2009年01月

ペロッパ信者のファミスタ日記です。目指せ中日愛フル\(^o^)/
おはようございます。

実は昨日も学校を休みました;;
熱が39度までに上がっちゃってww
でも今日の朝になると熱は下がりかなり楽になりました^^;

訪問していただいた皆さん!ありがとうです><

でもまだ上がる可能性もあるので訪問は明日から再開する事にします
本当にすいませんm(_ _)m

それとびっくりしたのはリア友の時海苔さんと太郎さんが同じく休んでいた事ですwww

それよりも・・・
ルレ回してぇぇぇぇ!!!!(はい・・・w

ではここらで~^^
orz
風邪引きました><
学校休んでずっと寝てました。。
でも、、微熱程度でのどと頭が痛いだけなのでまだ元気です^^

インフルエンザではなくて良かったです(*_*;)/

ですので今日は皆さんのとこに訪問できるか分かりません;;(元気だったら行きます)

皆さんも気をつけて下さいね。。

では^^

先ず始めに、、、時間があったんでブログにいろんなパーツを付けてみましたw
アクセスカウンターや(今頃wwww
アンケートなどを設置したので是非投票宜しくお願いします!
マイクロアドに続き、、下の方にあるランキングなども見ていってくれると嬉しいです!

これからも御豚のファミスタ部ブログを宜しくお願いします。。m(__)m


本文ですww

タイトルどおり評判の良い左右ルレを1回wだけ回してみました^^;(おとといの事ですw

なぜ1回だけだと言うと・・・・PEXがメンテ中w前も言ったw 
頑張ってポイントちゃんねるで貯めた0.5kを使って回しました!!

結果。。

  
     player_02688_1_b.jpgplayer_02688_2_b.jpg

北~~~~~!!??
欲しくもなくいらなくもないカードがキタ~~~ww

でも良く見たら方程式3だし使えますね^^;
とりあえず使ってみます。。。(+_+>;))

他はなんだっけww
いろいろプレしましたww

ってか・・・早くメンテ終われよ。。。


   
    

こんにちは^^
今日は森野の合成結果を載せます。。

1回目

2009y01m25d_180412078.jpg

はいはい・・・・

2回目

2009y01m25d_180455156.jpg

orz
まあ、こんなもんですかねwww

これから頑張っていこうと思います^^;

それとこれまで選手をプレしてくれた方、この場を借りて感謝します!!
有難うございますm(__)m

それと!!今日この2人GETしました!ニヤリッ・・・


2009y01m25d_181807750.jpg

2009y01m25d_181834203.jpg


昌さんはプレで岩瀬は2kで買いました^^
どんどん活躍してもらいますwww

ではこの辺で~
皆さんご存知でしょうがまたハンゲがミスりましたね^^;

今日は土曜日♪
SSPチケットだ~~ワァーイ        それなのに・・・・・・・

メールを見ても、、、来てねえぇぇぇ!!!

おい。。ハンゲさん。。1つ言いたいんだけどwww

ハンゲさんよぉ。一瞬でも認めた俺が馬鹿だったよw

まあ、、これがハンゲですね^^;




それよりも・・・バラエティルーレットですが!!!

左右ルレ緩いそうですねwwwシメシメ・・・

皆さんのを見てると今すぐ回したくなりますwww

でも・・・・PEX・・・・メンテ中orz
29日までって・・・左右ルレ終わってるorz
コンビニいくしか・・・・金がねぇ・・・orz

まあ、、そのうち回しますww

では~^^
最近、風邪流行ってますねw気をつけてください!^^

はい。。メンテでまたハンゲが誘惑してきましたね。。


バラエティルーレットですか~www

まあ、使うとしたら投手・野手ルーレットかな!?

でも誘惑にはハマリマセンヨ^^;

それよりも!毎週金、土、日は〇〇デーはいいと思います^^b
少しはやりますね・・・(どんだけハンゲを否定してるんだよw

それと前の記事の公式戦の結果ですが!!!

 ニヤリッ・・・7勝3敗です^^;自分としては上出来です
まあ、、低lvの方が多かったのですがね(オイw

この調子でいきたいと思います^^;
あ。ちなみに記念品は黒い人ですタwwww

では~^^
公式戦を消化しました^^;
今は825リーグの途中なんですが・・・なんかおもしろくねぇwww(試合の内容ですよw)

ちゃんと理由があるんですよw

それがなんと、、6試合中3試合が放置そして・・・・

残りの3試合のうち、2試合が最前列&2度曲げv_v

まともに出来たのは1試合だけorz

残り4試合あるので少しはアツイ!試合をしたいです^^

それでは公式戦イッテキマスw

昨日の風邪は治りましたwwwすっかり元気です^^;

心配して下さって有難うございました!


って事で・・・・・ルレ結果です。。


リア友の五味箱さん達と回しましたwww

僕は0.5k回したんですが・・・

      新井Nだけでしたorz (いつもの事だろw

まあ、低mm狙いで出品しました・・・・・・・・

 荒木Nと交換 とオファー来ましたがSP持ってるので、、、

   
という訳で結局所持www ( きりんさんにあげれば良かった。。スイマセン!!


しかしこの結果よりもショックな事を聞いてしまいました。。。


今日、こんな事を言いました。

 あ~ウッズと井端をGETしなきゃな~

すると Aさん 
    え。。ウッズは取り下げられましたよw

エエエエェェェェェ(0_0;))))))マジデスカ・・・

なんて事。。これでは純正が・・・・・・ww

こうなったら他の選手を強化するのみ!!!!

頑張りますわ。。。では^^
タイトルを見た方は分かると思うんですが、、 風邪を引いてしまいました。。。

まあ、そんなにつらくはないので休んでいればすぐ直ると思うんですが^^;


皆さんのとこに訪問は頑張って行きますので^^;


皆さんも気をつけてくださいね。。

では~
今日は育成選手の途中経過を載せますー_-;;)

名前思いつかなかったorzw



 

    2009y01m15d_174118328.jpg

雑魚。。。・・・まあFPで買ったのでしょうがないですが・・・w

後一回のチャンスで頑張りたいです^^;

それでは~
きました!!!!ついに!!!

部活から帰りPC開きました。。そしてファミスタのプレイヤーズブログを見ていると・・・・・


出(川上sp     おおおおおぉぉぉぉぉwww

キタァ~~~~~~~

すぐにmmwww

もう少しお待ちください。と返信が来る。→2時間くらい待った・・・・;;


そして!!

「お待たせしました。ではお願いします。」と来たんです!!!

詐0師の可能性が怖かったですがGETしたい一心で1.7kを送る・・・・


その後・・・・


        
          
     「確認しました。発射します。」と返信が・・・・・↓






        player_02766_1_b.jpgplayer_02766_2_b.jpg

キタ~~~~アザース*_*b)

これでやっと一段落www取り下げが怖かったですからね^^;

とにかく後は井端とウッズGETめざしていきます!!
では~^^
いや~寒いですね。。
ようやく冬って感じがしてきた御豚(オトン)でございますww


風邪には充分気をつけたいと思います!!
皆さんも気をつけてお過ごしくださいね^^;

川上GETしなきゃwww


以上ネタがない人の意味が分からん記事でしたwww
今日は2009版のカードが出るまでにどうしても手に入れたい選手がいるので・・・・言っちゃいます。。

その前に!!!昨日の記事すいませんでした;;
なんか記事の終わりから空白が・・orz なんでですかねww

本当にすいません^^;

って事でホイ↓     中日純正にはなくてはならない存在ですw


      




           02081_1_b.jpg02081_2_b.jpg

この人はGETしたいです!!!いや、GETしますww

出来ればPM、SPの方がいいですが先ずはNをGETしたいです^^;

理由  :  エースだから。。
    
     :  メジャーへ行くから;;
   
     :  この人がいないと中日純正にならないからww

ですwまあmmとかで頑張ってGETしたいなぁと思ってます^^

ではここらで~^^








    
まあ、ご存知月1ナムコルーレット「月1キラキラルーレット」ですが。。
最近実名キラをGETしていないので絶対キラキラが出るこのナムコルーレットキラキラルーレットにかなり期待していましたww
張り切ってショップへGO!!

トゥルルルルルルルル・・・・・トゥ・・・トゥル・・・・・・・はいはい・・・・・↓

                        
                          





                 


                    player_02725_1_b.jpgplayer_02725_2_b.jpg


あの・・・・タイゾウさん。。あなたの右手にあるのはグローブですか??・・・w

これからもやっぱり・・・・


 月1ナムコルレ 


             
                と呼ばせてもらいますね^^;ハンゲさんw













 










































































































































































































































































































































                                 

                   






                               


                        
昨日のメンテで「年賀状deプレゼント2009♪」というのが出ましたね^^;
最初よく分からなかったwww

ゲームスタートしてファミスタの画面になると「未読あり」・・・・・・
少し期待して見てみると・・・・運営からの変なメールでしたww
モーとかかなり使ってたしww
でもいいイベントだと思います^^;

そして一番気になったのが「ファミスタMVP投票」です。。
今まで見たことない新しいイベントですね^^
もうすでにダルビッシュや球児などは2位と圧倒的な差で勝ってますよww
なんかおもしろそうですね^^;

皆さんはどんな選手に投票しましたか~?
今日はこの辺で^^
昨日皆さんに紹介した打線ですが


2番の金城を→荒木にした方がいい  

ガッツの次は谷にした方がいい


と言うアドバイスをもらいました^^
他にもなるほど!と思うアドバイスがあったんですがとりあえずこの2つのアドバイスを参考にして使おうと思っています^^;
確かに金城ではスイッチが続きますし、もしチャンスで谷が敬遠されたら打てるか分かりませんね^^;

もう1つの方はガッツはほとんどの確率で打ってくれるので谷のつなぎ2が発動するからですww
     (敬遠された時の事を考えていたんですが相手が逃げない事を祈りますwww(オイ

というわけです。。アドバイス有難うございました!!

では今日はこの辺で~^^
自分のデッキの打順が良いのか知りたいので紹介します^^;

1番  西岡N

2番  金城N

3番  中島SP   

4番  小笠原PM (300本塁打の方w

5番  GGSP 

6番  谷SP

7番  荒木SP

8番  福川SP

です。。あ、このデッキは825のデッキなんで^^;

どうですか?こんだけですが意見があれば是非アドバイスお願いします!

では~^^
う~ん・・・・・ネタがないんですwww
外寒いですね^^;

あ。そういや今日回したっけ。。(回したぞ!!オイ

福袋に投入してしまいましたw




えっ。結果ですか?あ、何出たっけwww

正直に言います。結果は覚えてないくらい要らない選手ばっかでした・・・・
交換する気も出ず、終わりましたwwww
 
神はいつ救ってくれるのか・・・


まあ、切り替えて行こう!!

あっ!お知らせです!!!
今日から中日純正目指して行こうと思いますので(無理だろw)
もし、いらねぇと思ったドラゴンズの選手が出たときは御豚に飛ばしていただければ
嬉しいです^^

というわけでヨロシクお願いしますww

今日はこの辺で^^
今日は1日に回した限定福袋の結果(オセーヨw)なんですが・・・・
これで限定なの??・・・・アリエマセンよ・・・・・自分だけですか??ww

矢野SP、鈴木SP、タイゾウSPの3枚がキラキラでした。。
西岡が出ただけ良かった・・・・・ww


という、2009年最悪のスタートになりましたとさ^^;
まあ、頑張っていきます!!







それと「コスパがいい選手??」はネタ尽きたんでw終わりにします^^;
お付き合いありでした^^;
では~
皆さん!!遅れましたがwあけましておめでとうございます!!

今年も宜しくお願いします^^b
いや~一年たつのは早いですねwww寒い・・・・・(雪降ってますよ^^;
今日は時間がないので挨拶だけです。。野手編 ・ パの続きは今度でwww

というわけで今年も頑張りましょう!!
では~^^

 | Copyright © ~ファミスタdiary of the ペロッパ信者 オトン~ All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
