビニ行くか。。´∀`)ノ

という訳ですwwww

ファミスタの記事になってねぇよ!

↑すいませんw

明日はルレ結果です!!!

お待ちを~^^

ウッ・・・痛い・・・・グハッ・・・・アゥッ!!

↑かなりの疲労と筋肉痛ですwww

実は今日、、テスト前なのにリア友とスキーに行きましたww
皆は経験者で僕には初めての経験でした♪

そして・・・・いざスキーをやってみると・・・・;;

。゚(●゚´Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д`゚●)ノ゚。。゚ヽ(●゚´Д`゚●)ノ゚。ウワァァァン!!

 出来ないwwww

こんなに難しいと思ったのは初めての事かもしれません。。(ぇ

転んでばっかで;;
でも2時間ほど練習してると、、普通に滑れるようになりw
楽しくなりました^^b

友達にも初めてにしてはメッチャ上手いじゃん♪と言われ良い気分で終わりました^^

でもそのおかげで今、、体は悲鳴(そこまでじゃないw)をあげています><

でもとても楽しい1日でしたw

ぁ、、、ルレ結果;;回してない・・・すいませんw
ルレ結果は水曜日に書きます♪

お待ちを~^^;

それと、、今日と明日はテスト前のため訪問が出来ません;;
申し訳ないです><

それでは~^^



↓おまけです~イチローってやっぱすごいですwwwwwwwwww
イチローw投手で147キロw
今日はひたちさんが計画したトナメの事なんですが、、、結局クラブメンバーだけのwwww
いつものトナメになり>>1回戦で乙で>>楽しかったです´∀`)ノ

↑意味不wwwww

優勝はやっぱり常陸さんでした♪

あ、、クラブ名はH.B.Cダァ~~~~・・・・・スンマソンw

入ってみませんか?ブロガーさん多いですよ♪
みんなでワイワイガヤガヤやりましょww

 以上。。宣伝でしたw


明日こそルレ結果書くぞぉ~~

では~^^
質問です。。

COM戦ってめんどくないですか??

正直、、キツイですww時間も食いますし難しくないですか??ww

今頑張ってこなしています´∀`)ノ


心の叫び↓

ぁぁ。COM戦なめてたわ。。先にやっとけば良かった><

って訳で頑張ります^-^


明日はルレ結果載せようかなww

では~
こんにちは♪

忙しい野郎です^^
2009版が出るまでにやっておきたい事がまた増えました^^;

COM戦ですwwwww

シルチケもらえる事は知っていたんですが、、全部後回しになっちゃってww
2009版前にCOM戦のデータが初期化すると聞き、、あわてて100パー目指して頑張っています´∀`;)

他には FPを貯める事(貯めれるか分からないw)やGETしときたい選手などいろいろやりたいです;;

3月のいつだっけ??変わるのって。。
まあ、、頑張っていきます!
でえはここらで・・・サイナラー
実は昨日のルレでバラルレではないのですが普通のルレを0.2k回しました(余ったんで^^;

どうせゴミだろうと思い、、、セルレへ投入♪



・・・・・・・・・・・・・ぇ・・・・・・・・・ェェェェエエエエエエエエエエエエ!!!!!






2009y02m02d_163451265.jpg


GETですwwwwwwwwwww

1kでガッツPMをGETした日の次に嬉しかった日でした!!(昨日です^^


という訳で今日の記事の題名にしましたとさ。おしまい。








今日はルレの結果を載せます^^

あ、、、体調はもう元気でって言うかハイテンションですwwwwwwww

↑は置いといてw


1回目↓



   2009y02m01d_142347875.jpg

まあ、、こんなもんですね^^;


2回目↓


       2009y02m01d_143341406.jpg


キターーーーーーーーーー球児SP!!^^b

公式へ出品♪ →  時間なくて速攻〆wwww → リア友の五味箱さんが買い取りました^^


3回目  SSとり忘れw

4回目


      2009y02m01d_145843750.jpg

うぉぉぉっぉぉぉぉ!!!!
リックTHキタ~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!

太郎さんが買い取りましたwwヒチョリはGET^^


時間ないんで><
今日はさいなら~~~^^


 | Copyright © ~ファミスタdiary of the ペロッパ信者 オトン~ All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
