2008年12月

ペロッパ信者のファミスタ日記です。目指せ中日愛フル\(^o^)/
もう少しでお正月ですね^^;   ←はほっといて・・・w

はい~今日はパリーグ野手編です^^;

自分なりに頑張って見つけました!!

どぞ~↓
           
          02465_1_b.jpg

うん。良いね。


          
             02478_1_b.jpg

おお~なかなかですなwww


             02306_1_b.jpg

個人的にも好きなんでwww


                 02308_1_b.jpg

はいwこの人は皆さんご存知でしょうね^^;


               02313_1_b.jpg

見つけた~ww陽さん!!wあなた良いですよ(^0^;))



                02429_1_b.jpg

肩が良いからという・・・・・w



そしてMyベスト1はこの人にしました。。(あくまで自分の意見ですw



                  02314_1_b.jpg

知っているとは思いますがやっぱりコスパ良い!!!
このWPでこんだけの能力なんて・・・・w



という事でまた募集しますwww
もちろんこの中の選手からも推薦おkなので^^;


それと明日は忙しくて更新できないと思うので・・・・すいません m(_ _)m

それでは!良いお年を~~
今日はおととい、の記事の続きですwww
コメの中から推薦が多かった選手の紹介です。。

4番目に推薦が多かったです^^;↓
           02026_1_b.jpg

25で肩Cですか~!!リードを付けたい選手ですね -_-;;)

3番目に多かった選手です^^;↓
             02124_1_b.jpg

ミートとパワーがどちらもあるので使えますね^^;
コメありです!!w


一歩及ばず2番目だった選手は・・・・↓
           
               
              02072_1_b.jpg

おお~(´∀`;;) 20でこれ!!??かなり使えます^^;
1位でもおかしくないぞ・・・・

そして1位に輝いたのは・・・・・↓










                         02061_1_b.jpg

えっ!あなた誰??
こんな人がいたとは・・・・(爆
いいですねww最強では??手に入れたいな~~。。(持ってるかもww)


皆さん協力有難うございます!!
自分はとても楽しめました^^;
明日はパリ-グの野手編です。。
では~w
  
今日はセリーグの野手編です!!
今回はたくさん見つけましたよ~www

どぞ~^^;↓
        02071_1_b.jpg
   
良いですよね。。ww

次↓
        02162_1_b.jpg

守備系の方で使えると思います^^;

次~~~↓
         player_02175_1_b.jpg

いいと思いますが・・・・・w


ハイ~↓
        player_02262_1_b.jpg

これはすごい!!トップかも・・・・ww

ハイ~~↓
          player_02218_1_b.jpg

いいのでは??ww

疲れてきた(オイ↓
            player_02215_1_b.jpg

いいですね^^;守備いい人ばっかですねwww




player_02798_1_b.jpg

ちょwww35でこれ??参りました。。
川本選手といい勝負ですね^^;

とこんな感じでしたwww

他にも知ってる方コメ募集します!!
では~^^


今日ついに「福袋ルーレット」が出ましたねwww
友達と課金しました^^;(財布が・・・・
まず、卍x太郎さんが回しました!!!



・・・・・・出ました↓
    
              player_02756_1_b.jpgplayer_02756_2_b.jpg

あ~。。。もう・・・・やめろよwww
まさかダルが1発目でくるとは・・・・―_―;;)
他にも岩隈PMやラミレスSPなどかなりすごかったです^^;


時海苔さんも回してもうやばかったです^^;
阿部SPなどが出ましたwww(ハァ・・・


そんで肝心の自分なんですが・・・・見事惨敗に終わりました・・・・ww
次はお年玉で行こう!!ww




さて、一昨日の続きなんですが、浅尾と真田見つけました^^;(迷惑かけてすいませんでしたww



        02093_1_b.jpg

確かに強い!wこの変化で153kmはやばいっすww
コメ下さった方ありです^^;


真田~~↓

             02047_1_b.jpg

うん!強い!ww30でこの能力は魅力ですね^^;

明日は(多分・・)セリーグの野手を探して、記事にします^^;
では~^^;
今日は「ナムコ」の投手とコメ下さった方の情報を基にして紹介します^^;

まずナムコからwww↓
               player_02716_1_b.jpgplayer_02716_2_b.jpg

発動すればまあまあでは??それにリードも使えるのでいいと思いますが・・・・・w


次。。。↓ ヤバぃ・・・・・・














player_02727_1_b.jpgplayer_02727_2_b.jpg

kenmoe22さん有難うございます!確かに強いwww
 球威Sになりますよね。。あと変化の値もかなり上がりますねwww

次↓この人は皆さんのコメの中で最も推薦が多かった人です^^;

        player_02038_1_b.jpg

確かに使えますね 0_0;;))スタミナもあるのでね^^
コメ下さった方ありですww

次↓

player_02344_1_b.jpgplayer_02344_2_b.jpg

この人も推薦が多かったです。35にしては使えますね^^
 コメありです^^;



今日はここまでにします。。^^
それと推薦が多かった「浅尾」選手と「真田」選手がどうしても分かりません・・・wwww
良ければ球団も教えてもらえないでしょうか・・・^^;自分勝手ですいませんww
では~

昨日に続き、今日はパリーグの投手です。。
早速↓
            player_02589_1_b.jpg

良いですよねwwwちなみに球威Dです^^(オールD);;
自分はルーキー用デッキのエースに使ってますけど・・・・^^

次~イッテミヨォ!↓
                  player_02762_1_b.jpg

北海さんの指摘通り、リード発動で化けますwwwwこりゃやばい(*_*;)/

次です↓
             player_02585_1_b.jpg

こいつはあかん!!・・・0_0;;))
「扇」発動でどうなるやら・・・・www見てみたいです;;
所持してるので、捕手に扇付けたいです。。無理だけど。。。。

ラスト↓ 
            player_02338_1_b.jpgplayer_02338_2_b.jpg

使えますwサイドスローのあなたはそれだけで充分ですw嘘だけど・・
まあ、コスパ良いし、、どの変化もそこそこなのでオススメです^^;

他にもあったらコメで~^^;


タイトルどおりコスパがいい人達???を見つけたんで紹介します。。」
今日はセリーグの投手の中から低WPの選手を紹介します^^
まず、巨人のサイドスロー?です↓
           02050_1_b.jpg

いいと思いませんかww 出どこがわかりづらいうえに、左右に投げられます;;

2人目↓阪神の藤川もどきwww
02144_1_b.jpg

あと、右変化と球威がつけば(ちなみに球威はCですw)藤川さんですよね!;;

ラスト!!ハマに眠っていましたwww↓
                  02183_1_b.jpg
このWPで150kmで下変化Cになるし、球威もCですww
自分はリードのおかげで結構使えます^^

他にこの条件でコスパが良い人知ってる方。コメお願いします^^;
では~
今日はアップデートでしたね。。
特に目立ったのが新スキルですよね!!
    最優秀新人とMVPが出ましたwwまあまあだと思います^^
   山口ですwww
player_02929_1_b.jpg
         
今季大活躍でしたねwww
ではここで~^^
昨日、WBCの日本代表第1次候補者34名が選ばれました!!!
特に注目はやっぱりメジャーで活躍してるイチローや松坂、岩村などですよねwww
引っ張っていってほしいですwww
投手では松坂を始め、黒田、ダルビッシュ、涌井、岩隈、藤川などすごい選手ばかりです^^

内野手では岩村に中島、片岡、川崎、小笠原などこっちもすごいですww
 
外野はこの人イチロー!!に福留!!!や稲葉、青木、内川なんですが・・・
1人  ???  な人がいたんですよwww
  
知ってる人はもう一度www
      なんで亀井???ww
まあ原さんの愛ですかねwww
大会では2連覇期待します^^

適当に試合したので結果を書きますww
まず。フレと試合した結果です^^(省略しますがww)

まあその試合は乱打戦でした。序盤から打たれ3回で3-6で負けてましたwwwマー君抑えろよ!!(楽天  田中です))
そして4回ついに打線に火がつきました!!!!!
1番ナカジが出ると2番前田がつなぎ・・・3番GGがタイムリー!!!wwちなみに全てSPですがww
これで4-5!!そして・・・4番ガッツPMが!!期待に応えてくれました。。ヤットデスカ ;´〆`))
 タラララララタンタラララ~ン!!(効果音ですw)HOMERUNN!!!!やったね!!
そして一揆に逆転!!
そのままウチの投手陣が抑え勝利しましたww


それともう一つ「???」な事がありましたwww
2008限定リーグやってるとレベル34の人に遭遇・・・・・終わった・・・
っと思いきやチャットでいきなり  
      どんなボールでも振る
 
っと書いてきたので試しにボール球投げてみると、振ってきちゃいましたwwwww
こっちが攻撃の時は
      「俺はど真ん中一筋だ」
  ってきましたwwwwうそだと思っている方ホントですwwww
そんでホントに全球ど真ん中で打たせてもらいましたが・・・・気づいたwww
つまんねえ~~~~~ww結局コールドwww

そりゃあ34の人は嫌だけど・・・せめてど真ん中はやめて欲しかったwww
しかも試合後チャットで「楽しかったです!」なんて書いてきてなんか
呆れてしまいましたwww
でもまあ、勝たせてくれた!と思いますwww
では~
今日はアップデートでしたね。。
やっぱ一番の魅力はスキルブートでしたっけwwwそれとオンとオフに分けれるってとこですかね!
ハンゲさんやりますよねwww

それと少し自慢になってしまうのですがwww先日当てたガッツPMですが・・・・・
フル発動時!なんとミートSにパワーSです!!!ww
これには自分もびっくりしましたよw  (・0・;))アワワワワワ
活躍期待してますww

話変わりますが!!!自分も流れに乗りますwww   
明日から「応援です!」という代わりにその記事についてコメント書きます。。
もちろん応援はするのでご安心をwww
では~~^^
三浦投手横浜残留決定しましたねwww
最後まで迷っていたみたいですがやっぱり愛着のある事と強いチームを倒したいと本人が言ってましたwww
そこはさすがですね^^
来期も頑張って欲しいです!!(-w-;)
では~^^
今日友達と課金しに行きました。。
寒かったわ~ww
100FCをセルレに投入!!!
          マジで??(0_0;))↓出ちゃいましたwww
              
                 player_02924_1_s.jpg

来た北来た北~~~(混ざってるしw)
クリスマスプレゼントですかね^^ ハンゲさん!感謝します^^
               
これで不動の3番!か4番ゲットです。。   
皆さん。今年ももう終わりに近づいてきました (‘0‘;)ハエーナーォィ

そんな事はホットイテ・・セリーグでの今年欲しかった選手です↓ 諦めんなよwオイ
                player_02811_1_s.jpg
やっぱ打てて守れるこの人欲しいですww
             
                player_02931_1_s.jpg
この人が居れば・・・・・  まあTHは全て欲しいですけど・・・・アハハハハハ
            
            player_02916_1_s.jpg
             守護神決定ですね。
他にもいろいろイマスガ今日はとりあえずここで~^^                 
          
なんと今日友達が実名PMを3枚も当てました!!!
奇跡だwww
まずこの方→player_02861_1_s.jpg
 
次は・・→player_02916_1_s.jpg

そしてついにTHですw→player_02930_1_s.jpg
  
あ~いいな~www藤川はともかくTHの内川がでるとわ・・・アワワワワワ
発動時でミートAパワーBになってましたw

他にもこの方↓

img_1118395_26029481_2.png

ハハハハハハハハ・・・
とんでもない日でしたwww

 | Copyright © ~ファミスタdiary of the ペロッパ信者 オトン~ All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
